恋する人妻 プラスマイルグループ デリヘル(人妻,姉系/高崎)

電話:027-370-8600 営業時間:9時~翌2時 お問合せは「ヘブン見た」で!

そら 〔28歳〕     SSS級美人妻!

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/20 21:20

感謝♡と次回☆


こんばんは☾⋆⋆
本日もそらとお遊びいただきましたお兄様
ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)


仲良し様♡
本日もありがとうございました*.+゚
ストイックだ〜w(*゚O゚*)w
今頃お疲れになっていないかちょぴっと心配ですよ(´•̥ ̯ •̥`)
そらと違ってしっかり鍛えられた身体なので大丈夫なのかもですが‥
夜はしっかりお休みくださいね(*∩ω∩)
前と違った感じがするのはきっと会う度仲良くなれるので
その為だと思います(*∩ω∩)♡
はじめてお会いした時は緊張しすぎていましたよね。゚(゚´pдq`)゚。その節はごめんなさいでした(´•̥ ̯ •̥`)
まだ見ていない顔もあるかもしれませんよ?
みつけてみてくださいね*.+゚な〜んて
お茶もご馳走様でした(*´ω`*)
楽しいお時間をありがとうございました.⋆:*⋆°

はじめまして様♡
とってもお忙しそう(´•̥ ̯ •̥`)
そんな中の貴重なお時間に‥!
お誘いくださいましてありがとうございました。゚(゚´pдq`)゚。
感謝の気持ちです(*´ω`*).⋆:*⋆°
無事にお帰りになれましたでしょうか?
なかなか緊張が解けなくてそらの方が気を遣わせてしまいましたよね‥(´•̥ ̯ •̥`)
ごめんなさいでした。゚(゚´pдq`)゚。
優しさいっぱいのお兄様.⋆:*⋆°
そらの目なんかよりずっとキラキラしていましたよw(*゚O゚*)w
難しいことかと思いますが
あまり根を詰めすぎずお身体最優先ですからね〜。゚(゚´pдq`)゚。
診てもらってくださいね‥(´•̥ ̯ •̥`)
飲み物までご馳走様でした*.+゚
本日はありがとうございましたm(* . .)m

仲良し様♡
最後のお時間に本日もありがとうございました☆
毎回会う度に優しくしていただいている気が〜。゚(゚´pдq`)゚。♡
その笑顔にとっても安心します♪
そらは自分の手が嫌いなのですが
あんな風に言ってもらえると嬉しくなっちゃいますね(*´ω`*)
お話しも楽しくなっちゃって(*∩ω∩)
お買い物あるある〜*.+゚
お水にあんなにバリエーションがあるなんて〜と!
いつもびっくりですw(*゚O゚*)w
今日もご馳走様でした☆
あの後花火の音がしていたんですよ(*´ω`*)
気が付きましたか?
本日もありがとうございました.⋆:*⋆°
帰り道お気をつけくださいね(﹡ˆ ˆ﹡)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

次回は25日(金)14:00〜20:00上がり
で出勤致します(*´ω`*)
よろしければお誘いお待ちしております☆

花火はどこであがっていたのでしょう?
ひとつ大きく上がったのがみれてとっても満足です♡
綺麗だったな〜(*∩ω∩)

それでは、おやすみなさいませ♪



8/20 11:43

本日も♪


こんにちは(﹡ˆ ˆ﹡)
今日も元気にお店に向かっております.⋆:*⋆°

起きたら少し肌寒くて
毛布がとっても気持ちいい‥♡

早めに寝たつもりなのに
ついつい二度寝してしまいそうでした
(﹡ˆ ˆ﹡)

雨さえ降らなければ
過ごしやすい1日になりそうですね*.+゚

それでは本日も14時より
よろしくお願い致します(﹡ˆ ˆ﹡)
今日の後は4日ほどお休みいただきますね
お誘いお待ちしております〜.⋆:*⋆°




8/19 20:34

明日に備えて〜♡


こんばんは(﹡ˆ ˆ﹡)

今日は帰り道豪雨で困っちゃいました(´•̥ ̯ •̥`)
皆様大丈夫でしたか?
雨宿りでついついゆっくりしすぎてしまい
遅くなっちゃったw(*゚O゚*)w

夜ご飯はハンバーグ*.+゚
だったのですが‥
お肉の量をケチケチしてしまったので
全部大葉に隠れちゃいました(笑)
今日のご飯はケチケチバーグです(*´ω`*)

ご飯ももう食べちゃいましたし
明日の出勤に備えて.⋆:*⋆°
お風呂に入ってゆっくりしようと思います(﹡ˆ ˆ﹡)

皆様も雨で身体を冷やしてしまわないよう
お気をつけくださいね*.+゚

おやすみなさいませ(*∩ω∩)


8/17 21:05

感謝♡と追加♪


こんばんは☾⋆⋆
本日もお誘いくださいましたお兄様
ありがとうございました(*∩ω∩)♡


仲良し様♡
startからありがとうございました(*´ω`*)
会えて嬉しい。゚(゚´pдq`)゚。
そらの探し求めているしましまだ〜♡
そうそう(*´ω`*)そんな感じのやつなんです☆
まだ諦めずに探してみよっと(*∩ω∩)
今日も色々ご馳走様です。゚(゚´pдq`)゚。
ゴディバミント♡よ〜く味わいますね*.+゚
明日の朝まで我慢できるかな(笑)
ついにアレの隠し場所みつけちゃった(﹡ˆ ˆ﹡)
今日も楽しすぎましたよ♡.⋆:*⋆°
次こそアレ着ているときに(´•̥ ̯ •̥`)
また次回がありますように*.+゚
お祈りしていますよ♡ごまちゃん
ぽちっと出来なくても‥届いていますよんテレパシー(﹡ˆ ˆ﹡)

仲良し様♡
ちょぴっとお久しぶりでした(﹡ˆ ˆ﹡)
間違えて違う場所押しちゃってました〜(笑)
どうりで〜でしたね(*∩ω∩)
本日ぬるっと☆新鮮でした(*´ω`*)♪
やっぱりあのアングルがお気に入り☆
新たな発見も!楽しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)
そらも今度真似してみよっと*.+゚
(*∩ω∩)
次にお会い出来るときにはアレがおNEWになっているかもしれないですね(*∩ω∩)
いい感じのものが見つかりますように♡
帰り際のアレにもびっくりw(*゚O゚*)w
本日も楽しいお時間をありがとうございました♡
またよろしければお待ちしておりますね♡
やっぱり白お似合いです(﹡ˆ ˆ﹡)

仲良し様♡
Lustのお時間、本日もありがとうございました(*∩ω∩)♡
最初から笑っちゃいました☆
全然気が付かなかったですよ!なんででしょう〜。゚(゚´pдq`)゚。
そらにも持たせてもらいたかったのに言い出すのを忘れちゃいました(笑)
それとまさかあんなに調べていたなんて〜w(*゚O゚*)w
今日は指の調子が悪かったみたいです☆
オチがやっぱり‥♡で安心しました(笑)
お水〜ご馳走様です(*∩ω∩)
ぐびぐび飲んじゃいました!
いつも優しさをたくさんありがとうございます(´•̥ ̯ •̥`)
それどころか毎回脱力してしまってごめんなさいですよw(*゚O゚*)w
また楽しみにしていますね(﹡ˆ ˆ﹡)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

次回の出勤を追加しました*.+゚
20日(日)14:00〜20:00上がり
となります(﹡ˆ ˆ﹡)

お誘いお待ちしております♡
次回もどうぞよろしくお願い致します♪

雨はギリギリセーフでした(*∩ω∩)
よかったよかった☆
今日も毛布が必要な夜になりそうですね.⋆:*⋆°
皆様も体調にお気をつけくださいませ☆
それではおやすみなさい☾⋆⋆


8/17 11:43

本日も☆


こんにちは(﹡ˆ ˆ﹡)
お店に向かっております*.+゚

朝から久しぶりに雨が降ってない♡
大丈夫そうかな‥と思ったので
今日は折りたたみ傘にしてみました*.+゚

こういう時に降ったりするんですけどね(´•̥ ̯ •̥`)
大きい傘を持ち歩くと雨が降らなくて
持っていないと降ってきちゃう。゚(゚´pдq`)゚。
そらあるあるです

今日はどうなるでしょうか‥w(*゚O゚*)w

それではまた後程.⋆:*⋆°
本日も14時よりお誘いお待ちしております♡
よろしくお願い致します(*´ω`*)




8/14 21:19

ありがとうございました


こんばんは☾⋆⋆
本日もお誘いくださいましたお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)♡


仲良し様♡
startのお時間からありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)
今日はいつもと違う感じ.⋆:*⋆°
爽やか*.+゚そらの好きな色だ〜♡
新鮮でしたよ(*´ω`*)♪
それもあってなのでしょうか
何故かとっても緊張してしまい。゚(゚´pдq`)゚。
ごめんなさいでした〜(´•̥ ̯ •̥`)
お風呂も〜(笑)
修行してきますね!。゚(゚´pдq`)゚。
次回こそ逃れられないですからね〜♡
約束ですよ?(﹡ˆ ˆ﹡)
次こそはなまる100点もらっちゃいます☆
今日も笑顔の絶えないお時間をありがとうございました♡
あの写真も楽しみにしていますね(*´ω`*)

はじめまして様♡
本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*∩ω∩)
扉が開いたら優しい笑顔が〜w(*゚O゚*)w
とっても嬉しかったです(´•̥ ̯ •̥`)♡
そらの方が緊張してしまってごめんなさいでした。゚(゚´pдq`)゚。
力持ちさんにびっくり〜(*∩ω∩)
かなりテンション上がってしまいました☆*.+゚
とにかく優しい笑顔が印象的(*´ω`*)
帰り際も名残り惜しくなっちゃいましたよ(´•̥ ̯ •̥`)
あの後、無事にお帰りになれたでしょうか?
よろしければまた‥
お会いできましたら幸せです*.+゚
ほっこり温かいお時間をありがとうございました♡.⋆:*⋆°
アレ、夏らしくてとっても素敵でしたよ〜♡

仲良し様♡
本日も嬉しいお誘い♪ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)
やっぱり人柄もいいですよね〜(*´ω`*)
会う度にしみじみと思います*.+゚
難しいそうなアレ‥インテリさんだ!
と思ったら(*∩ω∩)
面白かったです(*´ω`*)
その場をみてみたいよ〜(笑)
今明るい場所で、自分の手をまじまじと確認してみたのですが
やっぱり人差し指が長いのではなくて
中指が短いんだと思います。゚(゚´pдq`)゚。
今日もとっても楽しかった〜♡
段々とお喋りになってきちゃってごめんなさいです(笑)
また楽しみにしていますからね(*∩ω∩)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

次回は17日(木)14:00〜20:00上がり
のお時間で出勤致します☆
よろしければお誘いよろしくお願いします*.+゚
お待ちしております♡

昼間のハプニングで購入した高級品のストッキング
つま先の所が薄くなっていたので
見慣れない〜変な感じです。゚(゚´pдq`)゚。

やっぱり普段のへなちょこストッキングが一番しっくりきます*.+゚

それでもせっかく買ったので大切にしないと(*´ω`*)

それでは、おやすみなさいませ.⋆:*⋆°



8/14 12:06

本日も☆


こんにちは(﹡ˆ ˆ﹡)
お店に向かっております*.+゚

お家を出てからピリッと
嫌な音が〜(´•̥ ̯ •̥`)
ストッキングに穴を開けちゃいました
w(*゚O゚*)w
それもこんな日にかぎって
黒スト‥。゚(゚´pдq`)゚。

目立たない所だと思うのですが
急いでコンビニで購入しました

値段を見てびっくりw(*゚O゚*)w
高級品だ〜w(*゚O゚*)w
無事にgetできたので一安心です♡

早くお着替えしたいな(﹡ˆ ˆ﹡)
お店に着くまで広がらないかドキドキソワソワ。゚(゚´pдq`)゚。

それでは本日も14時より
よろしくお願い致します(*´ω`*)
お誘いお待ちしておりますね*.+゚


8/13 20:31

あした♡


こんばんは(﹡ˆ ˆ﹡)

お線香に火を点けようと思ったものの
風が強いのと火がよく見えなくて苦戦
前髪がちょっと燃えてしまいました
。゚(゚´pдq`)゚。
近付き過ぎるのは危険ですねw(*゚O゚*)w

明日は久しぶりの出勤(*∩ω∩)
お風呂にゆっくり入って
早めに寝る準備します♪*.+゚

温度はぬるめで.⋆:*⋆°

今日一日たくさん歩いたので
ゆっくり眠れそう(*´ω`*)♪

それではまた明日、
よろしくお願い致します(﹡ˆ ˆ﹡)



8/11 18:49

出勤予定.⋆:*⋆°


こんばんは☾⋆⋆
ちょぴっとお久しぶりです(﹡ˆ ˆ﹡)

急に暑くなったり、涼しくなったりと、
今年の夏はやっぱり
なんだか気まぐれなお天気ですね〜
w(*゚O゚*)w

今回長引いていた魔の1週間。゚(゚´pдq`)゚。
それもようやく終わりそうですので
出勤の予定を出しました.⋆:*⋆°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

14日(月)14:00〜20:00上がり
17日(木)14:00〜20:00上がり
のお時間でお誘いお待ちしております*.+゚
よろしくお願い致します(﹡ˆ ˆ﹡)


交通量が更に多くなる時期ですので
皆様お車でお出かけの際は
安全運転でお気をつけくださいね♡

それでは.⋆:*⋆°

8/6 21:42

帰り道


こんばんは☾⋆⋆
本日も1日お疲れ様です(﹡ˆ ˆ﹡)

日曜日でしたし、
外は人がたくさん〜でした(*´ω`*)

帰り道、バスを待っていたところ
Excuse me
w(*゚O゚*)w

流れるような綺麗な英語で
スラスラスラ〜と
おそらくバスの時間を尋ねられている‥のですが

困ったことに英語が全然わかりません
ここはそらの下手な英語では何も通じないぞ‥。゚(゚´pдq`)゚。
と思いまして、全て日本語で会話を。
英語と日本語での会話がしばらく
どちらもお互いが何を話しているのか
全くわかりません(笑)

途中で駅名がでたので
時間と乗り場を*.+゚
全てジェスチャーと‥意味があるのかはいまいちわからない日本語で伝えました‥(*´ω`*)

言葉がわからなくても
なんとなく通じた事に感動。゚(゚´pдq`)゚。

本当になんとなく‥(笑)
無事にたどり着けたかな?
ちょっと心配です(´•̥ ̯ •̥`)



そんな1日でした(*´ω`*)
夕飯はクリームリゾット
チーズたっぷり高カロリーです(笑)

あの日も来ましたし
残りのお休み中に用事を終わらせちゃわなきゃ☆

それでは、おやすみなさい(﹡ˆ ˆ﹡)



<< 2017年07月へ  1 | 2   
×