恋する人妻 プラスマイルグループ デリヘル(人妻,姉系/高崎)

電話:027-370-8600 営業時間:9時~翌2時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆいな 〔24歳〕     業界トップクラス!

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/12 20:07

★お礼★



ナイスタイミング〜♡で
帰ってこれました⊂( ˆoˆ )⊃


雨の量が、、、ww
今外でたら0.2秒でびしょ濡れに
なるレベルや(´xωx`)笑



どーでもいい服きて
めっちゃ豪雨の中
はしゃぎまわりたい気もする。笑


この気持ち分かるかな?笑



はい!
今日もありがとうございました♡
お礼させてください♡



仲良しTさん♡
ちょいおひさしぶりに会えて
良かったーー(*´˘`*)♡
やっぱり例のやつはダメだったね…
いつかその部屋見つけ出したいね!
今日は新たなことができて
嬉しかったよん(*´pq`)♡♡
また会いにきてくださいまし♡
写メは次載せます♪



仲良しYさん♡
まさかのホテルにびっくり♡
おかげさまで良いのが
撮れました(*´˘`*)♡
いや、腕がいいんですな♪
ゆいなは、永遠のピーターパンです。
いや、ティンカーベルが
いいね٩(๑´0`๑)۶笑
こんなゆいななのに毎回
本当にありがとう(。´_`。)♡




Tさん♡
いっぱい褒めてくれて
嬉しかったです(*/ω\)
これからも、たまーにしかあげてない
ゆいなの日記見てくださいな♡♡
いっぱいお話できて
Tさんのこと結構しれた気がする♡
ぜひぜひまたお会いしたいよー
(*∩ω∩)♡♡♡♡♡
頑張って目標見つけます(ง •̀_•́)ง笑




3名さまありがとうございました♡



今月は後一回!
出勤できると思われます!!


毎月2回って決めてるわけじゃ
ないんですが…


26か27!
どっちか!!たぶん!



早めにあげれるように
頑張りやす( ๑´•ω•)۶



お尻小ちゃくしたいな〜



ゆいな

10/12 10:27

★充電★


おはようございます♡

元気に出勤中(*∩ω∩)♡


今日はー、、電車の中でどれだけ
エロい写メが撮れるか
やりたかったんだけど…
いつも貸切状態なのに
今日は人が多くてこれが限界でした。笑



なんちゅーことを
してるんだってね|・ω・`)

てへ♡



朝、充電100%できて
3.4枚写真撮って
文字付け加えたりして
友達のLINE返したりして


現在20%www



なんで?笑


もーポンコツちゃんだ( ´−ω−` )


大人しく携帯触らず
外見てます♡






ゆいな

10/11 13:41

★おひさし★



昨日出勤だしましたー♡♡


明日、
11時30分〜17時30分まで
出勤します(*/ω\)


お時間ある方は
ぜひ遊びに来てください♡




ゆいな、特技ができた!笑




なんだと思う?




聞きたい?












卓球!!!笑



誰にも負ける気がしない♡ww


久々にやったら楽しかったー(*ノ∀`*)





みなさんとも卓球できる
チャンスあるかなーー笑



ということで、明日
お待ちしております♡笑




ゆいな

×