恋する人妻 プラスマイルグループ デリヘル(人妻,姉系/高崎)

電話:027-370-8600 営業時間:9時~翌2時 お問合せは「ヘブン見た」で!

めい 〔33歳〕     完全業界未経験

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/21 23:59

(´-`). 。oO

生理休暇を頂いてます。m(._.)m そして、風邪も引いてしまって。。。咳も。。少しツラいです。。。(T_T)

我が家では風邪を引いたら、マヌカハニー☆!!
とっても効きますよ〜^ ^ 妹が健康おたく???で、私は面倒臭く無いものだけ、影響を受けてます〜^ - ^

週末には出勤出来る様に。。。また宜しくお願いします。 お休みなさい。。。(´∀`)

8/17 23:52

昨日のお礼です。m(._.)m

○○さん...、昨日はありがとうございましたm(._.)m
高校生以来の^ ^セーラー服が着れて、最初は照れてしまったのですが、まだ大丈夫!って言って頂けて、すご〜く嬉しかったです笑



○○さん...、色々ボケてしまってすみませんでした^ ^
あのドアはバスルームには続いてないのですね。。。笑
○○さんの、肉体美にはびっくりしました!!(о´∀`о)あの後はジムでしたね、 わたしも、いつかは
。。。。^ ^ 頑張ります。 昨日はありがとうございました^ ^



○○くん...、昨日はありがとうございました^ ^ 仕込んでいたローストビーフは上手くいきましたか?^ ^ ローストビーフの事が気になって、気になって、頭から離れません^ ^ ○○くんの優しくてかわいい笑顔にも癒されてしまいました〜(o^^o)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8/17 23:44

m(._.)m

月曜日のお礼です。遅くなってしまってすみません。m(._.)m


○○さん...、待ち合わせでのご予約ありがとうございました^ ^ 美味しいご飯のお話しで盛り上がっちゃいましたね(o^^o) あの後、 お料理を振る舞ってもらえるお友達が羨ましかったです。。。(T_T)
今度、せせり?と白レバー絶対食べます!!!^ ^
お茶もごちそうさまでした^ ^ ありがとうございました^ ^



○○さん...、 すみません。最初わたし、違うドアをノックしていたみたいで、、、あれは違うドアでした。。。笑 私の空腹を見抜いて頂いて、、、笑
サラダもケーキもごちそうさまでした^ ^ 色々気を使って頂いて、、、m(._.)m すみません。 ありがとうございました^ ^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今からサーティワン食べます(´∀`)

8/13 05:17

目が覚めてしまったので。。。( ´▽ ` )

早く寝すぎて、早い時間に起きちゃいました^ ^おはようございます^ ^

昨日、誘って下さった方ありがとうございました!


○○さん...、頭、ポンポンしてくれて とっっても優しくしてもらいました〜(^-^) ローションの豆知識、とっても勉強になりました!^ ^ 手書きのラーメン屋さん情報も♡ありがとうございございました( ´∀`)嬉



○○さん...、たくさん笑って色々なお話しが出来て楽しかったです^ ^ FXのお話し笑 私には難解過ぎて???でしたが... やっちゃダメって事でしたね!笑^ω^ また色々教えて下さい^ ^ 優しい笑顔に癒されました(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
唯一1枚だけ撮った昨日の花火大会の写真で。。。すみませんm(._.)m

8/12 00:59

無題

今日誘って下さった方、ありがとうございました〜m(._.)m


明日も出勤です。宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )


おやすみなさい。。。(´-`).。oO バイバイ

iPhoneから送信

×