恋する人妻 プラスマイルグループ デリヘル(人妻,姉系/高崎)

電話:027-370-8600 営業時間:9時~翌2時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆり 〔23歳〕     SS級の容姿端麗

本日出勤 17:00 ~ 1:00
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/23 15:30

お礼 出勤



お礼

予約さん
はじめまして
ドSだよって凄い可愛かったですw
色々お話できて嬉しかった
驚いたけどそうゆう世界もあるんですね
すごいなと思いました
お身体大切にしてくださいね!


ビジホさん
はじめまして
辿り着くの長かったぁ〜
とても、面白い方でお話してて
楽しかったです
今日、東京に行くって言ってたから
是非オタクの喧嘩見てみて!

ベットで責めるの楽しかった
敏感なんですね
身体も温かくて心地よかったです
気をつけて東京行ってらっしゃい

11/21 16:43

もうすぐ



こんにちは

ピアスをカスタムしました
重い

昨日のラストお礼

北海道さん

はじめましてなのに3時間も
ありがとう御座いました
お話しようにびっくりしちゃいました
飲み物やデザートまで
美味しかったですご馳走様でした
動物のお話や車のお話テンション
上がりました
ありがとう御座います
凄く濃いお時間でしたね
お互い緊張してしまって何か新鮮でした
また、お会い出来たら嬉しいです

11/20 18:40

お礼



先程お誘いありがとう御座いました

お礼

ゴルフさん

はじめまして
ゴルフ帰りお疲れ様です
ウェアの質感いいですねスベスベ
ゴルフのお話凄く楽しかったです
お上手なんですね羨ましいです
いっぱい責めれて嬉しかったです
マッサージ気持ちいいって言ってくれて
ありがとう
少しは、ほぐれたかな?
お会い出来て楽しかったです

✼ ••┈┈┈┈••����••┈┈┈┈•• ✼

猫さん

何より猫様が多い
私も猫さんお家にいるのでルンルン
盛り上がりましたね
仕草とか表情とか可愛いですね
猫さんのこと大好きなのが伝わってきて
ほっこりしました
動物を愛してる人は、素敵です

気持ち良くなってイッた時の
「うにゃっ!」って可愛すぎてテンション
上がりましたw
最初から最後までにゃんこ話題で
楽しかったです
ありがとう御座いました

11/20 14:13

こんにちは


こんにちは

出勤しました
お誘いお待ちしてます

11/19 13:28

こんにちは


こんにちは

14時〜出勤

11/19 10:59

お疲れ様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゜



おはよう御座います

14時〜出勤
お誘い待ってます
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


昨日は、口開けからLustまで
ありがとう御座います

お礼

リモコンさん
あった瞬間からリモコンと格闘w
可愛すぎてずっと見てました
気持ちが入ってないとか笑いながら
リモコン変えてもらったけど
最初と状況変わらなくて本当に面白い
ポンコツでしたね
ソファーでまったりイチャイチャ
しながら脱がせてくれて優しい方
気持ちよくして頂いて嬉しかったです

.・*・.・*・.・*・.・*・.

安中さん
はじめまして
一つ上で親近感がいい
初々しいのも可愛かったです
マッサージ気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです
沢山マッサージしてあげるのが好き
癒やしてあげるの大好きです
冷え性治るといいね

.・*・.・*・.・*・.・*・.

けんちゃん

久々に会えて嬉しかった
一階なのにエレベーター動かなくて
恥ずかしかったw
入った時のしきたりみたいな行動w
今日は、唐揚げ臭かったね
早く切り上げて会いに来てくれたの凄く嬉しかったよ
日頃の感謝の気持ちをプレゼント
喜ぶ姿好き真剣に選んで良かった
ロングコースでいつも感謝してます
後♡疲れてない?とか体調とか精神面も気遣ってくれてありがとう
優しすぎていつも私が癒やされてる
゜+。:.゜ஐ♡
お風呂上がりの前髪ダサくするの定着w
ベットでまったりくっつくの心地良い
今日のけんちゃんは、いつもと違う
新鮮だった泡立ったもんねwww
いつもは、自宅だったけど今日は、
ホテルで帰る時の手繋げたの
嬉しかったよ
ありがとう
また、会えるの楽しみやね!

11/18 16:58

18時〜


こんばんは

18時〜出勤です
お誘いお待ちしてます

11/16 18:56

昨日のお礼


BMW二重さん

はじめまして
会うまでに苦労したよ…
部屋番の読み間違えで砂利に行き着くw
アホみたいな顔で歩いてた
それを伝えたら凄い笑ってて
面白い人だねって恥ずかしいw

車好きだから釘付けでした
二重になってるの可愛いよね
エンジン音とマフラー音も好き
最高です!

ベットでこちょこちょは、やばいw
死んじゃうwww汗凄いかいたよ
楽しそうに〜私も負けじと頑張ったけど
負けました
責められすぎて負けました
時間立つの早かったですね…
もっと一緒にいたかったなぁ

.。:+*゜ ゜*+:。.

待ち合わせさん

駅で待ち合わせで一緒ホテル
車かっこいいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゜
座席温めといてくれてありがとう
ホテル入って沢山お話できて
楽しかったよ
いい子だねって褒められて
嬉しかったです
車の話色々して盛り上がりすぎましたね
お布団入ってイチャイチャがいいね
攻め合いっ子するの気持ち良かった
優しい方で話しやすくて和みました
また、会おうねって言ってくれて
楽しみで仕方ないです
ありがとう御座いました

゜・*†*・゜゜・*†*・゜゜・*†*・

LAST
プリウスさん

会ってすぐイチャイチャ
気持ちよくて沢山キスしちゃいましたね
ベットでぎゅーしながらくっついて
布団かぶりながら責めて暑い!ビール
豪快すぎて楽しかったです
Sすぎて興奮しました
キツイ抜けないよって実況しないでよw
恥ずかしすぎます
沢山イカされちゃいましたね
気持ちよくしてくれて嬉しかったです!
延長もして頂いてありがとう
御座いました
会話が面白すぎてツボりました
毒舌すぎて最高です!
物事はっきり言う人は、大好きです
久々に来てよかった〜また呼んでいい?
って凄く嬉しかったです
また、会おうね

11/15 17:19

出勤♡ʾʾお礼


13時〜出勤しました
オープンから予約
ありがとう御座います

お礼

ドMさん
遠い所から出張で色んな話ができて
嬉しかったです
とても面白い人で話しやすかったです
リモコンと携帯間違えるのツボりすぎて
笑い止まらなかった
Mなんだって暴露から窓開けて責めるの
ドキドキね
焦らしがたまらないって言って
クネクネしてるのエロいです
キラキラしてたね(笑)
沢山気持ちよくなってくれて嬉しい
また、こっち来た時会いたい

♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜

長野ぉ〜
ジョッキ大きすぎ…w
黄色とグレー好きなのにどうして
取り入れてないのぉ
面白すぎて意地悪でしたね私
私がオタクで気が合いましたね
歴史が好きなんて意外でした
お城の話ししたりゲームとかアニメの
話すごく楽しかったです
ロングコースありがとうね
最初Mになってくれたのにその後Sっ気
興奮するね
沢山濡れちゃいました…
いかせてくれてありがとう
気持ち良かったです!
また、会えるの楽しみにしてますね

11/15 02:20

お礼


お礼 

ベットで寛ぐ姿セクシーですね
ドキドキしました
恥ずかしいのと人見知りで
声が出なくてアタフタしちゃいました
最後は、声出ちゃいましたね
気持ちよかったです
ローション使い上手すぎます!
お任せしてよかった
気持ちいいって耳元で言われると
ドキドキしますね照れます
最後まで気持ちよくして頂いて
ありがとう御座いました



明日は、15時〜出勤です
お誘いのご予約お待ちしてます

  1 | 2   
×