あゆみ 〔21歳〕     キュートなロリ子猫♪ マイアルバムに登録

<< 2017年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/28 01:29

9月28日 あめ?

はじめましての方も
お久しぶりの方も
こんばんは。

かわいい子猫隊あゆみです。

出勤日数より
ブログ更新回数が上回った9月。
こんなときがあってもいいじゃない
人間だもの。

9月も終わりにさしかかってきたので
お洋服を整理しました。
そこで改めて実感しました。

黒い服ばっかし‼

いや、自分でも黒率たかいなーとか
気付いてるつもりでいたけど
ここまでかーって。。

もうね、黒のカリスマになりたい。
黒のカリスマを継ぎたい。
年末もビンタがんばるよ、わたし。

そんな黒のカリスマ(仮)あゆみは
最近『dtv』というdocomoの動画サービス?で
BGM代わりにライブ映像ばっかし観ております。



朝の準備しながらニュースを
チラッと観るくらいで他の時間は
ずっとライブ映像たれ流し。
流行についてけなくなるかもと
少しだけ不安…

だから、なんでもいいので
このおばかさんに教えてあげてください。

カラッカラのスポンジ並に
ぎゅんぎゅん吸収しますんで。

実はね…
1度、全部打ち込んで更新かけようかと思ったら
システムエラーだかで全部消えたの。
心折れたわー。
だからこんな変な時間に更新。
ごめんなさい。

あゆみ寝ます。

かわいい子猫隊あゆみでした。

9/15 20:50

9月15日 はれ

はじめましての方も
お久しぶりの方も
こんばんは。

かわいい子猫隊あゆみです。

2日連続の更新であーる。
しつこいとか言わないでね。

AAAのライブ行ってきて
気持ちがまだまだライブモード。
ってことで
お家で1人ラーイブ!

そう。

aiko

aikoすきだよ、aikoおおぉぉお!
ライブグッズ身につけて
1人で浮かれポンチよ、あたくし。
だんしー!うぇーい!
じょしー!うぇーい!
そうじゃないひとー!うぇーい!
っていうコール&レスポンスを
1人でやってるのよ、あたくし。

べっ、、べつに寂しくないんだからねっ!

そんな浮かれポンチあゆみ。
日曜日に出勤しますよーん。
世間は3連休らしいですね?
お誘いお待ちしております。

かわいい子猫隊あゆみでした。

9/14 21:39

9月14日 はれ

はじめましての方も
お久しぶりの方も
こんばんは。

かわいい子猫隊あゆみです。

ほんとに、ほんとにお久しぶりでございます。
遡ってみたら8月は1度も
更新してないんですね。
ほんのりでも覚えていてくれたら
嬉しいです。

はい、そんなこんなで
9月最初の更新になりますよーっと。

昨日ですねー
初東京ドーム!
初AAAライブ!
行ってきました。

友達がファンクラブ入ってて
誘ってもらったのです。

そこまで知ってる歌ないし、、笑
楽しめるか不安だったけど
はい。楽しかったです。
泣いて笑って大忙しで
あっという間の時間でした。

また行きたいなー。

ライブ終わって、帰ってきて2時。
今日は、これでもかって寝てました。
体力の無さを実感しました。。
若干、筋肉痛ですし。。

いつも、ブログこんな感じでしたっけ?
久しぶりすぎて、わからねいや。

ちなみに、写真のTシャツは
楳図かずお先生リスペクトの
赤白のボーダーです。
決して、ウォーリーではないですよ。

かわいい子猫隊あゆみでした。

  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。