紀子(のりこ)〔35歳〕     お姉様系 マイアルバムに登録

プロフィール

年齢 35歳
身長・3サイズ T155 ・ 87 (E) ・ 61 ・ 88

投稿!!写メ日記 動画

アピールコメント

 

店長からのコメント

風俗完全未経験ののりこちゃんです!!
黒髪がチャームポイントの33歳の女の子です!年齢よりもダイブ若く見える方なので、『女の子』と表現しちゃうくらいに若い感じがしますよ~。しかものりこちゃんのいい所は、エッチなお話になると高校生くらい恥ずかしがっちゃうので、普通のお話をしてるだけでイジメてる気分になれますよ!お顔立ちは、二重でおめめがぱっちりしていて、とにかくキレイな瞳がチャーミングです。笑顔もすごく素敵なので、ほんと純愛してる気分になりますよ!そんな彼女のタイプは『雰囲気を作ってくれる人』だそうです。雰囲気がよければキスするだけでも濡れちゃうし、エッチな事をしてなくても、自分からその気になっちゃうらしいんです!テクニックよりもハートで気持ちよくなっちゃう、ホントに『ピュア』って言葉がすごく似合う女性なんです。

そして彼女の趣味を言いますと、コスプレがすごく好きで、コスプレ大会にも足を運んじゃうくらいに好きらしいんです。例えば格闘ゲームのちょっときわどい衣装の女性キャラとか、エヴァンゲリオン(?)みたいな女の子とか、そんな衣装で道を歩いてたら恥ずかしくないの?って思っちゃうケド、そういうのは彼女達にはあまり関係ないんでしょうね。会場はコスプレイヤー達でいっぱいだからそれが当たり前で…ってなったら周りを気にしなくなっちゃうもんなんですね。コスプレイヤーの気持ちとしてはどこまで気持ちが入っているのでしょうねぇ?例えばコスプレ仲間同士で格闘ゲームのキャラになりきって、男性とちょっと格闘の真似なんかしちゃって、寝技なんかしちゃったら当然男性の方が力があるから。。。もう好き放題ですよねぇ!遊びの気持ちでちょっとカラダを触ったり、セリフのつもりで「ほら、負けを認めなさい」なんて言いながら胸を触ろうものなら「ちょっとそれはヤメてよ!」なんて言われるでしょうけど、気にせず衣装の中に手を入れて生乳を揉んでみたり、半分本気、半分冗談のつもりで一線を踏み越えてみる快感を考えるとなんか興奮してきますよね!「もうイヤ!」なんて本気でイヤがってるのにも関わらず、絡みに絡まった状態だったら彼女の方もだんだん濡れてきちゃうなんて全然ある話で、しかも、のりこちゃんは全身性感帯タイプの子だから、ちょっと苦手なシチュエーションでも責め方ひとつで、舐め方ひとつですっごく感じちゃうから本人にとっても色んな意味で大変みたいですよ!!コスプレや彼女のピュアな気持ち、そして感じやすいカラダ…未経験ちゃんなのであまりイジメないであげてくださいねぇ(笑)

  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。