ブルームーン(Blue Moon) ソープ(スタンダード/中区)

電話:082-247-1668 営業時間:10時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

みさき 〔27歳〕     愛嬌抜群極上スマイル

20:57~待機中 愛嬌抜群極上スマイル
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 18:00

こんにちは(*´꒳`*)

出勤してきました( ´ ▽ ` )ノ

土曜日ご一緒してくださった皆さまありがとぅござぃました(*´罒`*)
久々の再会もあり、とてもいぃ1日となりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


本日もラストまでよろしくお願い致します«٩(*´꒳`*)۶»

10/22 15:46

ありがとう♡

お久しぶりのお兄様(*^^*)♡

遠くからわざわざ会いに来てくれてありがとぅ(T^T)
まさか会えると思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったー«٩(*´꒳`*)۶»
テンション上がりました(笑)

いっぱぃ遊べたし大満足です( *¯ ꒳¯*)ムフフ
またいじめるね( -`ω-)✧笑

差し入れもありがとぅ(๑´ㅂ`๑)
おやつの時間に食べるね♡笑

10/21 17:58

出勤(*´ェ`*)

今とてもカレーが食べたくなってるみさきです(๑¯﹃¯๑)笑
お仕事終わりに絶対カレーを食べてやると思ぃながらお店まで来ました(☆∀☆)笑
カレーさんが呼んでる…( *¯ㅿ¯*)笑


そんな感じで元気に出勤しております\(( °∀° ))/
ラストまでよろしくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

10/21 15:53

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

金曜日ご一緒してくださった皆さまありがとぅござぃました(*¯ω¯*)


今日寒すぎてお家の暖房をつけちゃいました:(´◦ω◦`):
暖かくて最高〜( *¯ ꒳¯*)


お天気悪いですが、本日もお待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*

また後ほど(*´▽`)ノノ

10/20 17:57

しゅっきーん(*`・ω・)ゞ

髪をめっちゃ切りたい症候群になってるみさきです(☆∀☆)
前髪伸びすぎて邪魔…(´•ω•ˋ)
あとトリートメントしてサラサラにしたぃ…(´−ω−`)
地元に帰ってから切りに行こっ(*'ω'ノノ゙

ってな感じで出勤してます(笑)
ご予約、ご来店お待ちしております(*´罒`*)

10/20 13:40

こんにちは\( 'ω' )/

さっき広島に到着しました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


移動と人の多さで疲れたのでちょっとゆっくりしたぃと思います꜀(.௰. ꜆)꜄


18時から出勤するのでよろしくお願ぃしまーす(* ॑꒳ ॑* )⋆*
また後ほど( ´ ▽ ` )ノ

10/18 20:24

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日の昼間にやっと衣替えをしたみさきです(*¯ω¯*)
扇風機も掃除して片付けしたし完璧!!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
今日ゎやる事やったし満足です«٩(*´꒳`*)۶»


あっ、20日から出勤するの決まりましたー(☆∀☆)
また期間が短ぃんですけど、よろしくお願い致します(* ॑꒳ ॑* )⋆*
18時から出勤するのでお相手してくださぃ。:+((*´艸`))+:。

10/12 18:02

しゅっきーん٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

昨日手相を見てもらったらまた手相が動いてるって言われたみさきです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
財布の紐が緩くなるってのが出てると言われました((((;´・ω・`)))
無駄遣いとかしなぃよぅに気をつけなぃと…:(´◦ω◦`):

水曜日ご一緒してくださった皆さまありがとぅござぃました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あっという間の最終日になっちゃいました(´•ω•ˋ)
ラストまでよろしくお願い致します\( ・ω・ )/



iPhoneから送信

10/11 18:00

こんにちゎ٩(>ω<*)و

昼間にシャンプーとトリートメントを買ったつもりが、トリートメントを2つ買ってたみさきです…(ㆆ_ㆆ)笑
やっちまったょ…(。-∀-)笑
またシャンプーだけ買いに行かなぃと(T0T)

そんな感じで出勤してます\( ・ω・ )/


ラストまでよろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡
ご予約、ご来店お待ちしております(*^^*)

10/10 17:59

出勤(*^^*)

月曜日ご一緒してくださったお兄様ありがとぅござぃました(*´ェ`*)
久々の再会もあって嬉しかったです。:+((*´艸`))+:。


本日もラストまでよろしくお願い致します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

<< 2017年09月へ  1 | 2