ブルームーン(Blue Moon)[ソープランド/広島市・中区]

電話:082-247-1668 営業時間:10時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

りさ 〔25歳〕     Eカップの美巨乳!

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/22 20:46

(ㅅ˙³˙)♡

お疲れ様ですimg

遅くなりましたが19時から出勤しておりますimgimg


先程お誘い頂いたお兄様img
楽しいお時間ありがとうございましたimg
ヌルヌルマット楽しかったですimg
いっぱいイチャイチャ出来て幸せだったしimg
りさで良かったってたくさん言ってもらえて嬉しかったですimg
またお会い出来るの楽しみにしてますimg

今日もラストまで出勤してますimg
お時間合うお兄様お誘いお待ちしてますimg

よろしくお願いします♡

6/22 11:48

(*゚▽゚)ノ

おはようございますimg

昨日お相手してくださったお兄様ありがとうございましたimg

また広島に来た時にはよろしくお願いしますimg

今日出勤したら明日はお休みimg

お休み前はちょっと気合い入っちゃうimg

今日も19時からの出勤です♡

ご予約、ご来店お待ちしておりますねimg

また更新します♡

6/21 19:15

(*º▽º*)ノ

こんばんわimg

お疲れ様ですimg

昨日お相手してくださったお兄様ありがとうございました♡

関西弁のお兄様img
ちょっと燃えすぎましたね...img
たくさんイチャイチャ出来て楽しかったです♡
お仕事大変だと思うけど無理しないでくださいねimg
またお会い出来るの楽しみにしてます♡

福岡からのお兄様img
初めてがりさで嬉しかったですimg
色々なお話も出来て楽しかったですimg
また広島に来ることがあればよろしくお願いしますimg

お誘い頂いたお兄様、楽しいお時間ありがとうございました♡

今日も19時からラストまで出勤してます♡

お誘いお待ちしておりますimg

よろしくお願いします♡

6/20 22:00

ありがとう♡

先程お誘い頂いたお兄様img

楽しいお時間ありがとうございましたimg
りさで良かったと言ってもらえて嬉しいですimg
次はもっともっと...ねimg

またお会い出来るの楽しみにして待ってますimg


夜はまだまだこれからimg
お時間合うお兄様お誘いお待ちしてますね♡

6/20 19:21

(ㅅ˙³˙)♡

こんばんわimg

お疲れ様ですimg

昨日お誘いしてくださったお兄様楽しいお時間ありがとうございましたimg

東京からのお兄様img
楽しいお時間ありがとうございました♡
たくさんお話していっぱいイチャイチャして楽しかったですimg
また広島に来ることがあればよろしくお願いします♡

兵庫からのお兄様img
約40年ぶりのソープ楽しめたみたいで良かったですimg
男の人のあれのお話...
めっちゃ楽しかったですimg
またお会い出来るの楽しみにしてますね♡

ラストのお兄様img
たくさんペロペロ気持ち良かったですimg
時間ギリギリだったけど無事終われて良かったimg
また一緒にいっぱいイチャイチャしよーね♡

皆様本当に楽しいお時間ありがとうございました♡

今日も19時からラストまで出勤してますimg

お誘いお待ちしてますねimg

りさと一緒にイチャイチャして気持ちよくなろimg

今日もよろしくお願いします♡

6/19 19:09

(´;ω;`)

こんばんゎimg

お久しぶりですimg

しばらく更新してなくてごめんなさいimg

週末お相手してくださったお兄様楽しいお時間をありがとうございましたimg

纏めてのお礼ですみませんimg

またお誘い頂けるの楽しみにしてますねimg

今日も19時からラストまで出勤してますimg

お時間合うお兄様りさとイチャイチャしちゃったりしませんかimg

お誘いお待ちしてますね♡

今日もよろしくお願いしますimg

6/12 19:07

(;_;)

こんばんわimg

昨日写メ日記が更新されてなかった(;_;)

ショックです..img


纏めてのお礼になってしまってごめんなさいimg

土曜日、日曜日とお相手してくださったお兄様楽しいお時間ありがとうございました♡

たくさんお話したりイチャイチャしたりと本当に楽しかったですimg

またお会い出来るの楽しみにしてますねimg

今日も19時から出勤してますimg

りさとイチャイチャしちゃったりしませんか?笑

お誘いお待ちしてますねimg

よろしくお願いしますimg

6/10 19:14

(ㅅ˙³˙)♡

こんばんわimg

お礼が遅くなってごめんなさい...

木曜日お相手してくださったお兄様♡

楽しいお時間ありがとうございましたimg

山口からのお兄様img
たくさんお話していっぱいイチャイチャ出来て楽しかったですimg
まさかのお話も...笑
またお会い出来るの楽しみにしてますねimg

鹿児島からのお兄様img
緊張されてたみたいだけど...
楽しんで頂けたみたいで良かったですimg
広島に来た際にはまたよろしくお願いしますimg

本当に楽しいお時間ありがとうございました♡

今日も19時からラストまで出勤ですimg

りさとイチャイチャしちゃったりしませんかimg

お誘いお待ちしてます♡

6/8 19:01

しゅっきーん♡

こんばんわimg

お疲れ様ですimg

準備完了しましたimg

今日も19時からラストまでです♡

たくさんのお誘いお待ちしてますimg

よろしくお願いしますimg

6/8 12:09

ありがとう♡

こんにちわimg

昨日も楽しいお時間ありがとうございましたimg

京都からのお兄様img
お仕事大変そうだけど頑張ってimg
最後ちょっと事故があったけど...笑
楽しかったですimg
またお会い出来るの楽しみにしてますねimg

今日も19時から出勤ですimg

ご予約ご来店お待ちしておりますimg

<< 2017年05月へ  1 | 2