ブルームーン(Blue Moon)[ソープランド/広島市・中区]

電話:082-247-1668 営業時間:10時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

たまき 〔27歳〕     丁寧な接客♪

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/10 09:54

おはよう♡

出勤しました♡

お休みに入る前の最後の出勤です♡

遊びに来てください♡

ではよろしくお願いします♡

6/10 02:01

お礼♡

遊んでくれたお兄様♡

ありがとうございました♡

最後の仙台からお越しのお兄様♡

ぬるぬる喜んでもらえて本当によかったです♡

これがしたかった!!と楽しんでもらえて♡

明日気を付けて帰ってね♡

そして今日は諸事情により早めに上がらせてもらいました。

お店の方にはご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

そして土曜日は出勤最終日です♡

少しお休みするのでその前に会いに来てくれたら嬉しいです♡

ではおやすみなさい♡

6/9 19:57

お礼♡

前半遊んでくれたお兄様♡

ありがとうございました♡

前半もたくさんぬるぬるして楽しかった♡

今日は金曜日だから飲んでるお兄様も多いかな?

ぜひ夜はブルームーンへ♡

可愛い女の子がたくさんいますよ♡

後少しよろしくお願いします♡

6/9 12:15

出勤しました♡

おはようございます♡

今日はしっかり起きました。笑

昨日のプロレスはまぁまぁだったね。

ヒロムはやはり強い!

テレビの前で1人でおー!ってなってました。笑

今からYouTubeでヒロムの試合でも見ようかな?と思います。笑

では今日もよろしくお願いします♡

6/9 02:17

お礼♡今日はプロレスだよ♡

今日も1日が終わりました♡

遊んでくれたお兄様♡

ありがとうございました♡

今日も県外のお兄様が多くて、ぬるぬるのオンパレードで楽しかった♡

今までで1番うまいって言ってもらえた!

嬉しい!

ありがとう♡

更に精進します♡

そして今日は大好きなプロレスの日♡

木曜日はテレビが面白いから大好き!

あとちょっとで始まるよ!

見たらゴロゴロして寝ようかなと思います♡

ではおやすみなさい♡

6/8 12:21

おはよう♡神様の言うとおり♡

出勤しました♡

いつも通り起きたのに気付いたら寝てて起きたらビックリな時間!

朝から焦った!

本気で焦った!

間に合ってよかった!!

なんかね今日の朝方友達と電話してて。

「神様は耐えられないような試練はお与えにならない」というのは事実。でも、だからこそ「耐えられないようなものは神の試練ではなく単なる不幸だから、さっさと逃げるべき」

という話に。

だから今日の朝は神様が無理せず寝てていいよってことで目覚まし止めてくれたんだな思うようにしてなんだかほっこりしたよ。笑

でも神様よ。

私あと3日出勤したらお休みなので頑張らせてください♡

では今日もよろしくお願いします♡

6/7 19:21

シフトっと♡

日記の方でも明日以降のシフトをあげておこうかなと思います♡

6/8(木)12時~ラスト
6/9(金)12時~ラスト
6/10(土)10時~ラスト

よろしくお願いします♡

6/7 16:52

出勤します♡昼顔終わり♡

今ちょうど昼顔見終わりました。

毎日見ても飽きません。笑

展開が分かってるのに毎度ヒヤヒヤしてる。笑

10日から公開の映画も見に行かなきゃだな。

なんか映画もすごいらしくて。

もう気になりすぎて調べまくってます。笑

昼顔のせいで気持ちはモヤモヤしておりますが体は元気に18時から出勤です♡

昼顔みたいに激しくどうですか?
(影響受けまくってる。笑)

ではよろしくお願いします♡

6/6 18:45

ありがとうございました♡

今日も遊んでくれたお兄様♡

ありがとうございました♡

今日もたくさんぬるぬる出来て楽しかった♡

ぬるぬるさせてくれてありがとう♡

そして終わって帰宅して
皮膚科に行って
お買い物して
ドーナツ買って帰ってきて
洗濯←今ここね。

そして今昼顔の再放送やってて。

何回も見ててストーリー知ってるのになぜか何度も見たくなる。

再放送で見ちゃって明日の続きが気になって結局YouTubeで見てる。

中毒性があるよ、あれは。

CMで上戸彩ちゃんが「きたのせんせ~~~い!!」って聞こえるたびに振り返ってしまうのは内緒。笑

明日は遅番です♡

ではまた明日♡

6/6 10:05

おはよう♡

出勤しました♡

今日は久しぶりの早番♡

ではよろしくお願いします♡

<< 2017年05月へ  1 | 2