ブルームーン(Blue Moon)[ソープランド/広島市・中区]

電話:082-247-1668 営業時間:10時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

りか 〔21歳〕     ☆女神降臨!!

20:03~待機中 スレンダーでしなやか♪
<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/22 17:53

最終日決定!


今日髪の毛いい感じだったの(*゚▽゚)ノ
寝癖もないしラッキーな日!

出勤最終日決定しました☆

3月29日(水)18時〜0時

となりますm(_ _)m
ちょっと早めになりましたが
よろしくお願いします、、。

引越しの片付けが全然進まない〜( º﹏º。 )

今日は帰ったらクローゼットのお掃除。
いらないやつ全部捨てる!!!
大変だあ⸜( ¯⌓¯ )⸝

では、本日もよろしくお願いします♪


iPhoneから送信

3/15 11:00

重大発表

こんにちは。
今回、大事なお知らせがあります。

今月いっぱいでブルームーンを辞める事となりました。

大変お世話になりました。
スタッフさんお客様方にはご迷惑かけっぱなしでした。
特に社長には何度も迷惑かけ何度も助けられました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンからいた私にとって、
このお店を離れるのはすごい心苦しいですが
私も環境を変えたいという思いがあり
このような形となりました。

いきなりのご報告で驚かせてしまい申し訳ありません。

では、残り少ない期間ですが
最後までよろしくお願いします。



iPhoneから送信

3/14 11:19

わんこ


花粉症が思ったより酷くてお休みもらってます、、。
薬はもらいました!!
しかしやっぱり眠くなるな〜(T_T)
鼻がつまりすぎて喋るのも難しいくらいでした(笑)

写メはうちのわんこ\(^o^)/
1歳くらいの時かなー??
またドッグカフェ行こっと!(⑉• •⑉)❤︎

では薬も飲んだのでお休みなさいします。

iPhoneから送信

3/12 18:24

花粉症、、。


あまりにもひどかったので
薬飲んだんですが
眠気がすごい、、(´×ω×`)

眠くなりにくいなんて嘘だー!!!!!!

1日おやすみいただいてるので
このまま寝ようとおもいます。
ちょっとコンビニ行くだけでも一苦労泣

おやすみなさい(´・・`)

iPhoneから送信

3/12 10:56

すみません。


花粉症が酷く、熱まで出たので本日お休みもらいましたm(_ _)m
調べたら花粉症は風邪っぽい症状が出るみたいですm(_ _)m
一生鼻水でるし目はずっと涙目だし
もういやだー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

わんちゃんのご飯買ってきますm(_ _)m
あまり外に出たくないんですがm(_ _)m

ではまた更新します☆

iPhoneから送信

3/8 20:37

もらた!


もらった(⑉• •⑉)❤︎嬉しみ(⑉• •⑉)❤︎
今年は遠征が多い予感( º﹏º。 )

しかしお腹すきすぎてやばい〜
胃が空っぽで具合悪い〜
早くご飯食べたい〜(^_^;(^_^;

iPhoneから送信

3/1 21:33

にゃ


このパーカー買おうか悩み中(´×ω×`)
春に着れるんよね〜!!!!!!
かわいい(≧ω≦)

そう!今月の旅行は大阪と
日帰り下関に決まりました!☆
下関久しぶりだから楽しみー!!!
実家にふぐ送ろう\(^o^)/

では、お風呂入ってゆっくりします(^^)

iPhoneから送信