ブルームーン(Blue Moon)[ソープランド/広島市・中区]

電話:082-247-1668 営業時間:10時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

えりか 〔21歳〕     妹系美女!

本日出勤 18:00 ~ 23:59
<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/25 01:55

(´・ω・`)

 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました
 
仲良しさん、はじめまして様、
お久しぶり様貴重なお時間を
ありがとう
 
久しぶりにゲームの話しして
すんごい楽しかったです
 
 
 
 
出勤前に早起きして美容室
行ってきました(´・ω・`)
傷んでた毛先を全部ばっさり
 
美容室にいたちびっ子が
切った髪の毛を見て紫色でかわいーって
言ってたのが可愛かったです
 
 
今は黒髪の下が赤です(´・ω・`)
店長にいい加減落ち着いたえりかが
見たいよって言われました
 
 
........気分で(´・ω・`)
 
 
明日はおやすみ!!!
しっかりとひきこもります(´・ω・`)
 
ではまた更新します
 
 
Bluemoon
Erika

6/24 04:55

( ˙-˙ )

 
 
 
 
 
昨日、今日とご来店くださった
たくさんのご来店ありがとうございました
 
遅い時間の更新ですいません
 
 
新しいパネルと新しいスーツ
好評でよかったですヽ(^0^)ノ
 
パネル思いのほか修正かかってる
気がするのは私だけ( ˙-˙ )?
 
実物が実物だから仕方ないか( ˙-˙ )
 
 
 
 
お仕事終わりにマッサージ行って
帰宅したらこの時間です(´・ω・`)
 
髪の毛を切ろうかすんごく
悩んでいたので明日早起きできたら
美容室行ってこようかな( ˙-˙ )
 
綺麗にブリーチしたいし
 
 
早めに寝ないと( ˙-˙ )
 
 
ではまた更新します!
 
 
Bluemoon
Erika

6/22 02:04

( ˙-˙ )

 
 
 
 
 
 
火曜日ご来店くださった
お兄様方ありがとうございました
 
はしめまして様、仲良し様
楽しいお時間でした( ˙-˙ )
 
 
 
 
今日はおやすみでしたので
1日ゴロゴロ( ˙-˙ )
 
最近我が家に女の子がお泊まり(?)
してるので夜はご飯行ったり
普段女の子と接する事がないので
楽しんでます(´・ω・`)
 
かれこれ2週間くらいいるけど
 
 
さて、お洗濯終わりそうだし
お家の片付けしなきゃなぁ、、
 
ゴミ出しもしなきゃ( ˙-˙ )
 
 
では、短いですがまた更新します
 
Bluemoon
Erika

6/19 22:12

こんにちは

 
 
 
 
ここ最近おやすみが多くなり
本当にすいません(;_;)
 
昨日の仕事の途中あたりから
子宮が痛くなりお家帰ってからも
やはり痛むので朝から病院へいき
診てもらったところ少しばかり
傷が付いていたみたいでせめて
今日はおやすみさせて貰いなさいとの
事でしたのでおやすみいただきました。
 
体調は全然大丈夫ですので
ご心配くださった方ありがとう(;_;)
 
元々奥行きが浅いらしく
たしかに今までも痛かった事
あったなぁと納得しました(´・ω・`)
 
お兄様方と盛り上がってると
ついつい激しくなってしまう
ものですから(´・ω・`)
 
 
ご迷惑おかけしてすいません(;_;)
 
 
 
 
 

6/17 21:13

すいません

 
 
本日急遽おやすみさせて
いただきました。すいません。
 
吐き気がひどかったので
さすがに出勤できないので
おやすみいただきました。
 
変わりにですが、明日おやすみ予定
でしたが出勤させていただく事に
なりました。
 
ご迷惑おかけしてすいません。
 
心配して下さった仲良しさんありがとう。
 
また更新します!

6/16 17:13

( ˙-˙ )

 
 
 
 
 
ご飯も食べてひと段落(´・ω・`)
 
ねむたいすぎるよぉぉお(∩´﹏`∩)
 
撮影終わりました
 
 
ざっとこんな感じです
 
 
白スーツ(´・ω・`)
 
そして、、、、
 
 
肘ついて寝転がってるオフショットww
 
なめてるwwwww
 
楽しかったです
 
 
スーツは写真が出来上がってから
着ようかな( ˙-˙ )
それまで我慢
 
 
 
それでは本日も18時より
お世話になります
 
 
Bluemoon
Erika

6/16 11:43

(´・ω・`)

 
 
 
 
 
昨日ご来店くださったたくさんの
お兄様方ありがとうございました
 
はじめましてさん達とは楽しく
濃い時間が過ごせて感謝です
 
仲良しさん方も毎回こちらが
楽しませていただいてる気が、、、
 
いつもありがとう
 
 
 
今日は撮影後に出勤させて
いただくので早起きです( ˙-˙ )
 
すんごいねむたい
 
新しい下着買って、今回は
スーツで挑みます
 
楽しみだな〜〜
 
次は撮影風景でも更新したいと
おもいますヽ(^0^)ノ
 
では!
 
 
 
 
Bluemoon
Erika

6/14 00:40

(´・ω・`)

 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました
 
お久しぶりの仲良しさんだったり
 
安定の仲良しさんだったり
 
意外とアウトドアな仲良しさんや
 
お久しぶりのリピ様
 
楽しいお時間でした
 
ノートpc持参して頂きネトゲ見せて
いただいたせいでまたpcの魅力に
惑わされそう、、、、
 
意思を固く持とう( ˙-˙ )
 
 
 
明日はおやすみです(´・ω・`)
 
予定も無いのでお家むちゃくちゃ
お掃除したい病( ˙-˙ )
 
昨日も体調良くなった後
したばっかりだけど、、、
 
掃除が趣味になりつつある
 
さて、ご飯食べて帰ります
 
 
 
ではまた更新します
 
Bluemoon
Erika

6/12 21:52

こんにちは

 
 
 
本日急遽おやすみになりました
 
すいません(´•ω•̥`)
 
お腹壊してトイレからなかなか
出られず、、、、
 
腹痛が激しいのでおやすみさせて
いただきました。
薬効いて今は大丈夫です!!
 
普段食べない物食べたから
お腹びっくりしたのかな(´•ω•̥`)
 
 
皆さんご迷惑おかけしてすいません。
 
 
明日から、お世話になります。
 
 

6/11 13:47

(´・ω・`)

 
 
 
 
現在新幹線で広島へ帰宅中です( ˙-˙ )
 
意外とあっという間だったなぁ、、、
 
昨日は朝から用事を済ませてお昼は
大好きなラーメン屋さん
 
その後は誕生日プレゼント買ったり
お買い物したりとバタバタ(´・ω・`)
お母さんの家に帰ってご飯の準備して
お誕生日会
 
妹も20歳になるのかぁって思ったら
なんだかしみじみ(´・ω・`)
大人の仲間入り(´・ω・`)
 
 
今日はお母さんとランチ
2人でゆっくりランチとか何年ぶり
色々と心配してくれてるみたいで
ありがたい(´・ω・`)
 
すっごい疲れたけど楽しかった!!!
広島着いたらゆっくりしよ
 
 
明日からまたお世話になります
 
では、また更新します
 
Bluemoon
Erika

<< 2017年05月へ  1 | 2