ポポロン☆広島 デリヘル(スタンダード/中区)

電話:080-1903-1501 営業時間:10時~翌6時(受付9時30分~翌5時) お問合せは「ヘブン見た」で!

みさ 〔21歳〕     華奢スレンダー美少女

11月

11/23 21:35

今日は

新幹線乗って遠出してました

移動って疲れる

けど癒されたし美味しいものも食べれたし満足


写メは撮影した時に着たワンピース
今日は着てないよ

どろん!

11/23 07:00

美容院行ったら

美容院行ったら幼くなって帰ってきました

けどさらさらになったから満足

今日も1日頑張りましょう

そんな私は今日は…

行ってきます

11/21 21:31

ありがとう

遅くなりましたが日曜日もありがとうございました


イベントでコスプレ無料してたから、色んなコスプレできて楽しかった


マツコの知らない世界見ます、どろん!

11/16 10:22

日曜日


そろそろたまっている録画を見なきゃ、新しい番組録画できないことに気づきました今日見る!



日曜日、10時から16時で出勤します
来週は楽しみがつまってる
楽しみ

11/15 16:27

ありがとう

今日もありがとうございました



バームクーヘン美味しすぎたから、自分でも買いにいこうかな180分ありがとう
久しぶりに会えた方も、急に予約してくれた方もありがとう
覚えていますよ!
また会えますように(*´ω`*)

今買うか買わないか服悩んでます
久しぶりにどんぴしゃ

写メのポイントは鏡の方だよ

どろん!

11/15 09:40

10時から



朝洗顔しようとしたら、歯みがき粉手にだしかけてた
危ない危ない

今日は10時から!よろしくお願いします

11/15 09:33

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みさ★知的美女女子大生電撃復帰!

11/14 22:30

[お題]from:アナベベさん

お題:貴女はフルマラソンに挑戦したいと思いますか?に回答♪

全く思いません

でも誰か走るなら応援はする!!

11/14 16:50

出勤予定

明日出勤します
だから唇パックしよ

今週は日曜日も出勤するけど、時間が決まっていないので、決まり次第!

たくさん甘えさせてくださいね



11/14 09:31

昨日消しちゃったやつ

1. 神様とサンタクロース信じとる?
→都合がいいときだけ信じます

2. 周りが盛り上がると冷める?
→冷めません

3. 人が右言うたら左行く?
→左行くふりして右行く

4. 自分の部屋には誰も入れたくない?
→長居はされたくないかも

5. たとえ家族だろうが恋人だろうがどこかで一線引く?
→引かないかな?

6. 誰にも言いたくないことがある?
→あるよ!

7. 一度ついた嘘は何としても突き通す?
→顔に出てばれます

8. ふらっとどこかに行きたくなる?
→行きたくなるから、実際行く!!

9. 幽霊、見てみたい?
→見たくないし信じてない

10. 一度でいいから、漫画やアニメの世界に入ってみたいって思ったことある?
→帰ってこれるなら

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4