ポポロン☆広島 デリヘル(スタンダード/中区)

電話:080-1903-1501 営業時間:10時~翌6時(受付9時30分~翌5時) お問合せは「ヘブン見た」で!

あかり★サービス◎!素人エロス 〔21歳〕     趣味オ〇ニーのド素人

20:15~待機中 趣味オ○ニー♪エロさはAV以上で誰もが屈服!
9月

9/19 17:46

〇〇不足o(゚д゚o≡o゚д゚)o

 
 
こんばんは( ˙ᵕ˙ )
今日は18時からですっ
 
 
 
昨日もありがとうございますっ
昨日は60分で急いで遊ぶって感じやなくて
90分とか120分でまったりしながらも
やる時はやるって感じの
いい感じのエロな雰囲気でした
また会おーね(o*・ω・)ノ
 
 
 
最近目覚ましかけて
電車に乗ろうとするより
家でずっと寝てるから
電車不足o(゚д゚o≡o゚д゚)o
鉄子にとって深刻問題
きっと前に乗った時
EF66の27号機見てしまったから
満足してるのだと思われ
 
 
 
初っ端から鉄子トーク失礼しましたー。笑
 
 
 
そんな今日はラスト朝5時までです(*¨*)
お誘い心からお待ちしております♡♡
 
 
 

9/18 20:58

東京03

 
 
こんばんは( ˙ᵕ˙ )
出勤しておりますー( 'ω')ノ
 
 
さっきはありがとーっ
また会おーね( *・ω・)ノ
 
 
 
また最近東京03にハマり中
ほんと面白い(笑)
お笑い好きですわー(^ω^)
 
 
まだまだお誘いお待ちしておりますよー
バンギャのご奉仕精神味わってください
 
 

9/18 16:36

昨日遊べなかった分(๑¯ω¯๑)

 
 
こんばんは( ˙ᵕ˙ )
出勤中です✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝
 
 
昨日もありがとうございますっ
他愛もない話から深い話まで
色ーんな話出来て楽しかった
普段フェラではイかんのに凄いって
褒めて貰えて自信ついたし
また会おーね(o*・ω・)ノ
 
 
 
3連休最終日ですね✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝
無事台風も通過して(๑¯ω¯๑)
お兄様の住んでいる場所は大丈夫でしたか?
 
昨日思いっきり遊べなかった分
今日いっぱい遊びましょ
 
 
 
そんな今日は夜中2時までです(*¨*)
お誘い心からお待ちしております♡♡
 
 
最近ムラムラやばいです
いっぱいエッチな事シよっ
 
 

9/17 22:11

ご奉仕精神✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 
 
こんばんは( ˙ᵕ˙ )
出勤しておりますー( 'ω')ノ
 
 
さっきはありがとーっ
お札の豆知識初知りでした����
今度からやってみます����
また会おーね( *・ω・)ノ
 
 
 
風も雨も少しはおさまったかなー?
ほんと困るo(゚д゚o≡o゚д゚)o
昨日ぢゃなくて良かったって思う私は
根っからのバンギャなんでしょう
 
 
 
まだまだお誘いお待ちしておりますよー
バンギャのご奉仕精神味わってください
 
 

9/17 18:17

幸せなインスト(ノ*´з`)ノ

 
 
こんばんは( ˙ᵕ˙ )
出勤中です✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝
 
 
木曜日もありがとうございますっ
やっぱり素股のもんですね
あのなんとも言えない感じが好きです
また会おーね(o*・ω・)ノ
 
 
 
昨日はR指定のインストへ
広島→天神の弾丸インスト
もー、幸せでしたわ(ノ*´з`)ノ
下の写真の私幸せ過ぎて
若干腰が引けてる(๑¯ω¯๑)
 
 
 
 
そんな今日は昨日と違って台風ヤバイですね
JR全線おしゃかっぽい( ゚д゚)
3連休の中日なのにタイミング悪過ぎ
 
でも台風にも負けず
エッチな事シましょー(๑•ω•๑)♡
 
2日間休みだったので
ムラムラしてます
 
 
そんな今日はラスト朝5時までです(*¨*)
お誘い心からお待ちしております♡♡
 
 
最近ムラムラやばいです
いっぱいエッチな事シよっ
 
 

9/15 01:22

とんど(๑¯ω¯๑)

 
 
こんばんは( ˙ᵕ˙ )
出勤しておりますー( 'ω')ノ
 
さっきはありがとーっ
とんど知らないのビックリ( ゚д゚)
地域によって、なんですね
無事イケて良かったです
また会おーね( *・ω・)ノ
 
 
 
 
まだまだお誘いお待ちしておりますよー
 
 

9/14 20:35

イカセ隊(*´-`*)

 
 
こんばんは( ˙ᵕ˙ )
 
 
ムラムラしてるので
AVを見ながらシてたんですが
やっぱりイカセ隊シリーズに限る
 
黒手袋して女の人も混じってるのが
イカセ隊の人たち
女優さん羨ましいなーと日々思う(笑)
 
お兄様のオススメのAV教えて下さい
 
 
ムラムラしてる
あかりのローションフェラ
味わってくださいまし
 
 
今日5時までです(*¨*)
お誘い心からお待ちしております♡♡
 
 
ムラムラしてます
構ってください♡♡
 

9/14 17:21

かまちょ(ノ*´з`)ノ

 
 
こんばんは( ˙ᵕ˙ )
出勤しておりますー( 'ω')ノ
 
お昼はありがとーっ
 
 
まだまだラストまで
お誘い心からお待ちしております♡♡
 
 
ムラムラしてます
構ってください♡♡
 

9/14 11:03

珍しく11時から(*´-`*)

 
 
こんにちは( ˙ᵕ˙ )
今日は珍しく11時からですっ
 
 
昨日もありがとうございますっ
2回目でしたね✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝
やっぱりお兄様エロいですわ
キャラ褒めてくれてありがと
また会おーね(o*・ω・)ノ
 
 
 
今日は久々にお昼から
こんな事は珍しいので
この機会に遊びましょー(ノ*´з`)ノ
 
 
 
そんな今日はラスト朝5時までです(*¨*)
お誘い心からお待ちしております♡♡
 
 
最近ムラムラやばいです
いっぱいエッチな事シよっ
 
 

9/14 04:25

朝5時までやってるよ(๑•ω•๑)♡

 
 
こんばんは( ˙ᵕ˙ )
出勤しておりますー( 'ω')ノ
 
さっきはありがとーっ
スマタの入ってるか入ってないかの
あのギリギリがエロかったね
また会おーね( *・ω・)ノ
 
 
 
あとちょっとですが
まだまだお誘いお待ちしておりますよー
 
 

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5