山田 ことり 〔19歳〕     Hに興味津々未経験 マイアルバムに登録

11月

11/21 23:09

どうぶつの森☆

ついに配信されましたね😆

ことりも早速プレイ中です✨

エラーが多いのが難点ですが任天堂さんならすぐ改善されると思うのできっと大丈夫👍

釣りたのしー!


あっ...(察し)



このあとめちゃくちゃエラーした

11/20 16:23

冬が私を殺しにきてる

こんにちはーことりです🐦

今日授業があったので歩いて登校したら
雪がもさもさで足元ビシャビシャになりました😱

あと靴のチョイス間違えて滑りまくりで

帰ってきて部屋の温度みたらこれですわ(白目)


毎年この時期思うけど私冬越せないかも😖

11/19 20:18

[お題]自己紹介

お題:改めて自己紹介をお願いします!に回答♪

山田ことり、19歳です✨
名前の由来は某アイドルアニメから…😆
(※ラ〇ライブじゃない)

身長は150cmありません
チビです😞

好きな食べ物は甘い物で特に最近ドーナツ🍩にハマってます😋
子供舌で苦いの辛いのは苦手です😭


プレイに関しては、前まで自分はMだと思っていたのですが
最近お兄さんたちを責めるのがとっても楽しいのでちょっとS気味です(笑)

あと乳首舐めが上手いとのことなので、
もし興味があれば試しに来てくださいね😁💓

こんな感じかなぁ?

11/19 20:08

お礼☆

遅くなりましたが今週もありがとうございました♡

今日はあまりお兄さん達と出会えなかったけど
次はたくさんイチャイチャできるのを楽しみにしていますね♥

11/19 11:51

撮影Part2

スタッフさんも撮ってくれました!

髪もゆるふわにバッチリセットしてもらいなんだか自分じゃないみたいです(〃ω〃)キャー

セクシーなのはまた今度載せますね😁

11/19 11:24

登校中です!

おはようございます!

プルプル初登校のことりです🐦

今日はとても悪天候ですね〜😱
ことりも朝登校したら全身雪まみれになっちゃいました💧


視界も悪いですし、
今日来る予定の方はお気をつけてくださいね😌✨

それでは16:00までお待ちしてます💓

11/19 02:26

[お題]from:アールオーエヌエヌさん

お題:貴女自身の今年の流行語は何ですか?に回答♪

びーまいべいべー

このメンバーとこの言葉で理解出来た人は

今度語りましょう💪✨

おやすみなさい😪

11/19 01:49

ありがとう💓

今日は天気の悪い中来てくれてありがとうございました!


素敵な時間がすごせたなら幸いです😌💓
またたーっくさんぺろぺろするからね😋


日曜日は10:00からの登校になります

ご予約、ご指名お待ちしてます😆🎵

11/18 21:03

写真が…!!!

ついにプロフィールに載りました〜😆

ちょっと恥ずかしい…(〃ω〃)


カメラマンさんがお尻いいね!って言ってたやつも選ばれてました(笑)

実はもう1着、ネイビーの大人っぽいTバックでも撮影したのですが
流石に載りませんでしたね〜😁💧

見たい方はぜひ直接!!!(笑)

11/18 20:48

歯磨き〜

しゃけとば美味しかったです😋

食べたあとは〜

歯磨き!!!


いつもより念入りに磨きました(笑)

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5