VIP SOAP MIKADO ソープ(スタンダード/すすきの周辺)

電話:011-512-5671 営業時間:8:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

さくら 〔19歳〕     ドM♡ド清楚♡ド素人

11月

11/24 04:37

ありがと



昨日はありがとうでした
本指名さまもきてくれてたのしかた

ゲームしてたらこんな時間でした
流石に疲れてきたし眠いから寝よかな~

明日の17時からシャケ倒すバイトだからスプラトゥーンに張り付かねば…笑

では、おやすみなさい~

11/23 16:02

[お題]from:鮎釣り人さん

お題:肉まん·あんまん·ピザまんetc……色々有りますが、アナタは何まん派ですか?に回答♪

オーソドックスに肉まん
551の豚まんが最強だと思っています
関西圏に行くことがあるときは必ず買いたい

そーいえば今日はカービーマンたべました、味はあまり好きくなかった

やっぱり551が最強ですな笑

あ、出勤してます

では

11/23 01:45

ありがとう



今日もありがとうでした
明日も出勤予定です

写真は帰りにファミマでついつい引いてしまったディズニーのくじ
ドナルドかスノードームほしかったなぁ

ではでは~

11/22 18:17

[お題]from:パエリア食べたいさん

お題:クリスマスプレゼント何が欲しい?に回答♪

ヴィヴィアンの大きいオーブネックレス!
もしくはスプラトゥーンのぬいぐるみとかアミューズメントにしか入ってないローラーのコロコロとかスシの水鉄砲とか!

ゲーセン行くたびにコロコロと水鉄砲やるけど全然とれないんだよね笑
メルカリで買ったほうがはやいかな笑

あ、さっきの紳士様ガチマッチ覚えて帰れたかな笑
やらしてもらえるの祈っておこ笑

ではでは~

11/22 15:57

ついた



おみせつきました
まだお部屋待ちです

雪に降る雨とか地獄だね
寒くなったらつるっつるや…
みんなお気をつけて

では

11/22 14:33

ねむい



準備できたー

そいえばこないだから広場に実況者のななとさんいるからとても嬉しい~
しかも本物だよ~!!
今日もななとさんの参考にスプラトゥーンがんばるだよ笑

んじゃ

11/22 13:30

おはよ


おはよー

今日も寒い、冬は地獄です

温かいうどん食べてがんばって出勤します

では

11/22 00:58

ぽけもり



はじめた!!
でもそっこー、スプラトゥーンに戻った笑

スプラトゥーンも大型アップデートするらしくてめっちゃ楽しみなんやが…( ̄^ ̄゜)
ガチアサリとか名前うけるけど楽しみでしかたない~
1のときのハコフグとアロワナも復活するらしくて楽しみ!
1やったことないけど!笑
実況でどっちもみてたから早くやりたいな!

ではでは~

11/21 21:10

さいこう


クリームチーズ消費しようと思って作ったけどこの組み合わせは罪が重すぎるね笑

無限に食べられる気がする…

11/21 20:45

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、突然キレだす猟奇的な

~ジャガー系女子~

根は明るいが溜めこんで暴発気味

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★☆
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


めっちゃやな人でないか笑
突然キレだすって笑

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6   
×