キープ
りれき
北海道のエリアで探す
エリアで探す
北海道ガイド菊池あんじゅ〔41歳〕 ウルトラぬれぬレディ
![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() |
名前 | 菊池あんじゅ |
---|---|
年齢 | 41歳 |
3サイズ | T160 ・ 82 (A) ・ 60 ・ 87 |
星座 | おうし座 |
血液型 | A型 |
気持ち良くなってもらえると、私の方が気持ち良くなってしまう、おかしな性癖です。たまったものを私にぶちまけちゃって下さい!
元気ハツラツ!いつも笑顔の明るい女性です♪
いつも家では子供と遊んで家事♪毎日のお弁当作りが楽しいと、良き母として日々を過ごしております。
ですが、30代前半から欲求が不満になりつつあった彼女の性欲はいまや抑えきれない程に……!
アウトドアデートが好きで音楽フェスにもよく行くらしく、体力も充実してる分なおのこと貪欲にエロを求めてしまうのです!!
ただ、そんな彼女ですがHな事に関してはまだまだ経験が…やさし~く焦らしてが彼女の基本プレイ♪
形の良い小振りなオッパイは彼女のヤる気スイッチ♪
ペロリと舐められるとモリモリ感じてしまいます!
特にタイプのぽっちゃり系男子に舐められるとなると、もう大洪水!
受けも責めもどちらもそつなくこなす様子はエロく非常にそそられます☆
出勤の際は必ずチェックしてみてくださいね♪
性格 |
|
---|---|
個性 |
|
都道府県から風俗を探す
※このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
風俗 ヘルス|ヘブンネットに掲載されている写真、イラスト、画像、文章等の無断使用を固く禁じます。