Club瑠璃蝶 ソープ(スタンダード/すすきの周辺)

電話:011-512-0410 営業時間:6:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

イブ 〔22歳〕     容姿端麗最強クラス

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/10 09:58

おはよ♡

 
 
出勤だぜ。
 
 
 
なんか見た目がオシャレな感じがして
買ってみた
 
 
 
 
味のほうは
大丈夫かしらww
 
 
飲んでみよーっと!♡
 
 
 
(準備しながら飲みます。笑笑)

12/9 23:29

ってゆー

 
 
 
またもや
お題回答してましたwww
 
 
 
 
そして♡明日も10時からです♡
 
 
 
今日来てくれた方々♡
ありがとございましたね
 
 
 
 
 
 
 
そろそろおやすみー♡かなー?笑
 
 
 
 
 

12/9 23:26

[お題]from:プーさん林家さん

お題:あなたの愛してやまない物はありますか?に回答♪




ありません笑笑





わたし
物に執着心がないんだあ(›´-`‹ )笑




ただ
タバコないと生きてけないかも


あ、さっき無人島のお題答えたけど
タバコも持っていきたいな… 笑笑←




12/9 23:22

[お題]from:ぽんきっきさん

お題:無人島にひとつだけ持っていくとしたら何ですか?に回答♪




まずなんで無人島に行かなきゃなんないのって
いつも思っちゃうんだけど笑笑




待ってくなら
チャッカマンでしょ笑笑



火は大事〜!笑笑



でも思ったんだよね
歯を磨けないの辛いから
歯ブラシも持っていきたい



うーーーん





どっちを取るか迷っちゃうね笑笑


12/9 23:18

[お題]from:スロオヤジさん

お題:あなたは愛される方が好きですか、愛する方が好きですか?に回答♪




これは〜。。

付き合ってるって事を前提にして答えるねww




えーっと
愛される方がいいに決まってるぅ♡♡笑笑

もちろんこっちも愛しますけどね笑笑




なんか〜


自分の方が
好き好き好きー!!
ってなってた人って

のちのち、大っ嫌いに変わること多い気がするんだよね爆笑



けど、愛されてたなあ〜
って思えた人のことは
今でも嫌いではなくいい思い出になってる笑
元気かなあとかたまに思うしね笑←









って、何この話



爆笑





12/9 23:10

[お題]from:あめ玉ポッたんさん

お題:自分の源氏名をつけなおすとしたら、どんな名前にしますか!に回答♪






絶対にイブがいい笑



1年、2年たっても
イブって名前に愛着持てなかったんだけど



今はもうイブ以外考えられないくらい
愛着わきまくり♡笑笑



12/9 00:15

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

12/09(土) 10:00 - 17:00
12/10(日) 10:00 - 17:00
12/11(月) 12/26から出勤予定
12/12(火) 12/26から出勤予定
12/13(水) 12/26から出勤予定
12/14(木) 12/26から出勤予定
12/15(金) 12/26から出勤予定

遊びに来てね♪

12/9 00:15

っていうー



お題魔。





明日は10時からだから
そろそろ寝たいところです💓




天気荒れないといーなあ( ˇωˇ )




ではまた明日ぁサヨウナラ♡

12/9 00:11

[お題]from:北区のコンドウさん

お題:おすすめのプチダイエットおしえて!に回答♪



ぷちー??


なんだろう╮(´•ω•)╭



でもお
ダイエットはきっと!
本気で痩せたいと思えば
炭水化物抜くにしても
1食スープだけとかにするにしても
運動するにしても
絶食だろうとww(過酷w)
甘い物やめるー
でも何でも楽勝に出来ると思うのー



痩せたい痩せたい言うわりに
何もしてなかったり
なかなか痩せないとかゆってる人って


たいしてやる気ないだけだと思うのー笑笑

痩せないわけないじゃーん
とか思うのー笑笑


辛口ですw




とりあえずやる気がないと
話にならないのさ╮(´•ω•)╭笑笑


12/9 00:05

[お題]from:リベロLOVEさん

お題:食欲、睡眠欲、性欲、順番をつけるとしたら?に回答♪



1位 性欲


2位 性欲


3位 性欲


とりあえず性欲まみれ!!!爆笑







とゆーのは
まあ嘘なんだけどね←




あたしはな〜
睡眠欲がかなり強めです( *´꒳`* )



許されることなら
1日中ごろごろ寝てたいもん
寝てないにしてもゴロゴロしてたい


でもそんな事してたら
りある廃人になりそうだから
とりあえず起きるよw



<< 2017年11月へ  1 | 2   
×