キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

旭川 ボディ リセット デリヘル(エステ&ヘルス/旭川)

電話:090-6447-5652 営業時間:11:00~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

7月

7/22 20:13   みづき♥ロリおっぱいちゃん♥

ぴざっ!!!


オーナーがピザくれたから
遠慮なく食べました(*ˊ˘ˋ*)♪

とってもおいしかった〜💖

満足(〃▽〃)!!


7/22 18:48   みづき♥ロリおっぱいちゃん♥

あつすぎて


暑すぎてパンツ1枚で
部屋の中動きまわってた
みづきです( *`ω´)笑笑

みづきの部屋
なまら蒸してるの😢

だから事務所来たんだけど
まさかの彼氏(扇風機)いない!

みづきの彼氏なのに〜っ!!!

クーラーに浮気しちゃうもん〜


てゆーかそもそも事務所に
誰もいない!!!寂しい!!!

かまって〜‪( ; ᴗ ; )‬💗

7/22 18:13   7/21新人 あきら

お礼

ラブホで呼んでくださった
 
 
お兄様ありがとうございました。
 
 
 
温かいお風呂いれててくれて
 
お土産までいただいて
 
優しい気くばり
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
いっぱい
 
気持ちよくなってもらえて
 
潮まで何回も吹いてくれて
 
 
 
そんな姿見てるこっちも
 
興奮冷めやらぬで
 
それだけで
 
あきらも感じてしまったよw
 
 
 
また機会があったら
 
ぜひ
 
お会いしたいです
 
 

7/22 17:58   しほ☆愛嬌満点エロ娘☆

ごろりんちょ




みなさまこんにちは😎🤘

今日も1日天気良かったですね💓
でもしほはそんなの関係なく
1日中家にひきこもってました😂w

YouTube見て~、洗濯して~
半身浴して~、部屋の掃除して~
タイトルの通りゴロゴロしてます🤣

アイス食べにどっか出掛けたかった~😩↘️
でも一緒に行く人もいない、、、(悲しみ)
てゆか写真のしほのデコ広くない?😂www


そいえば!
駅のとなりのビルに乃が美?でしたっけ?
生食パンのお店出来たみたいで
職場の同僚が食べたらしく
めっちゃくちゃ美味しかったらしいっす🤤💓

でもめちゃくちゃ並んでるみたいで、、、
しほも食べてみたいけど並ぶの
嫌、、、🤦🤦🤦(ワガママか)

食べたことある人いますかー?🍞❤️

7/22 17:39   かえで♡アナタを未知の領域へ♡ 

隠せた♡

髪の毛で乳首が隠せた\(^-^)/
(何の得もない笑)
本当に伸びたなぁ、髪の毛…
何度切ろうと思った事か(^_^;)
ちょこちょこ切ってますよ
2センチずつくらい!
なんとなく意地になってて
もう7年伸ばしてますねー💦
この前のお客様に
髪サラッサラだねー(^-^)って言って頂けて
嬉しかったな(〃´ω`〃)
プレイ中は縛ってしまうんですが
長い髪のままプレイしたいお客様は
是非リクエストして下さいね♪

かえで♡

7/22 17:24   おとは♥超おっぱいちゃん♥

[お題]from:北区のコンドウさん

お題:寝るときの部屋着おしえて!に回答♪

最近は暑すぎるので、
上がノーブラにTシャツ、
下はパンツだけが多いかも(笑)

冬はお部屋が極寒なので
モコモコのパジャマ必須です✨

みなさまはどんな格好ですか☺️?

お客様とは裸のお付き合いが
多いのでパジャマをみることが
ないな〜と思いつつ
回答してみました( ˘ω˘ )(笑)

この日記を見ていただけた方、
ぜひ裸のお付き合いしましょ??
お誘いお待ちしてますね☺️💓

おとは💚

7/22 16:55   さくら♥純度120%ロリ清楚♥

先日の

リップローズ120分で呼んでいただいたお客様ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )

お久しぶりでしたね笑
相変わらずお仕事早起きみたいで羨ましい(´ . .̫ . `)
そして今回はコスプレ…!!
初めてでしたね、ちょっとその辺に売ってそうな感じでしたがとてもよかったです💕💕

また今度は違う服着てみたいですね…!次回のお楽しみで…笑

またお待ちしております
さくら

7/22 16:38   みづき♥ロリおっぱいちゃん♥

おとはまるのを見て


おとはまるの日記を見て
どうしても
けずりいちごが食べたくて

こんなに暑い中に!
ひとりぼっちで!
お祭りに行って!
買ってきました(〃▽〃)💓笑笑



そしてすぐ退散(笑)

人多いわ蒸し暑いわで
あんなとこに長くいられない!

1人は辛い!!(笑)

でも美味しかったから
とっても幸せ〜(*ˊ˘ˋ*)♪

てなわけで19時から
出勤するので
みづきと一緒に気持ちいいこと
たくさんしましょっ?❤️

7/22 16:03   おとは♥超おっぱいちゃん♥

1日ぶりに♡


出勤いたしました〜☺️💚

16時〜0時までの受付です✨

いつもより早い時間、
長めの出勤となりますので
夕方から気持ちいいことしたい
お客様はぜひお誘いください💓

お電話お待ちしております☆彡.。

おとは🐶💚

7/22 15:56   かえで♡アナタを未知の領域へ♡ 

久しぶりに!

車の掃除をしましたー🚙✨
掃除というか、整理ですね!
一旦全部出して、中を拭いたり
砂利を払ったり!
中古で買った軽ですが
もう7年乗っています😄
色んなところに行ったり
色んな思い出が詰まっています…
洗車もマメにしていたので
綺麗に乗れていると思います!
中も綺麗になった事だし…
ふふふ😌💕

かえで♡

×