アリス ソープ(大衆/福原柳筋)

電話:078-575-6660 営業時間:7時~23時30分(ご予約6時30分~) お問合せは「ヘブン見た」で!

エマ 〔25歳〕     一推し絶品美女♪♪

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/23 18:29

11/23(木)のありがとう♪(´ε` )

 
 
 
11/23(木)も素敵な出逢いと再会を
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
いつもより長い時間
やけど、いつも通りでしたーーー
安心感と安定感、何でも話せる、、、話しすぎなとこもあるけどー
 
 
「性欲は変わらないけど精力は落ちる」って、多分他の同年代仲良し様に言ったら「わかる」ってなるのかもしれないですね
 
 
飲み屋のオキニさんからうまい事あしらわれてるの、めっちゃ面白い
仲良さそうなの分かりますよー
 
 
初めましてでしたー
土曜日お仕事やと連休なくて大変そう
でもお仕事辛そうじゃなかったから凄いー
楽しいんですね
 
 
キスするの大好き
一番燃えません?スイッチ入るっていうか
 
 
日本って平和やなーって思いますよね。
なんか真面目な話になってもたけど。笑
でもほんと、みんな幸せに暮らせるのが一番ですよね
 
 
お仕事で眠いのにいつもお時間作って頂いてありがとうございます
ほとんど寝てないの、毎回ほんま心配なりますよー
 
 
 
 
今日もお昼ご飯
 
 
大好きな物ばっかり
豚の角煮めちゃめちゃ美味しかったですね
茄子も蒟蒻も大好き
 
 
 
 
ケーキたくさん
 
 
誕生日やから色々食べられるように
フルーツいっぱい乗ってるの大好き
柿のん、めっちゃ美味しかったですねー
 
 
お部屋のお掃除がんばってくださいね。笑
でも、それより寝る方が大事
 
 
わわわ、お久しぶりでしたー
やっとタイミング合ったーーー
いつもガバッとくる感じ、大好きすぎます
めーーーっちゃ興奮する
 
 
 
 
お酒色々
 
 
禁酒解禁しましたからね
飲むのが楽しみです
 
 
 
 
しるこサンド色々
 
 
こんなに種類があったなんて
カロリーやばいでしょ。笑
でも絶対食べきるやーーーつ
 
 
手作りベーコンやハム、燻製チーズも
いつも燻製モノほんっっっまに感謝です
本格的やし美味しすぎて
市販の食べられなくなりますよーーー
 
 
厚着しすぎました?
冬も夏もあんまり変わらないような気がしてて。笑
シャツ似合いますよねー
 
 
猫飼ってるのに、毛がついてない
わたし黒い服着られません
白猫ちゃん可愛いなぁわたしももう1匹…
 
 
 
 
焼肉パズル
 
 
あはははは肉好きやから
部位細かくて、めっちゃわかりやすい
焼肉食べる時はこれ使わないと
 
 
 
 
 
 
いつも楽しいお時間に感謝です
 
 
新しいワンピースでお出迎えしてます
天使の羽根みたいになるのー
 
 
 
 
 
強い。(確信)
 
 
いや、この写真まだマシなんやって。
背中~肩のラインほんま強そう。
トレーニングがよー効いとる
 
 
明日はお休み~
 
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/emkbrb
 
お気軽にフォローしてくださいね
日記よりもリアルタイムで色々つぶやいてます

11/22 10:35

11/18(土)のありがとう♪(´ε` )

 
 
11/18(土)も素敵な出逢いと再会を
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 

朝イチありがとうございました

なんか、、、ご挨拶の瞬間からすごーーーく興奮しちゃって大変でしたね

いつもすっごく燃えるけど、特に
 
 
 

 
 
足腰御守

京都の有名な神社のやーつ

これのおかげでバッチリ完走できました
 
 

辻利のわらび餅も
これ、もーーーはまりすぎちゃって
前にいただいてからは自分で激リピしてたっていう
筋トレ前のパワーにしますね
 
 
素敵な…とっっっても素敵な誕生日プレゼントもありがとうございました
めちゃめちゃ好きなデザイン
わたしの事を想ってくれてるーって、自意識過剰?笑
一生大切にしますね
 
 
わわわ、まさかの翌日同じ場所に
遠征お疲れ様でした
めちゃめちゃ前のブロックやし、完走は当然としても記録よかったのかなぁ?
わたしは5時間台でゴール出来たから、なんとか自分の目標達成です
 
 
帰りに予想されてた通り、やっぱりはまりそう
ずーっと次はどこにしようかな?って考えてます
せっかく走れる身体になってきたし、また太るのも嫌ですしね
 
 
来週も頑張ってくださいね
2週連続はハードすぎるー
疲れが残りませんように
 
 
わーーー、まさか覚えていてくださったなんて
わたしは忘れませんよーまたお会い出来てとってもうれしい
 
 
初対面のインパクトがすごいのかな?笑
どこのお店でも覚えてもらえてるっていうの、めっちゃ分かります
 
 
ひとり旅満喫されてますねー
わたしもその土地のお料理やお酒を楽しむの大好き
春には東北巡りをしたいと思ってます
 
 
マラソン終わったけど、もーちょい絞るので
リバウンドは絶対しないですよ
せっかく頑張ったもん
何より禁酒ほんまつらかったーーー
 
 
 
 
フルーツ盛り合わせ
 
 
あああ、フルーツ大好き
この中ではマスカットが一番美味しかったなぁ
 
 
 
 
バースデーケーキ
 
 
早めの誕生日祝いも感謝です
ちょうどいいサイズ
そして、チェリーとチョコ…大好きすぎる組み合わせ
さすがやでーーーーー
 
 
 
 
ぜんざいセット
 
 
 
翌日のマラソン用にありがとうございました
朝からモリモリ糖質摂取して、全部エネルギーに変えて走ってきたーーー
 
 
 
 
もち焼きすぎ。笑
全部食べたったわ
 
 
いつも色々考えてくれてありがとうございます
なんだかんだ言いながら、そうやって協力してくれるとこ大好き
 
 
 
 
 
 
いつも本当に感謝感謝です
 
 
今日、誕生日ですねん。
11/22いい夫婦の日。
 
 
特に予定ないのでジム行くんですけど。(泣いてない)
 
 
誕生日プレゼントはいつでも受け付けてますので
 
 
 
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/emkbrb
 
お気軽にフォローしてくださいね
日記よりもリアルタイムで色々つぶやいてます

11/21 22:01

11/17(金)のありがとう♪(´ε` )

 
 
 
11/17(金)も素敵な出逢いと再会に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
「だらしなくなった」に笑いました

そんなに違うものなんですね~

女性にもそういう感覚があるのかな?

 
 
 

 
 
わーーーい、角の大きいやーーーつ
 
 

誕生日と完走記念にありがとうございます

…すぐなくなるんちゃうかな
 

 

ユニクロのウルトラライトダウン、絶対買ってくださいね

あれ、ほんっっっまに暖かくて

サハラ砂漠キャンプの時に本気で助かったんです
 

 

綺麗な標準語好きーーー

東京出身っていいなーって思う首都やし(そこ)
 

 

この季節のアウターほんっっっまに悩むよねー

でも、めっちゃおしゃれさん

ジャケットかっこいいなーって思ってた
 

 

また会えたら嬉しいなー
 

 

お昼の方が疲れてそうな感じがします。笑

眠そうなのが結構本気
 

 

いつもお仕事忙しい中、お時間作って来ていただいて本当に感謝です

この日はお昼ご飯食べられてよかったー
 

 

息子さん、彼女さんの影響で色々変わったかもですね

ユニバは楽しいので、是非行ってみてください

エルモかわいすぎて叫びますよ
 

 

ブラックコーヒー飲めるようになりたいなー

練習でどうにかなるんかな?と
 

 

でたな、ツインテール

いやほんま毎回思い出すのなんででしょうね。笑

階段のとこの上目遣い?が絶妙なんですよ

まあこんなん嬉しないですね
 

 
 

 
 
わわわわ、プレゼント選ぶの苦手って言うてるのに

それ知ってるから余計に…もう何倍も嬉しいです感謝

めちゃめちゃ強欲なチャームですけどね。笑

欲張りなわたしにピッタリ
 

 

ダダダっと話したい事が溢れて止まらな…やっっっとシン・ゴジラの話ができた

言われるまで気づきませんでした

ナチュラルに入りすぎた。笑

いやーーー、あれほんま面白すぎて何回も観てしまう

 
 

スマホの加工アプリのやばさね。笑

辛い時があるとは思いますが、あのわたしの顔を思い出していただければとりあえず笑えるんちゃうかと
 
 
 
 
 
 
いつも楽しいお時間に感謝です
 
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/emkbrb
 
お気軽にフォローしてくださいね
日記よりもリアルタイムで色々つぶやいてます

11/21 21:53

11/11(土)のありがとう♪(´ε` )

 
 
11/11(土)もしゃーわせーーーな再会を

ありがとうございました

 
 
 
 

 
 
 
この間お会いしたとこやから、次はもっと先かと思ってたらこんなにすぐに会えるなんて

めっちゃ嬉しい
 
 
 

 

誕生日プレゼントにLUSH

 
 

覚えてくれててありがとうございます

LUSHすぐに使ってしまった
 
 
 

 
 
色は凄いですが。笑
めちゃめちゃいい香り
 

 

いっぱい攻めてる時の声がたまらなくて

ずーーーっと舐めてたい
 
 
ちょい久々?どんどん若返っていくから、会う度にびっくりするんですけどー
 
 
 
 
 
 
 
 
んあああああ
最高すぎ
タイミングばっちりすぎて
 
 
初ホルモンはヘドバンしました?
お目当のバンドの前やったけど、盛り上がってたらいいなぁ
 
 
毎回「忘れられんうちに来るわ」って言われますが、絶対忘れませんよー
お城の話が出来るの、いつも楽しいです
 
 
ひとりでフラッと行くのも楽しいですよね
春になったら東北巡りしたいなぁ
 
 
くっついてるの大好きですよ
 
 
今回はお昼に
ちょっと前のリベンジって思ってました
やっぱり眠すぎるとダメ
 
 
あのニットいいですよねー
もっと違うのも買ってみようかな
ガチコスプレみたいのはもう別にいいんですが、エロい衣装は着たいです
 
 
最後までいっぱい触ってるーーー
ああいうことされると、またやらしい気分になりますね
 
 
マラソン前にお会い出来てよかったー
来年は当選しますように
ていうか、わたしもまた絶対応募しちゃう
 
 
マットでいっぱい攻めたの喜んでもらえて嬉しい
次回は先にマットしましょずーっと舐めてしまうかも
 
 
自転車も乗りたいって思うんですが、今はまだ走る方かなー
あんなにしんどいのに楽しいって不思議
 
 
 
 
 
 
いつも楽しいお時間に感謝です
まだまだお礼は続く
 
 
 
 
 
 
神戸マラソン完走しました
 
 
 
 
疲れたけど、達成感凄いですね
5時間台で走れたのでよかったです
 
 
他のマラソン大会にも出てみたいなー
 
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/emkbrb
 
お気軽にフォローしてくださいね
日記よりもリアルタイムで色々つぶやいてます

11/18 23:23

11/8(水)、9(木)のありがとう♪(´ε` )

 
 
11/8(水)、9(木)も素敵な出逢いと再会を
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
お久しぶりでしたー
いつもお仕事の合間にお時間作っていただいて感謝です
 
 
そーいえばいつも黒いって思うのに3回に1回ぐらいしか言えてない気がする
いや、言ってるか。笑
お外の仕事やとそうなりますよねー
 
 
あっ、お礼が2回分
この日がお昼食べられへんかったんやー
スケジュール詰まってる中、いつも長いお時間取っていただいてありがとうございます
 
 
コーヒー飲めるようになったから調子乗ってます
ミルクも砂糖もめっちゃ入れますけどね
カフェオレまだ飲んでないから、そっちも試してみないとー
 
 
この日はまだスマートウォッチ悩んでました
今はもう決まってますけどー
 
 
台南いいないいなー
台湾は何度も行ってるけど、全部台北やから南に行ってみたいです
今行っても暖かそう
 
 
勇気ある若い女の子すごいなーわたしも結構行動力ある方ですけど、そこまでではないかも
 
 
お土産たくさんありがとうございました
意外と(失礼)普通に美味しかったです
コンビニで売ってるのもあれなんかなー?
めっちゃ気になってたんですよ
 
 
初めましてでしたーーー
遠くからありがとうございました
電車の時間みてても、遅れたりしますもんね
 
 
わたしもくっつくのだーーーいすき
この間はずっとくっついていられて幸せでした
 
 
あんなにいっぱい出来るなんて
何回でも満足いくまでお相手しますよ
わたしも貪欲です
 
 
やっと会えたよかった
普段無口やから余計に「会いたかったーーー」の「たーーー」に激っっっ萌えしたわ
 
 
恥ずかしそうにするとことか、意外な職業とか、見た目とのギャップね
あれはわざとか、狙ってんのか、落ちるわー
 
 
褒めすぎやろ?わざとやで
ほら、わたしに会いたくなったやろー
 
 
 
 
 
 
お礼日記しか書かないのに、それすら遅いっていうね
こんなんやのに、お付き合いいただいて本当に感謝です
 
 
 
 
梅田童貞タワーとか言うてもてごめんなさい。
 
 
明日は神戸マラソンで福原周辺も交通規制がかかるので、お遊び予定の皆さまはご注意くださいね
 
 
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/emkbrb
 
お気軽にフォローしてくださいね
日記よりもリアルタイムで色々つぶやいてます

11/16 18:15

11/7(火)のありがとう♪(´ε` )

 
 
11/7(火)もしゃーわせーーーな再会を
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
久々にお酒残ってましたねーーー
うらやましくなりましたよ
わたしももうすぐ飲める
 
 
誕生日はケーキかお酒って言い過ぎで。笑
もーーー、やっと解禁やからテンション上がります
 
 
クリスマスは毎年恒例の…ではなーくーてー
ふふふっ、楽しみにしててくださいね
 
 
わーーー、お久しぶりでした
めっちゃ覚えてたでしょ
あの後ちゃんとハーフも走ったし、今回もがんばるしで
 
 
前に教えていただいてGPSウォッチ買ってから、自分のペースがわかりやすくなって本当に楽しくなりました
あっ、楽しいは言い過ぎた
 
 
今年も地元(近く)の大会頑張ってくださいね
またわたしの結果も聞きにきてください
 
 
お仕事終わりにありがとうございます
お疲れかなー?って思ったり
 
 
ていうか、今でも結構な通勤時間やのに倍ぐらいなりません
首都圏ならまだしも(あれはあれで尊敬)、こっちでそれはひどい
転勤にならない事を祈ってるーーー
 
 
わんこの話をしてる時の優しい表情、ほんま好き
あと、わんこに愛されすぎ
 
 
 
毎回「今はどこにいるんやろ?」と思ってます
あれ?今は東海ですよね??
わたしも色々行きたいなー
 
 
今年のフォルムカード、自分で全然集めてない気がする
いつも本当にありがとうございます
ファイル買わなきゃだわ
 
 
バリバリっとするやつより、ノーマルがいいのかしらねー
 
 
 
 
 
 
いつも楽しいお時間に感謝です
 
 
明日、明後日と出勤
空き枠ドーッとありますので、どーぞ仲良くしとくれやす
 
 
そのあとまた連休を。
いうても4連休。ちょびっとね。
 
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/emkbrb
 
お気軽にフォローしてくださいね
日記よりもリアルタイムで色々つぶやいてます

   
×