秘書と社長 ソープ(大衆/福原柳筋)

電話:078-575-8585 営業時間:7:00~23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

レイラ秘書 〔23歳〕     もはや神がかり

本日出勤 14:00 ~ 23:59
12月

12/18 22:44

オリジン♡⌒.。

オリジン弁当に来る度に元推しメンのリンリンがオリジン好きだったなぁとしみじみします(´;ω;`)

もう卒業して7年も経ったなんてつくづく時が経つのって早いなって思いますね(;▽;)
卒業コンサート当日にノロウイルスにかかって横浜アリーナに行けなくて号泣したなぁ...


えりりんとジュンジュンとリンリンの卒業コンサートは何度見ても泣ける゚(゚´ω`゚)゚。
男性アイドルと違って女性アイドルはほぼ必ず解散するか卒業しちゃうので会えるうちに後悔しないように会いに行こうといつも思っています...

12/18 18:42

ケーキ♡⌒.。

朝はケーキ
昼もケーキ
夜もケ...いや、さすがに止めておきます(笑)


予定通り全ての用事を済ませてきて時間配分完璧だなと自画自賛しております←
皆同じ24時間なんだから上手く使わないとね♪


後はネイルを直しに行くだけ.゚+.(´∀`*).+゚.
月一のお楽しみです♡


皆さんは毎月の楽しみって何かありますか??

12/18 14:56

おでん♡⌒.。

3時のおやつ♡←
突然ですが好きなおでんの具って何ですか??

私は大根と玉子とこんにゃくと餅巾着があればとりあえずオッケーですヽ(*´∀`)ノ


最近お鍋かおでんばかり食べていて、おでんに少し飽きてきたのですが何だかんだ同じ具材を選んでしまいます(><)


マイナーだけど美味しい具材があれば教えて下さい♡

12/18 08:02

おはようございます♡⌒.。

夜更かししていつも通りの時間に起きる、休みの日ほど睡眠時間の短いレイラです(σω-)。о゚←


目覚ましよりも1時間以上早く目が覚めるのはいいのか悪いのか...


今日はやることたくさんなので頑張って全部今日中に終わらせたいと思います(*´▽`*)



今週も1日頑張りましょう(。+・`ω・´)♡♡

12/17 16:28

ドラマ♡⌒.。

いつもお仕事が終わって帰るまで少しテレビを見ているのですが、土曜の深夜のドラマって物凄くドロドロしてますね(ºωº;≡;ºωº )


いつも10分くらいだけ見て帰るのですが怖いけど面白い!
続きが気になりながら帰っています(笑)


ドラマも映画も途中で何か大問題や大事件が起こる方が好きです♡
でも最終的には絶対にハッピーエンドがいい|ω・`).。oO(♡

最近だと過保護のカホコにハマってましたヾ(*´ω`*)ノ
恋愛系のドラマまたは映画でオススメがあれば教えて下さい♡♪

12/17 13:30

カピバラさん♡⌒.。

今日一番気になるニュースの記事がありまして...













"カピバラ、グレープフルーツの湯を満喫"








(*´д`*)♡






グレープフルーツ!?柚子じゃないの!?って思ったら、冬至からは柚子湯になるそうです゜*。(*´Д`)。*°




そんなカピバラさんも大好きなお風呂で一緒にぬくぬくしましょう♡♡

12/17 11:53

出社しました♡⌒.。

すぐ近くでルミナリエをしていますね(*´∀`*)ノ。+゜*。
2回ほど行ったことがあるのですが凄く綺麗ですよね...����✨

ただ大回りしてゆっくり歩くのでめちゃくちゃ寒い(((((。*ω*。))))
行かれる方は防寒対策をしっかりなさってお体を壊さないようになさってくださいね(><)


12時からご予約ご指名お待ちしておりますヾ(*´ω`*)ノ♡♡

12/17 10:31

おはようございます♡⌒.。

昨日もたくさんの社長様方にお会い出来て幸せでした♡♡
ちょうど抹茶が食べたいなと思っていたので抹茶ゼリーを頂いて以心伝心かと思いましたΣ(゚ω゚ノ)ノ濃厚で美味しかったです♡♡


「可愛い」とか「会いたかった」とか「癒される」とか言ってくださるのは社長様方だけなので純粋に嬉しいです♡
何度言われても嬉しい♡♡


階段を上がってこられるのを待っている間、初めての社長様はどんな方かなー?って思うし仲良しさんは誰かなー?って思うし毎回ワクワクドキドキしてます(/∇\*)。o○♡

目を見ると緊張してお話出来なくなっちゃうタイプなのですが、最近はお出迎えの時から常に見つめるようにしてます(´∩ω・∩`)チラリ...♡



お仕事の方はお互い今日も一日頑張りましょう(`・ω・´)♡

12/16 19:24

首キス♡⌒.。

35億(`・v・´)←
ブラウスとスカートだけの時はスカートが黒ならブルゾンちえみなのになといつも思ってます(笑)


テレビを見ていて思ったのですが、首にチュッてされるのって見ていてキュンキュンしますね゚*。(・∀・)゚*。

首はくすぐったいのですが軽くチュッ♡くらいだといいなぁ///


後ろから抱き締められていてふいにとかもいいですね(∩∀`*)♡妄想するだけでキュンキュンしてきた///
社長様にやってみよ( ̄▽+ ̄*)♡

12/16 16:59

クリーム♡⌒.。

社長様「ピンクの買ってきたよー!」
ピンク♪ピンク♪さすがです゜*。(*´Д`)。*°
仕事終わりに使わせていただきます♡


お友だちにオススメしてもらったやつはお家で使ってます♡
確かにベタベタしなくてマッサージしながら使える((o(。>ω<。)o))

今までは全身痒くて寝ながら掻いちゃったりしていたのですが、今はそんなこともなくだいぶ落ち着いてきました+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

面倒くさがらず毎日塗り続けようと思います(><)

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9