ていくぷらいど.学園 ソープ(学園系,大衆/福原柳筋)

電話:078-576-6000 営業時間:7:00~24:00前まで お問合せは「ヘブン見た」で!

ぱふぇ 〔20歳〕     ☆優等生☆

<< 2020年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

いつから

8/8 14:54





今日きたら
アルコールジェル置いてあった!!


いつからなの!!!笑笑



いつでも使えるように
ベッド横の
サイドテーブルに
置いておきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








ご予約ありがとうございます💕

あと18時15分から
3枠ございます♡

待ってますー!!!







ちょっと
7月の最後から
いろんなことありすぎて
心が荒れて、疲れてしまったので
しっかり
日曜日、月曜日、火曜日
心落ち着かせて
家でゆっくりしたいとおもいます!!!



こんな時に見るのが

ヒロアカ、ラプンツェル、リメンバーミー!!


これを
永遠にループしたいと思います(。・ω・)♡






あ。
今日手を抜くとかは
絶対ないので
一緒に楽しい時間を過ごしてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




たまに聞かれるんやけど…


実はピアス空いてるんです!!


ていくにきた当初はずっと
つけてたんやけど
知らん間になくしたりとか
寝転んだ時に耳もってかれたりとか
不便が多かったので
最近は何にもつけてません!!





たまに
閉じてないかな…って
つけるとかあるんやけど
なんか最近不調で
右のボールがよろしくない…
薬つけてます。゚(゚´ω`゚)゚。


まぁピアスつけていくところも
ないんだけどねー😢







三連休のお兄さんも多いのかな???



わたしはすみません…


今日のみの登校になります(´;Д;`)





なので
時間あけてやってもいいよーとか
せっかくやから!って
おもってもらえるお兄さんいたら
学園にてお待ちしております₍₍ ૢ(*´・ω・`*)


枠もめちゃくちゃ空いてるよー!





9日の日曜日

お休みになりました。゚(゚´ω`゚)゚。


言い忘れておりました😢





明日はしっかりと
登校いたします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



会えるお兄さん
いらっしゃいましたら
楽しみにしてます💕





あぁ…

もう休みの日は
外に出るのが怖すぎて
出歩きたくないよぉ😢



友達が
友達少ない私に
ご飯誘ってくれても
めちゃくちゃ申し訳ないけど
全部断ってる。゚(゚´ω`゚)゚。



あぁ…これでまた
友達が減ってゆくwww




買い物もほぼいってないwww



めちゃくちゃ自粛してるwww









この仕事してて
なに言うとんねん!
って思われるかもしれへんけど



逆にです…笑笑


このお仕事してるからこそ
自分で
人と接する機会を減らしてる次第であります…😭








ほんまコロナ
ならんように
気をつけられることは
していきます!!!




昨日お兄さんから
頂いた
CCレモンを
飲みました♡

チャージ完了✌️




今日も
お暇ですが
きながーにお待ちしております!!!!




会いに来てもらえたら
めちゃくちゃ楽しい時間を
一緒に過ごしましょうねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










二度目の大変な感じになってきて
そろそろ
また自分でも自粛しなきゃ
ならんのかなーと
感じ始めております!!!

もしかしたら
登校も減らすかもしれません😢


その時は
またお知らせしますね!!!





今日も朝から
炎炎ノ消防隊🔥
みておりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



今では
プライムビデオとか
便利になったから
いつでもみたい物
見れるようになったねଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°




今アンナチュラルも
プライムビデオで観れるから
またみよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今日も
15時から
登校だよー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


当日遊びたいなーって
思ってくれた
お兄さんも全然遊べるので
リアルタイムとか日記とか
チェックして下さると
嬉しいです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




今日もありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



スタートのお兄さん
いつもより長い時間だったので
いつもより多く
さわさわしてもらえましたー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
会いたかったーって言ってもらえて
嬉しかったよー!!!
お兄さんはお盆もないほど
お忙しいようですがご無理なさらず!!!


ポケモンTシャツのお兄さん
Tシャツめちゃくちゃ可愛かったです!!
お兄さんのいろいろな経緯聞けて
よかったですよー!!!
タイムリーすぎるお話も!!!
長い時間いたかったって言ってもらえて
嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今度また会えるのかなー???
楽しみに待ってますー♡



勇者くん🦸‍♂️
まさかまさかの!!!!!!!
あった瞬間めちゃくちゃテンション
上がったよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ナインのところ見てくれて共感してくれて
よかった!!あれまじで笑っちゃうwww
あ!今日のはハワイアンとクワトロファルマッジ
やでー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
あれからめっちゃピザ食べたい😭笑
あ!わたしのこと心配してくれて
ありがとう😭!!!会いにきてくれたから
めちゃくちゃ元気でたよー!!


ラスト枠のお兄さん
まさか1週間で会えるなんて!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
もちろんのこと覚えておりますよ!
リベンジ達成✌️やったーーーー⭐︎
一緒におる時間楽しすぎて
時間あっというまで2回目できなくて
申し訳ないです😢
来月また会えるよー!って言ってくれたので
体調も整えて、元気におまちしてます!!



七つの大罪の
5期?かな!
の放送も決まって
めちゃくちゃ嬉しいー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



いまだにブラクロ
めちゃくちゃちゃんとみたい
って思ってるのに
アスタの声が
どうしても無理すぎて
見れない、、、、



みたいのに…
見れない、、、







もう一つどーでもいいこと
いいですか????




リステリンplus
30秒口のなか入れて
ぶくぶくできる???


刺激強すぎて
10秒くらいで出しちゃうwww










あと3枠あります!!!


あそんでねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

100キロ…

8/5 13:32



この休みに
ウォーターサーバーの
お水が届きました!!!


キャンペーン中だったので
最大個数親が頼んで
くれていたようで…



佐川のお兄さんが
持ってきてくれて…

めちゃくちゃ重そうな段ボール
いっぱいやったから
あーこのマンションにも
おんなじ水とってる人
おるんやーー!!



なーんて
思ってたら
5箱全部うちでした…🤣笑笑



1箱20kgなので
全部で100kg…



ただいま玄関が
水の箱で塞がれて大変なことになっております…








てことで

学園に向かいます!!!

ブドウ🍇

8/5 11:11





昨日友達に
ブドウ2房ももらって
めちゃくちゃ嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»


朝ごはんはもちろん🍇です!!!


前はメロン🍈もらったのね!!!


なんか叔父さんが
作ってるらしい(。・ω・)



大事にたべよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






今日も15時から
登校します!!!!




お誘いなかったら
めちゃくちゃへこみます。゚(゚´ω`゚)゚。


  1 | 2   2020年07月へ >>