F-1 club ソープ(高級/福原桜筋)

電話:078-577-3346 営業時間:(受付時間)8時〜 (ご案内時間)9時〜22時迄 お問合せは「ヘブン見た」で!

三浦 恵梨 〔22歳〕     白衣の天使のご奉仕

13:00~待機中 白衣の天使降臨!!敏感すぎる感度はクセになる刺激!!
8月

8/23 09:29

しゅっきんしてます

遅くなりましたが出勤してます
 
寝坊してしまった
 
 
夕方までいますのでご来店お待ちしてます

8/23 01:24

おやすみ❤️

明日は出勤なのでそろそろ寝ます
 
いつも早く寝ないとって思いながらだらだらしちゃうんよね。
早く寝ないとほんとに
 
 
お兄様もお疲れ様でした
 
おやすみなさーい

8/22 23:19

あした

明日は9時から13時で出勤しますよん
 
3日ぶり!
 
 
遊んでもらえるとうれしいです
 
 
明日から地味に連勤ですね
 
いっぱい楽しいことしたい!
今週は親友ちゃんと楽しみな予定もあるのでがんばれそう

8/22 21:49

おつかれさまです

今日はなんか蒸し暑いですね
 
そして今日もお疲れ様でした
 
 
足むくみすぎてマッサージいきたーい
 
 
 
 

8/22 01:05

おやすみ、、

眠すぎてソファーでずっと寝よった

 
今日はねむすぎる、、
 
ねむねむねむ。
 
 
明日も早起きなのでそろそろおふろ入って寝ます
お兄様もお疲れ様でした!
 
おやすみなさーい

8/21 21:14

おつかれさまです❤️

怒涛の一日、やっぱ週始めはしんどいですね
 
お兄様はお元気ですか?
 
 
最近、家の近所のうどん屋さんに行きたいのに、行こうとしたらいつも閉まっている!
なぜ!笑
 
 
お兄様に教えてもらったところやけど、ほんまにおいしくてはまってます
 
行きたいのに行けないから余計行きたい笑

8/21 02:09

おやすみ❤️

また今日も遅くなってしまった
明日から月曜日!がんばらねば
 
最近、嬉しいことが多いです
幸せ
 
いつも幸せすぎると悪いことがあるんじゃないかって思ってしまう笑
 
 
まあ、明日も早いしそろそろ寝ないとね!
 
おやすみなさい

8/21 00:22

[お題]from:中間管理職さん

お題:田舎暮らし派?都会暮らし派?に回答♪


私は地元が田舎なので都会暮らしの方が好きです( *`ω´)

たまに帰ってのんびりってゆう意味では田舎ももいいけど
普段はやっぱり都会の方が便利だなって思っちゃいます^ ^

8/20 22:23

腰の穴について

最近、ヴィーナスのえくぼとゆうものを知りました
 
私の画像じゃ分かりにくいけど
 
 
これ。
 
お兄様によく、ヴィーナスのえくぼあるやん
とか
運動してたん?とか聞かれて知りました
 
調べたらおしりを鍛えるか、生まれつきあるからしくて、私はもちろん後者です。
 
むしろみんなあると思ってました
 
私の写真はうっすらやけど、実物は結構ハッキリあります
得してるね。笑

8/20 19:30

おつかれさまです

今日は絶対ちびまる子ちゃんまでに帰ってやろうと思って朝から全力で仕事したけど無理でした
 
結局この時間
 
いろんな業務を諦めた笑
明日やろう、、
 
お兄様も明日に備えてゆっくりしてください
 
ほなね

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7