F-1 club ソープ(高級/福原桜筋)

電話:078-577-3346 営業時間:(受付時間)8時〜 (ご案内時間)9時〜22時迄 お問合せは「ヘブン見た」で!

柊(ひいらぎ) すず 〔23歳〕     吸い付く美肌に驚愕!

16:01~待機中 驚愕の美肌と敏感すぎる身体に大興奮!!満足度100%のご奉仕
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/13 15:04

[お題]from:恥ずかしくて行けぬさん

お題:同窓会には行くほうですか?行かないほうですか?に回答♪


年に1度小学校の同窓会があるんですけど
それにはでるようにしてます



高校の友達とは言い訳つけて
2か月か3ヶ月に一度集まって飲んでます


その友達が東京に転勤になったので🗼
来週『頑張ってこい会』です😂


サプライズするんですが
ほんとーにびっくりさせる予定😂笑



ちゃんと成功するかどきどき...😵💓








今日も寒い😭💗

お部屋暖かくしてお待ちしております




柊すず🍀

12/13 13:01

こんにちわ



この間はご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m


出勤前に自転車で転けてしまって
体はダウン着てたので打ち身で済んだんですが
顎を怪我してしまっておやすみさせて頂いてましたm(__)m


久しぶりに自転車で転けて恥ずかしかった...😭


ご迷惑おかけしました😞すみません💦💦💦




今日から出勤です
宜しくお願い致します




柊すず🍀

12/7 10:24

こんにちわ





朝からばたばたでぎりぎりセーフでした😂



おはようございます☺




今日は11時からで家をあける時間がいつもより長いので🐶たちは幼稚園へ✨



ワーゲンバスで家までお迎えきてくれます😂



よほど楽しいのかルンルンでいきました笑


ちょっとは寂しがってほしい笑








本日も宜しくお願い致します

久しぶりのお昼からですが
ラストまで頑張ります



柊すず🍀















12/6 23:46

帰ります🏠




お付き合い頂いた
仲良し様、貴方様ありがとうございました💓


また会えるの楽しみにしてます



ぬくぬく部屋で
マットするの楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))笑




明日もぬくぬく部屋です



帰って散歩いって即寝しますっ(*´・ω-)



明日12/7(木)11時からです

早起き頑張ります💪笑



おやすみなさい



柊すず🍀





12/6 20:59

[お題]from:摩擦熱さん

お題:何度も見返したことがある映画や書籍はありますか?に回答♪




ふとしたときにジブリみたくなります

この間のお休みは千と千尋の神隠しみました😊
 

一緒にトトロも借りてきたから
次のお休みにでも見るつもりです💕





明日12/7(木)11時からになりました

12月の出勤は遅番ばかりなのでよかったら..💖





今日も受け付け中です
お部屋暖かくして待ってます



柊すず🍀






12/6 14:59

[お題]from:ほんなこつさん

お題:貴女の口癖は何ですか?に回答♪


関西人限定なのか、大阪だけなのか
わかりませんが


話の最後に


知らんけど


って言ってしまいます😂





関西あるあるですよね😂?








今むかってます

走ったら一本早い電車に乗れてるんるんです



本日も宜しくお願い致します




柊すず🍀







12/5 23:46

やっと!!



本日もお付き合い
ありがとうございました


寒い中、、
足を運んでいただきありがとうございます


また会えるのを楽しみにしてます








やっと大好きなアップルティー発見🍎

帰り際あるだけ買い占めて帰りたいと思います。笑







明日12/6(水)16時より出勤です

宜しくお願い致します




柊すず🍀

12/5 18:44

[お題]from:百裂キックさん

お題:「ハァ…また1週間が始まる…」と元気のない彼を、貴女ならどうやって励ましますか?に回答♪


いってらっしゃいの時に
今日は大好物つくって待ってるね💓


とかかな❓😋💕




もりもり食べてくれる人が好き





ラストまでいます
お部屋暖かくしてお待ちしております

今日はお風呂にも暖房付き
ぬくぬく~



柊すず🍀

12/5 15:05

スーパームーン




月とか星とかそういうの好きです🌏

スーパームーン綺麗だったなぁ😊💕






すっごいきれいな星みに行きたい

どこが一番きれいなのかな...





今むかってます

本日も宜しくお願い致します



柊すず🍀

12/4 19:12

がらっと



なにかをがらっと変えたくて
イメチェン中です


楽しみ~




昨日は初めて美顔器というものを
購入しました


当たり前だけどあの美容家電コーナーにいくとあれもこれもってなって結局選びきれず2台購入😅笑




がんばって溜め込んでた
ポイントが役に立ちました






今日早速試してみます







柊すず🍀

<< 2017年11月へ  1 | 2