F-1 club ソープ(高級/福原桜筋)

電話:078-577-3346 営業時間:(受付時間)8時〜 (ご案内時間)9時〜22時迄 お問合せは「ヘブン見た」で!

花澤 愛 〔21歳〕     清楚なスレンダー乙女

本日出勤 15:00 ~ 22:00
8月

8/23 02:17

御礼☆

遊びに来てくださったお兄さま
ありがとうございました
 
 
やはり昨日からお仕事開始のお兄さまが多いみたいですね
 
一緒に1週間乗り切りましょうね
 
 
 
 
そういえば、
かなり前に日記にてキルフェボンというケーキ屋さんのお話をしたことがあるのですが
覚えていらっしゃるでしょうか
 
 
 
あそこの8月までの期間限定で
桃とチーズのタルト
っていうものがあって、
 
数多い種類の中でもダントツでお気に入りなのですが…
 
もう8月も後半。
 
買いに行くの忘れた、、、
 
次食せるのはまた来年、、、
 
 
今日ふと思ってすごく落ち込みました
 
 
でも来年の楽しみができたと思って
頑張りたいと思います…
 
 
ゼルダでもして気分転換しよ!笑
 
 
また明日16時からお待ちしておりますね
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
愛♡

8/22 15:47

出勤しました( ゚ω^ )b

こんにちは
 
 
只今出勤いたしました♪
 
 
本日もラストまでよろしくお願い致します
 
 
 
濃厚な時間、一緒に過ごしましょうね
 
 
ご来店お待ちしております
 
 
 
 
愛♡

8/21 17:34

昨日の御礼☆

昨日の来てくださったお兄さま
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今日はやっとネイルに行けました
 
ずっとタイミング合わず
爪が伸び続けていて、、、
 
おかげで今日スッキリしました
 
 
まだ8月とはいえ
もうすぐ9月になるからデザインをどうするかすごく悩んじゃった
 
 
 
 
 
明日16時からいてるので
是非遊びに来てくださいね
 
 
 
愛♡

8/20 13:43

おはよう(*゚∀゚*)

愛です
 
 
 
昨日は久しぶりに寝落ちしてしまってました
 
毎日ゲーム実況見るのが日課ですが
気付いたらアラームなってました、、笑
 
 
タイムスリップしたのかと思った(´・ω・`)
 
 
 
 
16時から出勤なので
お時間合うお兄さま是非遊びに来てください
 
 
いちゃいちゃ、楽しみにしてます
 
 
 
 
 
愛♡

8/20 02:17

御礼☆

こんばんは
 
 
本日会いに来てくださった
仲良し様、初めまして様、
本当にありがとうございました
 
 
 
仲良し様から
私の大好きな一番館のチョコ貰ってハッピーです
 
 
 
 
三ノ宮にしか売ってないから
なかなか買いに行けないんです
 
 
チョコレートの中にりんごゼリーが入ってるんですけど
甘さも控えめで
すごく食べやすいです
 
三ノ宮に寄ることがあれば
是非一番館というお店探してみてください!
 
かなり分かりづらい場所にあるけど
 
 
明日も16時からいてます
 
ご来店お待ちしておりますね
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
愛♡

8/18 22:36

今日は映画へ♪

こんばんは
 
 
 
昨日来てくださったお兄さまありがとうございました!!
 
 
 
 
今日は仲良しの妹と朝からお出かけ♪
 
お昼ご飯は京風パスタを食べてきました
 
 
めちゃくちゃ美味しくて幸せ
 
 
その後はなんの計画もなく
何となく映画館へ
 
 
 
そしたらちょうどポケモンの上映時間が近く
その場のノリで見ることになりました
 
 
小さい頃、初代ポケモンのアニメをリアルタイムで見ていたので
ワクワクしながらシアターへ
 
 
子供の見るものだと少し舐めていましたが
見事に号泣、、、笑
 
 
友情系はずるい
 
見てよかったなと思いました
 
 
 
見終わってからはブラブラ買い物をして
夕方すぎに解散!
 
 
私はそのまままつエクに行って無事帰宅しました
 
 
朝から行動していたからもう既に眠い
 
 
明日も16時から出勤なので
やることやって寝ます!
 
 
明日お待ちしております
 
 
 
少し早いですがおやすみなさい
 
 
 
愛♡

8/17 15:43

出勤しました♡

こんにちは
 
 
只今出勤致しました
 
ここ最近気持ち涼しく感じていたからか
今日はめちゃくちゃ暑い
 
アイス食べたくなりますね
 
 
 
今日もラストまでいてますので
ご来店お待ちしております
 
 
 
 
愛♡

8/16 23:17

昨日の御礼☆

こんばんは
 
 
昨日遊びに来てくださった仲良し様、初めまして様、
 
ありがとうございました
 
 
 
今日はお休みだったので、
休日恒例の自炊
 
 
 
今日は豚テキのバルサミコソース掛けと
夏野菜のソテーを作りました
 
 
写真撮り忘れたぁ、、、
 
 
でもめちゃくちゃ美味しかった
 
 
 
明日は16時から出勤です!
 
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
愛♡

8/15 15:34

出勤しました( *´艸`)

 
 
今日雨だったんですね!
 
こっちついてから雨降っていてびっくりしました
 
 
本日もラストまでよろしくお願い致します
 
 
来られるお兄さまはお足元にお気をつけてお越しくださいね
 
 
 
 
愛♡

8/15 02:48

御礼☆

本日遊びに来てくださったお兄さま
 
 
ありがとうございました!!
 
 
来てよかったって言っていただけて本当によかった
 
 
 
 
今日野菜炒めのお話してたら無性に食べたくなって
帰ってから作りました(`・ω・´)笑
 
野菜炒めって美味しいのにちゃんと野菜摂れてるから最高だなぁ
 
 
 
 
明日は16時から出勤です
 
 
明日でお盆休みラストの方が多いのかな??
 
お仕事始まる前に癒されちゃってください☆
 
 
お待ちしております
 
 
 
それではおやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
愛♡

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3