F-1 club ソープ(高級/福原桜筋)

電話:078-577-3346 営業時間:(受付時間)8時〜 (ご案内時間)9時〜22時迄 お問合せは「ヘブン見た」で!

椎名 ヒカル 〔23歳〕     超ド級の悩殺ボディ

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/23 00:57

ありがとうございました♡報告です!

急ですが、今日が最後のf1 さんでした

 
短い間でしたが
今まで、お世話になりました
旦那様、スタッフの皆さま
 
本当にありがとうございました
 
 
また、どこかで出逢えるのを楽しみにしてます
 
最後の日記になりますが
ありがとうございました
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 

8/20 02:40

thank you♡

今日も、ひかるをお誘いくださいました

旦那様
 
 
ぁー楽しかったぁぁ
 
今週は 21.22日 でたら
またちょっとお休み続くので
お誘いお待ちしてまぁす
 
 
お休みなさぁい
 

8/16 02:32

今日も♡

本指さん♡ご新規様 

ありがとうございました
 
今日もお兄様方に癒されたー
 
happyでしたー
 
また明日からお休みです
 
ではまた

8/15 14:00

あーやだー

酒やけとムクミがすごいですー

 
ヘリウムガスくださいー
 
おとももちとディズニーシーでランチしたよ
 
これ全部でてくるまで、2時間ぐらいかかったよ 笑
 
雨だったからちょうど良い時間つぶしになりました
 
 

8/14 20:37

アリアナー♡

もうホント可愛いかったー

 
 
だいすきー
 
 
めちゃ幸せだった
 
生声聞けて、ホント幸せでした

8/12 01:20

今日も

本指さん初めまして様
 
ありがとうございましたー
 
お話楽しかったー
 
すごく気を使っていただいて
逆に申し訳なくなっちゃた
こんな私に 笑笑
 
明日から、お休み
 
待ちに待った、アリアナちゃんに会えるー

8/10 23:23

今日も

可愛いらしい方ばかりで

 
癒されました
 
ちゃんと、楽しんでもらえたのかなぁ〜〜
 
では、また明日

8/10 16:31

[お題]from:自由出勤さん

お題:あなたの働くお店の“自慢”をして下さい!に回答♪

アイスが美味しいとこぢゃない?笑

8/10 16:26

やっぱり 笑笑

なんか、毎回いろいろ写メ日記

下書きまでは行くんだけど
 
やっぱり消しちゃう 笑笑
 
なんか、
当たり障りないことしか書いちゃいけないんぢゃないかって思う〜〜
 
めんどくさぁー
 
考えすぎなんかなぁ〜
 
まっいいか
終わります
 

8/10 00:41

てぇへんだ!

お友達の結婚式の余興で

 
ドナルドしなくてはならなくなった。
 
今日からモノマネ練習しなきゃ
 
猛特訓だっ
 
ドナルド ダッグ っ
 
 

<< 2017年07月へ  1 | 2