F-1 club ソープ(高級/福原桜筋)

電話:078-577-3346 営業時間:(受付時間)8時〜 (ご案内時間)9時〜22時迄 お問合せは「ヘブン見た」で!

長谷川こころ 〔25歳〕     愛嬌の癒し系レディー

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/16 21:22

@長谷川

 
 
 
 
昨日のランチは銀座で蟹。
 
 
 
 
 
 
 
 
コースだったけど
 
何食べても美味しかった~
 
 
カニ鍋もあった。
 
 
鍋二日連続だったけど、
 
 
全然良い。
 
 
お出汁美味しかったな。
 
 
 
今月は出勤出来なかったですが、
 
来月は神戸行けるので
 
ご予定合う方いましたら、
 
仲良くしてください
 
 
 
本格的に寒くなってきましたが
 
風邪にはお気をつけくださいね。
 
 
長谷川は毎年インフルエンザの予防接種してますよ
 
 
 

11/15 10:52

@長谷川

 
 
 
昨日の夜はねー、
 
ひとり鍋したのだっ。
 
 
 
 
 
 
お鍋はお野菜たくさん取れるので
 
大好きです
 
 
 
長谷川はいつも寄せ鍋。
 
寄せあって食べる人いないのに寄せ鍋。
 
 
 
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン
 
 
 
牡蠣や鱈も入れて、色々ぶっこみ鍋。
 
 
 
 
 
最近東京でバタバタしてますが
 
なんせ寒くて。
 
 
 
冬ですねぇ。
 
 
 
寒がりなくせにマフラー苦手です。
 
マフラーとタートルネック。
 
 
首の締め付け感が苦手です。
 
 
 
でも去年買ってしまったマフラー。
 
 
「大人になるぜ」
 
と意気込んで買ったはいいが
 
 
結局1度も使ってないまま、
 
まだタグ付きで袋の中に入ってます。
 
 
 
もったいないから今年こそ使おう。
 
 
 
 
 
 
 

11/10 21:30

@長谷川

 
 
 
このまえボディソープ買ったとこで、
 
ベッドルーム用にディフューザーも買ったので
 
 
 
 
飾ってみた
 
 
黒の大きなやつが、おにゅーです
 
 
 
くまのお人形は、
 
百均行ったときに動物コーナーのとこで
 
この1匹だけ売れ残っていたので
 
 
おうちに連れて帰りました
 
 
 
ディフューザーの液体、
 
運ぶときに少しこぼしちゃって
 
お部屋がめっちゃ臭いです
 
 
いい匂いのはずなのに臭いです
 
 
 
寒いのに。
 
窓全開。なうです。
 
 
 
 

11/10 13:04

@長谷川

 
 
 
早起きだったので
 
恒例の朝風呂
 
 
 
最近お風呂、1日2回。
 
 
寒いと湯船でまったりしたくなる
 
 
お風呂上がったあとは
 
ビール。
 
 
 
贅沢かっ
 
 
 
豆苗もすくすく育っております
 
 
あとで冬用のスキンケア買いに行ってきます
 
 
 
 

11/8 17:54

@長谷川

 
 
 
妹に頼まれてたものを買い忘れていたため、
 
今日はおうち引きこもる予定が、
 
急遽お台場まで行ってきました。
 
 
 
 
 
ていのいいパシリです
 
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン
 
 
 
買って、すぐコンビニ持って行って
 
妹宅へ送りました。
 
 
 
最近電車で行動するようになり思ったことは、
 
 
『電車ってすごく便利…!』
 
 
 
どこにでも行ける。
 
 
すごい。
 
 
地下街通って移動出来ちゃうとこもすごい。
 
 
 
昨日たくさん地下通ったけど
 
地上通るより楽なことを知りました。
 
 
 
電車、好きになりそうです
 
 
 
 
 

11/8 09:45

@長谷川

 
 
 
おはようございます
 
 
今朝も早起き
 
今日はなーーんにも予定無し
 
 
こんな日は早起きして、
 
朝からゆっくりバスタイムを楽しむに限ります
 
 
 
 
 
昨日買ったものたちです
 
 
左から、
 
ボディスクラブ

ボディソープ

ボディクリーム
 

です
 
 
 
入浴剤もいい香りのものが売ってたのですが
 
気に入ったものはストックも買うタイプなので
 
 
ストックがなくなったら
 
新しいのに切り替えよう。
 
 
ボディクリームはたくさん持ってるけど、
 
気分で香りを変えるのが好きです。
 
 
おにゅーの↑を使おうと思ったけど
 
蓋が硬すぎて開きませんでした(´;ω;`)
 
 
うぅっ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 

11/7 18:06

@長谷川

 
 
 
渋谷のお次は新宿
 
 
ボディソープ買いに行きました
 
 
クリームとスクラブもお買い上げです。
 
 
 
これまた東京では新宿にしか店舗がないのです
 
 
もう一つは神戸の三宮にあります
 
 
この2店舗しかないらしい(´•ω•ˋ)
 
 
 
この前焼肉一緒に食べに行った方に教えてもらったんだけど、
 
本当にいい匂い
 
 
 
新宿の次は六本木で友だちと合流して、
 
一緒にネイル。
 
 
 
 
同じサロンに通ってるのです(・з・)♡
 
 
 
ご飯食べて解散予定ですが
 
長谷川もう眠くて眠くて(´*ω*`)
 
 
 
目がしぱしぱするぅぅぅ(´*ω*`)
 
 
 
良い子は早寝です(´*ω*`)しぱしぱ。
 
 
 
 
 
 

11/7 14:06

@長谷川

 
 
 
渋谷~
 
 
 
 
 
 
長谷川が好きな下着のメーカーさんが
 
都内は渋谷にしかないので
 
下着買うときは渋谷まで来るのです
 
 
 
若者の街、渋谷。
 
 
人混み苦手なので買い物終わったら
 
さっさと退散
 
 
 
天気が良くて気持ちいい1日だな
 
 
 
 

11/7 11:11

@長谷川

 
 
 
おはようございます
 
 
 
今朝は6時起床。
 
 
早寝早起き。
 
 
 
 
 
 
 
豆苗育ててます
 
 
 
天気が良いので陽が入るところに置いてます
 
 
 
上からまじまじと見ると
 
なんだか気持ち悪い…(´*ω*`)
 
 

11/6 19:24

@長谷川

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酉の市  です\( ˆoˆ )/
 
 
 
縁起物がたくさんついた縁起熊手が名物で、
毎年熊手の大きさをグレードアップしていくのです
 
 
新年の開運招福、
商売繁盛を願うお祭りです
 
 
 
長谷川はこのお祭りが大好きです
 
 
東京に来てから毎年行ってます。
 
屋台に売ってる鮎の塩焼きが目当てで
 
 
一日中24時間屋台が開いてるので
 
幸せで胸いっぱいです
 
 
 
去年の酉の市では屋台に座って日本酒たらふく飲んで
 
お釣りをコートのポッケに入れてたんですが
 
 
ズッコケてその時にお金落として帰りました
 
 
何百円とかならいいんですが
 
数千円は悲しかったです
 
 
 
三の酉まである年は火事が多いと言われてるので
 
気をつけなきゃですな。
 
 
 
 
このお祭りのときはものすごく混みます。
 
人混みすごいんです。
 
特に夜中。
 
 
 
吉原付近でお祭りやっているので
 
どちらが目的なのか分からない男性も
きっと多数いるはず。
 
 
歩いて浅草まで出て、
 
長谷川の大好きお寿司屋さんにまたまた行って
 
 
 
 
こいつ食べてきました
 
 
カワハギだいすき。
 
 
 
 
 
はぁ…
 
 
 
 
 
 
美味しい
 
 
 
 
 
 
 
カワハギ
 
 
この時期のカワハギは肝が大きくて
 
んまい!
 
 
 
お魚だいすき白米だいすきなので
 
手っ取り早いお寿司が一番すき
 
 
 
 
今日は動き回った1日なので
 
もう既に眠い…
 
 
 
そして私、本来8日から出勤させて頂くはずだったのですが
 
女の子の日が狂ってしまったので
 
今回のシフトは下げさせてもらいました。
 
 
 
ご予約くださってた仲良しさま(´;ω;`)
 
すみません(´;ω;`)
 
 
 
次回万全の体制で
 
 
 
精力も満タンにして
 
120%のえろなお時間楽しみましょう
 
 
 
女の子の日だからなのか
 
眠くて眠くて。
 
 
良い子は9時には寝ちゃうやつです。
 
 
 
お風呂上がったら、
 
ビール片手に楽しみにしてた録画見て
 
寝落ちしようとおもいます
 
 
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
 
 
 
 

<< 2017年10月へ  1 | 2