F-1 club ソープ(高級/福原桜筋)

電話:078-577-3346 営業時間:(受付時間)8時〜 (ご案内時間)9時〜22時迄 お問合せは「ヘブン見た」で!

浜咲 若菜 〔23歳〕     最高の抱き心地!!

本日出勤 15:00 ~ 22:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 02:16

わかな

こんばんわ(*´꒳`*)

わかなです

お休みいただいてたので友達とランチにいっていました♡

帰宅してお掃除!


夕食は家で軽めにすませようかな(*´꒳`*)♡




明日22日は出勤なのでよろしくお願いします(*´꒳`*)
iPhoneから送信

10/22 02:15

わかな

お疲れさまです(*´꒳`*)

わかなでふ

今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます٩( 'ω' )و




土曜日お休みしまして、明後日の日曜日22日16時からお願いします〜


下着新調したの今日初めてつけました♡

白で爽やかでかわいい♡

10/22 02:14

わかな

こんにちは(*´꒳`*)

わかなです

お店にむかってます!

16時からラストまでよろしくお願いします(*´꒳`*)





今日は仕事終わり予定ないので普通にズボンはいて出勤(。・ω・。)笑

スキニーデニムすきだよ٩( 'ω' )و

10/19 14:00

わかな

こんにちは(*´꒳`*)

わかなです

本日おやすみいただいてます


明日は16時からラストなのでよろしくお願いします



これからお友達と出かけます(*´꒳`*)♡

化粧品見にいく予定(。・ω・。)

10/19 13:59

わかな

こんばんわ(*´꒳`*)

わかなです


出勤してます(*´꒳`*)

ラストまでいるのでよろしくね(。・ω・。)

10/18 14:11

わかな

こんにちは(*´꒳`*)


わかなです


今日も16時からラストまでよろしくです♡





これから出勤します

今年初もこもこ着てご機嫌いいわかなです(*´꒳`*)♡


一番秋と冬がおしゃれたのしいかもっ(*´꒳`*)



10/18 00:02

わかな

こんにちは(*´꒳`*)

わかなです

今日も一日ありがとうございました(*´꒳`*)♡

明日も16時から24時までお願いします






私服に寒いのであったかいカーディガンだしました(。・ω・。)


可愛くてすき♡

10/17 18:18

わかな

こんばんわ(。・ω・。)


わかなです


先ほどのお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)


ラストまで引き続きよろしくお願いします(。・ω・。)





昨日ブラジリアンワックスしてきました

毛にワックスをつけてもらって、びりっと剥がす脱毛です

毛根から抜くのでツルツルになります!!

めっちゃ痛いですけど!!

少し毛残してもらいましたがほとんど毛ありません(。・ω・。)

ツルツルで快適です(*´꒳`*)


ツルツル触りにきてね(*´꒳`*)

10/17 14:03

わかな

こんにちは(*´꒳`*)

わかなです




今日は16時からラストなのでよろしくお願いします(*´꒳`*)



昨日美容院にいきまして髪暗くしました♡

また色落ちてすぐ明るくなっちゃいますけど

トリートメントしてもらったのでさらさら♡


にこにこで出勤するので今日もよろしくお願いします(*´꒳`*)
iPhoneから送信

10/16 11:56

わかな

こんにちは(*´꒳`*)

わかなです

おやすみちゅうです

明日の11時からラストから出勤なのでよろしくお願いします(。・ω・。)



大阪も雨ですね(。・ω・。)

かなしい(´-ω-`)

雨だと着る服選ぶのでしんどいです(´-ω-`)


下着を新調しました♡

大好きサルート♡


集めてます♡

ピンクばかりなのも考えものですね(´-ω-`)
iPhoneから送信

<< 2017年09月へ  1 | 2