F-1 club ソープ(高級/福原桜筋)

電話:078-577-3346 営業時間:(受付時間)8時〜 (ご案内時間)9時〜22時迄 お問合せは「ヘブン見た」で!

華原 めぐみ 〔25歳〕     清楚で淫ら上品でエロ

11月

11/21 01:06

美味し‼︎

ひつまぶしimg

お腹いっぱい食べて
少し苦しーーーimg

幸せな苦しみですimg

精力ついたところで
明日も16:00より
お店に参りますimg

出会いと再会を
殿の御時間、御都合、良かったら是非‼︎
心より楽しみに
お待ちしておりますimg

では明日img

おやすみなさいimg

華原

11/19 23:51

[お題]from:ラフランスさん

お題:アソコの一番好きないじられ方は?に回答♪


探して欲しいなーimg

殿に探して貰いたいimg

優しく探されたいimg

気分でもムード、シュチュエーションでも
変わりますimg

やっぱり探して欲しいなーimgimg

華原

11/19 23:45

めっきり

寒くなりましたねimg

本格的、冬の到来を感じますimg

寒くて寒くてimgとか
思う割には冬も嫌いじゃないなーimg

そんな事を近頃、思う華原ですimg


先日は楽しく素敵な時間を
ありがとうございましたimg

殿との出会いに感謝ですimg

又お会い出来る日を
楽しみにしておりますimg

華原

11/17 13:46

暖かくて

ポカポカ陽気が気持ちイイ日中img
その分、嘘の様に夜の
冷え込みが辛いimg

しっかり防寒して
お店に向かいまーすimg

今日も16:00より
殿の御時間、御都合が良ければ
是非、宜しくお願い致しますimg

楽しみに、お待ちしておりますimg

それでは後ほど…img

華原

11/16 23:35

[お題]from:どうにも止まらないさん

お題:おっぱいの上手な揉み方を教えて!に回答♪

おっぱいも、ちっぱいも

殿の大きな手で

優しく包み込む様に

揉む感じですかねimg

華原

11/16 23:20

右に…左に…F1へ‼︎

明日の16:00より
殿との出会い、再会を
楽しみに参りますimg

本格的に冷え込んで来てますimg
体調など崩さぬ様、気をつけて…img

御時間、御都合、良かったら
是非、華原と遊んでやって下さいimg

ヌクヌクしましょーimg

右、左、F1へimgimg

華原

11/16 23:09

先日は

殿との素敵な出会いに感謝ですimg

本当は昨日
お礼を書きたかったのですが…img

体調が、余り良く無くimg
睡眠を優先させて頂きましたimg

申し訳ありませんimg

楽しい時間を
ありがとうございましたimg

また殿と、お会い出来る日を
楽しみにしておりますimg

華原

11/14 13:46

何か見えますか?笑

今日は、お足元が悪くimg
気温も下がり寒い1日かと思いますimg

暖かくして、お気を付けて
お出掛け下さいimg

今日も16:00より
心より、お待ちしておりますimg

出会いに再会が
とても楽しみでございますimg

華原

11/13 22:11

[お題]from:隣人を愛せよさん

お題:ワンナイトラブしたことってある?に回答♪

結果て的に
ワンナイトラブになった事がありますimg

理由としては
相性ってやつですね…img

華原

11/13 22:04

胸筋…

全く気配がありませんimg

小さくても…
大きい人は尚更
胸筋でバストが下がらない様に
頑張らねばなりませんimg

ですが華原、自分の体に胸筋の
気配を感じた事が、ありませんimg

ちっぱいですが将来に不安を…img

何かしないとなーimg

華原

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3