F-1 club ソープ(高級/福原桜筋)

電話:078-577-3346 営業時間:(受付時間)8時〜 (ご案内時間)9時〜22時迄 お問合せは「ヘブン見た」で!

城川 十和 〔26歳〕     癒し系の綺麗お姉さん

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/13 13:44

お花屋さん

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
週に一度はお花屋さんに寄ります
 
 
 
季節ごとのお花をみるとなごみます
 
 
 
センスのいいアレンジメントはいつみてもステキです
 
 
 
アレンジメントの教室に通いたいな〜 

12/13 08:56

ストレッチ

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
ストレッチに取り組んでいます
 
 
 
インストラクターの方にお家でも挑戦して下さいね〜と言われたのでチャレンジ中です
 
 
 
なかなかインストラクターの方のようにスムーズにはできませんね… 

12/12 21:51

ムクミ

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
ムクミやすい体質なのでムクミ対策を頑張っています
 
 
 
マッサージやストレッチは気持ちいいですよ
 
 
 
一番は筋肉をつけることなんですけどね… 

12/12 18:32

ポインセチア

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
ポインセチアを見かけると冬だな…と感じます
 
 
 
ポインセチアと言えば赤がクリスマスカラーで定番ですね
 
 
 
最近はホワイトクリスマスをイメージした白やピンクのポインセチアもありますよ〜 

12/12 14:54

キッチン

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
キッチンの断捨離をしました
 
 
 
アジアテイストの調味料はあまらせがち…
 
 
 
パッケージが気になると試したいタイプです
 
 
 
個性的すぎる味は…ですね 

12/12 08:59

旅行

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
旅行に行くのが好きです
 
 
 
美術館巡りも兼ねての旅行は気分転換になりますよ〜 
 
 
 
自然を感じたいので持ち物は少なく!が目標です 
 

12/11 17:06

ウォーキング

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
ダイエットの為にウォーキングを頑張っています
 
 
 
ヒールの高い靴ではなかなか出来ない競歩に挑戦しています 

12/11 11:24

蹄鉄

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
毎年、冬になると馬の蹄鉄でつくったオーナメントをいただきます
 
 
 
蹄鉄は一頭、一頭オーダーメイドです
 
 
 
お気に入りのコの蹄鉄があるといいな〜 

12/11 08:28

加湿器

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
すっかり加湿器のお世話になっています
 
 
 
適度な湿度がなくなると風邪をひきやすくなるそうです
 
 
 
気をつけて下さいね 

12/10 20:01

ガーデニング

こんにちは
 
 
 
城川 十和です
 
 
 
冬薔薇が咲き始めました
 
 
 
寒さに白やピンク色の花びらが際立ってキレイですよ〜 
 
 
 
花の数が少ない分、大きな花びらが特徴です 

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4