のの 〔21歳〕     本気モードで甘えて マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/17 02:37

むちゅっ

こんばんは❤

寒い、、😭
人肌が恋しいよー。

ぬくぬくしたい。💕




明日は12時から20時までです😊

ご予約ありがとうございます🎵
まだ空き時間あるので
お時間ございましたらお待ちしております✨

11/16 10:54

がたんごとん

おはようございます꜀(。௰。 ꜆)꜄

今電車で向かってます🙋💓
空気は冷たくてさむいけど
太陽さん出てて日差しあったかいね💕
んーぽかぽか眠い😴


今日は12時から22時までです(´^q^`)

お時間ございましたら
会いに来てください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

11/15 00:05

さぼりまん

こんばんは❤

すぐ日記さぼっちゃう꜀(。௰。 ꜆)꜄



今月体調悪かったりで
全然出勤できず😭
もう半ばーー‪( ´~` )‬


え!今年もあと1ヶ月半😱
びっくりーーー




年末のアレにむけて
アレを買いましたよ🎄、、、


そう、アレ🎅💕
むふふ

楽しみにしててね\❤︎/




明後日14時からラストまで出勤です✨
出勤追加したとこだから
まだ予約空きありますよん( ˙-˙ )b❤


久しぶりやから、、
優しくしてくださいね。

ドキドキ
ワクワク
ムラムラ、、、💕


ムズムズする😍

11/12 01:45

夜更かし


最近寝る前に
クローゼットの整理を
ちょこちょこしてるの👗💞

衣替え、、ってゆうか
最近引越したから
段ボールから冬服を出した🎵

そして夏服をケースになおした🙋


今断捨離中です( Ꙭ )/''



ちょっとずつ近所の
古着屋に持っていってる︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

そしてたまに何か買っちゃう。笑
減らしたのに増える😹笑






夏より冬が好き❤

スリスリしてぎゅってして
さむいねーって言いながら
くっつきたい👄

ドキドキ💕



のの

11/9 22:36

追加💕

明日14時から20時まで
出勤追加しました(*´ω`*)


まだ予約空きあるよよん🙋💓



寒くなってきたので
最近今年のコートを買いました✨

ファー大好きやから
もこもこのやつ❤

あとマフラーも去年汚れて捨てたから
買ったのー︎︎︎︎( *¯³¯ )

冬支度はじめてます🎵



はやくもっと寒くならないかな💕笑笑


手を繋いでポッケに手を入れたい🤤
ベタやけど
キュンとするよね(*´ω`*)

そしてその後もっと
ぬくぬくになることしたい👄


ふふふ💕




のの

11/9 01:18

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、キラキラで才色兼備な

~くじゃく系女子~

女子力全開なエリートお姉さま

<女子力データ>
癒し:★★★★★
ノリ:★★★★★
知性:★★★★★
S度:★★★★★
M度:★★★★★






私女子力高めなキラキラ女子らしい😹笑笑

当たってるのかな?🙌



恋愛に対して積極的って書いてて
確かにーって思った🙋笑

好きな人には
すぐ好きって言うタイプ( ˙-˙ )b
てゆうか全身から好きがあふれてバレる😍
❤飛んでるの。笑笑



のの

11/7 02:30

モゾモゾ


裸に布団て
気持ちいいよね☪︎*。꙳
スーツがひんやり✨

ごろごろ

すりすり

イチャイチャ💕



お休み続いててごめんなさい。
色々あったの、、😭

次は8日です( ˙-˙ )b
ちゃんと出勤するよっ笑


見たよ、お気に入りありがとう❤
嬉しい(*´ω`*)



のの

11/4 19:01

[お題]from:エッグクラッシャー刃さん

お題:チキンラーメンの卵は“潰す”タイプですか?頃合いを見て“飲む”タイプですか?に回答♪


頃合を見て潰すタイプ❤笑


美味しいものや
好きな物は
最後にとっとくの( *¯³¯ )

11/3 20:03

[お題]from:ぷりんさん

お題:一番得意なモノマネは何ですか?に回答♪

アンパンマンに出てくる
チーズの鳴き声🐶笑笑


わんっっっ



他にも
モノマネできるようになりたい笑笑

得意な方
教えてください😹

宴会芸とかできるようになりたい🤔


腹踊りとか?


そろそろ忘年会シーズンやしね( ˙-˙ )b

ブルゾンちえみとかやりたいね笑




のの

11/3 19:59

ぽよ

こんばんは❤

今日あったかいー🎵


お昼あったかいと
眠くなるよね(´-ωก`)

今日は電車でうとうとしちゃったよ🤤




ののさん
明日12時から22時
明後日10時から20時まで
出勤ですです\( ・ω・ )/


三連休だね❤

人混みはしんどくなるけど
スーツケースもった人を見ると
なんかワクワクする😍


いいなぁ旅行🎵
カニが食べたい🤤



ふふふ💕


明日もご機嫌ののさん

よしよしして✨
ギュッてしよ( *¯³¯ )





のの