真希 〔24歳〕     マットで感じる愛も マイアルバムに登録

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/18 12:49

[お題]from:マンドリルさん​

お題:あなたの入浴時間は何分ですか?に回答♪

おはよう

 
その時によるかな?
 
あんまり決まってません
 
急いでる時は早いし、そうでない時はのんびりと
 
お風呂用のプレーヤーで音楽聴いたりもします
 
眠い時は寝そうになるけど(笑)
 
ではでは、本日も楽しみにしてますね
 
                  真希

9/17 12:48

台風?

こんにちは

 
台風来てるみたいだけど、今のとこまだ大丈夫そうで
 
起きたら雨ザーザーじゃないの?
 
とか思ったけど、そんな事なかったし…
 
寧ろ晴れやん
 
台風にも色々予定があるんだろーな
 
それとも気まぐれだったりする?
 
自然の力はすごいよね
 
ではでは、お愛できるのを楽しみにしてますね
 
                   真希

9/16 13:12

混み混みすぎて

こんにちは

 
今日は兵庫県立美術館へ行ってきました
 
たまたま早起きしたからネ
 
コレが見たかった!⬇︎
 
 
混み混み過ぎてゆっくりじっくりとはいきませんでしたよ
 
だから、画集を買うことに決めて、ササッと!
 
画集は完売してたので、ジュンク堂かアマゾンで探します
 
 
 
 
仕方ないざんす
 
どの絵も深く知りたくなるものばかりでした
 
お昼はカフェでタコライスをば
 
 
美味しゅうございました
 
父へのお土産にジンを買って、お店へ向かいます
 
お愛できるのを楽しみにしてますね
 
足元に気をつけていらしてください
 
                 真希
 
 
 
 

9/15 23:36

2-2で引き分け

こんばんは

 
昨日のジャイアンツ戦は2-2で引き分けでした
 
 
勝ってほしかったわー
 
順位としてはこうなる⬇︎
 
 
また来年は期待してるのだ
 
 
 
 
どゅふふ
 
ではでは、明日ね~
 
おやすみ~
 
                 真希
 

9/14 13:12

昨日は勝ち❤︎

こんにちは

 
ジャイアンツ、昨日は勝ちでございました
 
 
 
調子良かったみたい
 
テレビでは見れなかったので、ダイジェストを見ながらニヤニヤ(*´꒳`*)
 
さぁーて、今日はどうかしら
 
やっぱりすごい
 
GO!GIANTS!
 
 
ではでは、お愛できるのを楽しみにしてますね
 
                 真希
 
 
 

9/13 12:59

引き分け5-5

こんにちは

 
昨日は巨人戦を観に行ってきました
 
結果は…
 
最初は巨人調子悪くてね~
 
波はあるものの、追い上げて同点
 
選手からあきらめ?みたいな感じがちょっと見え隠れしてたから、ハラハラドキドキ
 
素晴らしいくらいの声量で、ヤジを飛ばしてたお姉さんがいたり…
 
そんなんしたら、私は今頃声なし子になってたわ(笑)
 
それにしても昨日は巨人ファンが少なすぎてびっくり
 
しっかり応援しに来ていただきたいですな
 
なんかちょっと笑えてしまうジャビット⬆︎
 
 
今年は予定的にもう無理で、また来年になっちゃうけど、楽しみに頑張ろう
 
ではでは、お愛できるのを楽しみにしてますね
 
                   真希
 
 
 
 

9/10 14:40

1人ずつデコピン

はろー

 
起きてから、猫さんの部屋にアクシデントがないかチェック
 
カチャ…
 
 
飲み水の容器の中に、食したキャットフードをゲロってらっしゃる
 
なんなのよ
 
そもそも、何でそこを選んだのよ
 
吐くなら床だけって言ったのに
 
とりあえず、可愛いんだけどイラッとしたから1人ずつデコピンしました
 
ではでは、本日も楽しみにしてますね
 
                   真希
 
 

9/9 14:07

トロトロ

こんにちは

 
良いお天気ですね
 
昨日はトロトロのボディオイルでたっぷり保湿
 
最強に眠くてカクカクしながら塗り込みました(笑)
 
そんな真希さん、今日は用事が長引いてしまったので16時からの出勤です
 
ではでは、楽しみにしてますね
 
                   真希
 
 

9/7 12:45

[お題]from:21時間さん

お題:これまでの人生で最長の睡眠時間を教えてください。に回答♪
 

 
最長は確か15時間だった気がする
 
とりあえずお休みがポシャったのと、体と頭が超絶痛くて撃沈
 
なんであんなに寝たのかは未だによく分からず
 
もちろんそっから寝れなかった
 
もうギンギンよね
 
よくよく覚えてる出来事の内の一つかな
 
今日は急に雨が降ってびっくり
 
来られる時は気をつけて来てね
 
ではでは、お愛できるのを楽しみにしてます
 
                   真希
 

9/6 13:12

性的な意味でも出るヤツ

こんにちは

 
あなたは、あくびする?
 
私はもちろんします
 
なぜ出るのか?考えた事もあまりないかも
 
当たり前にするからだろうね
 
で、あくびは脳の冷却らしいのね
 
興奮状態や、温まり過ぎたりすると冷やすって
 
だから、○○○の最中でも、出る人は出るそうな
 
あくび=退屈ではないらしい
 
確かに退屈でもないのに出る時はあるある
 
人からあくびがうつるのは、人のあくびを見て、自分の脳は冷却できているか?の確認であくびを出すんだって
 
人はあくびを意識するだけであくびが出る事も事実だし
 
とりあえず、書いてるだけであくびが出過ぎるから、またね
 
本日もお愛できるのを楽しみにしています
 
                  真希
 
 
 
 
 
 

<< 2017年08月へ  1 | 2