早紀(さき) 〔28歳〕     虜になってしまうかも マイアルバムに登録

11月

11/24 00:31

深夜に こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も 一日お疲れ様でございました。   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も お蔭様で良き日となりました。

ありがとうございます(^з^)-☆Chu!! m(_ _)m

ちょっとした お礼に♡♡

(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

24日は....で お休みを頂戴しました。

事前にご予約くださっていた殿様方

大変申し訳ございませんm(_)m( ノω-、)

日を改めて頂けますと幸いです。

その時には 大人のエロスを( ´艸`)
しましょうね♡

皆様 ヌクヌクして お休みなさいませ☆

11/22 21:11

お仕事中お疲れ様でございました(๑'ᴗ'๑)

お仕事お疲れ様でございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早紀は お風呂の泡と戯れてからお布団に潜り込みます。
(本当は貴男に....したいけど(//∇//))

皆様も、温かくして お休みなさいませ♡

では 一足先に

お休みなさい(๑'ᴗ'๑)

明日から暫く 10時から

銀馬車にいます。

11/22 11:13

キテみました。(//∇//)

届きました。Christmas週間に着る下着と衣装が。

一着つけてみました。


チチバンドとショーツは1度洗濯しないとつけれないので、

せっせと手洗いです。

ショーツ部分は透け透け.....。(//∇//)

ブラはサイズが合うのかなかったので
別のシリーズから。


あとのは....勇気が生まれたら

写メブログに載せます。

11/22 10:15

こんにちわ(๑'ᴗ'๑)

お仕事中ですよね。もう少しで

お昼休憩の方も おおいですよね。

お昼ご飯🍴は シッカリと...

夜 お付き合いがある方は 少し軽めに
ね(๑'ᴗ'๑)

早紀は
作ってみました。簡単cooking



ライスペーパーが 巧いこといかなかったりね。

11/22 00:11

こんばんは

今日も 殿様方と お店のStaff 女の子たちのお蔭で 良き日となりました(≧∇≦)

大人のエロスは いいですなぁ~(//∇//)

(ジュルジュルっっジュワジュっっ)

23日からは暫く 10時から
銀馬車におります。

皆様 温かくして お休みなさいませ♡♡

11/21 13:51

難しすぎるよ( ノω-、)

こんにちは(๑'ᴗ'๑)

お昼休憩も 終わって

午後からの お仕事中ですよね??

fight♡♡

お休みの貴男 今日は太陽さんも元気ですし、暖かいから

ちょっぴり足を伸ばして福原の銀馬車の
階段を上がってみませんか?

ついでに 早紀の.....にノックしてね(//∇//)

自撮り 頑張ってるけど
むづかしいですね( ノω-、)

11/21 00:39

今日も 良い一日でした(≧∇≦)

今日も 一日お疲れ様でございました。

良き日となりました。

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様 温かくして お休みなさいませ♡


では  明日(21日)ね(^з^)-☆Chu!!

11/20 21:47

大人なエロスvs見せかけエロス

本物の大人なエロスと

見かけがエロス


どっちが貴男の お好みかしら??

どっちが貴男の お望みかしら??

本物のエロスは

逢って

触って

感じて......

感じ合って.....

早紀 独りじゃダセナイヮ。

貴男の👀に映る早紀が どうなのかは

貴男しか判らないし 

知らないの。

声もね...

2人で紡ぐハーモニーが 一番大事。


ブログとかHpばかり見てないで

直接 触りにキテ♡♡

その躰で 感じて欲しいわ(//∇//)


11/20 21:15

エロスな自撮り(//∇//)

お仕事 お疲れ様でございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エロスなのを自撮りするのって

難しいですね。

早紀はノーパン🍞なの。(//∇//)

スカートの中&内に

入って来てくれる殿様は

いづこ??


時間あるときと姪やら猫やらオカメインコ♂の👀を かいくぐって研究します(≧∇≦)b

11/20 17:40

みたよ♡ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

こんにちは(๑'ᴗ'๑)

午後からの お仕事頑張ってますか??

もう少しで お仕事も終わる方々 
多いのかな??

お休みな貴男は  ちょっぴり足も心も伸ばしに銀馬車までε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Go!!

写メブログ、アクセス数とかみたよ♡
とか気にした事なかったんやけどね。

時々 女の子のみたよ♡には
みたよ♡のお返しをする程度でした。

いかんね。感謝は 言葉と態度で
表さないとね。

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5