雅(みやび) 〔28歳〕     その濃厚なサービス マイアルバムに登録

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/14 09:48

こんにちわ❤︎

おはようございます😄✨

昨日に引き続き、良い天気ですね✨

昨日は海外からの知り合いが来てたので京都案内をしていました✨

嵐山の竹林の小径ですね✨

暑い日差しの中、竹林の小径だけはやはり日陰となって涼しく、気持ち良く歩く事が出来ました🤗

やはり普段行かない所へ旅行などすると気持ちが良いのと同じで、たまには近くの京都観光も良いですね🤗

9/10 07:50

こんにちわ❤︎

おはようございます😄✨

気持ちの良い日曜日の朝ですね🤗

さて、今日もオススメ漫画を紹介しようと思います😄

「宇宙兄弟」

もうね〜〜、ムッタの柔軟な発想には感心してしまいますよね✨

それにしてもお父さんとお母さんが面白すぎる(笑)

う〜ん、昨日のキングダムもそうですが、宇宙兄弟も、経営者の方や独立を考えてる方には是非読んで頂きたい漫画ですね〜✨

もちろんお勤めの方が読んでも凄く学べる事間違い無しですが🤗

オススメです、よかったら読んでみてくださいね🤗

9/9 12:45

こんにちわ❤︎

お久しぶりなブログですみません😅

最近は北朝鮮との緊張や太陽フレアや地震など、色んな事があり過ぎて、どの映画を関連付けてオススメしようか迷っていたら1日が終わってしまっています💦

今日はあえて何の関連も無しで(笑)

オススメの漫画を紹介します🤗

私の1番大好きな漫画です❤️

「キングダム」‼️✨

中国がまだ統一される前の紀元前245年頃の春秋戦国時代のお話です✨

もうね〜〜、ONE PIECEよりどんハマり😆✨💕

始皇帝となる大王が主役ではなく、その大王の右腕となって将軍となっていく下僕の少年のお話なんですが、彼、信の強さや性格に途轍もなく元気をもらっている雅です(笑)

登場人物の殆どが史実に基づいた人達なので、尚更面白いんですよね‼️✨

普段は漫画読まない方でも、キングダムだけは是非とも読まれる事をオススメします🤗✨

9/2 14:51

こんにちわ❤︎

先日、またまた音楽を聴きに行って参りました😆✨

今回のアーティストはア・カペラで有名なゴスペルミュージックのTAKE6 !!

サイコーでした‼️😆✨

特にBass のAlvin Cheaの声が凄くて、人間が出せる音とは思えないですよね!(◎_◎;)

元々はクリスチャンの学校でのカルテットからスタートした彼等ですが、初めはゴスペル音楽を重要視したいという事から、ゴスペル専門のレーベル対象にショーケースを行なったり、デモテープを送っていたのですが、ア・カペラで演奏していた事からメジャー・レーベルからは興味を示されないと思ってたのに、ある時行なったショーケースでたまたまワーナー・ブラザーズ・ナッシュビルのディレクターの目に留まり、その後すぐに契約を交わす事になりました。
1988年3月にアルバム、「TAKE6」をリリースしてから快作を多く出し色んなグラミー賞などを勝ち取っていったグループです😄✨

幾つか、日本のCMでも採用されていたと思います😆✨

ブルースが基本的に好きなんですが、やっぱりゴスペルやJAZZも良いですね〜〜😆✨

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました🤗
良かったら聴いてみてくださいね🤗✨