神戸OLコレクション ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-8899 営業時間:9時~23時50分 お問合せは「ヘブン見た」で!

あき 〔21歳〕     黒髪・美乳・高身長O

11月

11/19 08:49

出社



到着しました

ホントに外出する時はマスクが必要な位の寒さになりましたね


体を温め合わないと凍えそうです

社長様と愛し合いながらギューって抱きついていたいですね

11/19 07:45

寝違い………?



まさかの初!!
寝違えて首が痛いです Σ( ̄□ ̄)!


よく聞くのになった事なかったアキさんなのですが、なってしまいました

体は元気ですし、欲求不満やし、休みの時はバタバタしてたのにですね


外は寒いですが、部屋の中は暖房効いてるのでエッチしながら温まりましょう

9時よりお待ちしております!

11/16 08:53

出社



出社してスグにお風呂入っちゃいました


温かいけど一人だと虚しいですね

人肌恋しい季節です

社長様の身体でアキさんを暖めてください
アキさんも社長様を暖めたいと思います

11/16 08:05

おはよ!




非常に寒いです。

防寒着になっちゃいますね。

エッチをして体を暖め合いませんか?

ご来店お待ちしております。

11/15 19:05

今日は



歯医者行って矯正見てもらいました!

まぁ、時間かかりましたね

終わってから親と会いました!

持ってきてくれましたよ!

ケトル!
買わずに済みました

明日出社です!
寝坊せずにしよ。

11/14 08:52

お風呂!


湯船に使って温まっております!

てか、昨夜まさかの家電が壊れてしまいました


その名もT-faL

長年使ってたのと突然の出来事にビックリです。
この時期に壊れるとまぁ大変
温かい飲み物が飲めないではありませんか


今日仕事終わりに見に行きたいと思います


今日は社長様に慰めて貰いながらイチャイチャしよ

11/14 07:51

おはよ!



朝から雨です


準備が一段と大変になりました

なんせ湿気が………:(´◦ω◦`):ガクブル

そんな中でも元気に出社します!
社長様も雨の中ですが、来ていただけると有難いです


足元気をつけて来てください

11/13 18:08

お礼




本日来ていただいた社長様ありがとうございました!


アクシデントありありの1日でしたが楽しかったです

ホンマにあれは焦りましたね


退社後誕プレ探しに出ましたがなかなか見つかりません
良いのが見つかると良いのですが:(´◦ω◦`):ガクブル


明日9時出社なのでご予約ご来店お待ちしております!

11/13 08:46

出社

お部屋の準備完了!!

ストレッチも完了!!


最近ストレッチが効いてきて体が軽いです

やっぱり努力すればその分返ってきますね

女磨きもっと頑張ろう

社長様とのプレイも磨いていきたいと思います

11/13 07:47

おはよ!



寒くてお布団から出れませんでした


社長様は大丈夫でしたか?

今日から1週間お仕事頑張ってください
アキさんも頑張りたいと思います


エッチがしたくなったらOLに来てくださいね

気持ちよくなってから仕事でも良いですね

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4