神戸OLコレクション ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-8899 営業時間:9時~23時50分 お問合せは「ヘブン見た」で!

まひろ 〔24歳〕     清楚系超美乳OL

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 11:57

今日も( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

昨日もたくさん
 
ありがとうございました~♡
 
なかよしさまたちいつも
 
ありがとうです(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
またお友達絶対連れてくる!!
 
って言ってくれた社長様もぜひまた
 
たくさんお友達連れてきてください~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
今日も楽しみだなあ♪♪
 
最近すっかり寒くなって
 
お布団からでれません~(›´-`‹ )
 
早寝遅起きです(´-ωก`)
 
ではまた後ほどお会いしましょうね~!
 
 

11/18 11:52

、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

雨だし寒い~( ˘・ω・˘ )
 
でも夜にはおさまるみたいなので
 
よかった~♡♡
 
昨日もありがとうでした~( *ˊᗜˋ* )
 
みなさんいつも
 
感謝しかないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
 
 
抹茶もらった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 
あんこ入ってた~☆
 
わたしがケーキ屋さんの時も
 
あんこと葛餅みたいなの
 
抹茶ロールにいれてました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
あんこ大好き~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
今日も楽しみにお待ちしてますね(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 

11/17 11:59

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

おはようございます♡
 
昨日はひさびさのお友達と
 
近況報告会してたよ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
 
今度人間ドックデートしよ~って
 
話してた~(笑)
 
みなさんは受けたことありますか??
 
そしてなんか運があがりそうなもの
 
いただいてしまった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
お互いがんばろ~ってお話した♪♪
 
そーいえば昨日寒すぎました(;_;)
 
今日も寒いかなあ??
 
あったかくして遊びに来てね☪︎*。꙳

11/15 19:28

[お題]from:ぺんぺん草さん

お題:誕生日は何をプレゼントされたい?に回答♪

名前の書いたケーキ♡

でも美容グッズが1番うれしいかも♪

逆に1番困ったプレゼントは花束かな??

植木鉢にはいってるやつのほうが

お花もかわいそうじゃないから好き☪︎*。꙳

今までありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お忙しいのに会いに来てくれて

うれしすぎる(ノ´o`)ノ

まだまだお待ちしてます〜♡♡



11/15 12:03

癒し( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

すごくたくさん寝たから

 
元気もりもり°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
私の癒し…
 
 
新しい唐辛子手に入れたよ♡♡
 
鬼殺しだけど全然殺されなかった~( ˊᵕˋ )♡
 
危険て書いてるの面白い(笑)
 
家の冷蔵庫の中が
 
本気で唐辛子だらけだ…( *¯ㅿ¯*)
 
毎朝の朝ごはんに今日はこれ!!
 
って選ぶの楽しい♡
 
今度…デスソースより辛い
 
韓国のソース…買っちゃおうと思います…!
 
今日もよろしくお願いしますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

11/14 19:23

(∩ˊᵕˋ∩)・*

今までありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

かわいいと言っていただけて

とても嬉しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

グルメな方大好きです!!

ちなみにわたしにはグルメぼくろ

があります♪♪

ほくろの本をちらっと読んだ時に

見つけました〜( -`ω-)✧

今日はとても寒いです:( ;´꒳`;):

一緒にあったまりましょうね♡

めがねちゃんです〜☪︎*。꙳


11/14 11:47

( ˊᵕˋ )♡

おはようございます♪
 
ちょっと寒いところに行って
 
帰ってきたよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
 
観光客に優しい地域って
 
すごく好きになっちゃう~♥︎∗*゚
 
食べたかったものも
 
一年ぶりに食べれたし日本酒も飲んで
 
すごくはっぴーな旅だったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
また春くらいに行きたいなあ♡
 
お魚とお酒の美味しいところ大好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 
またお気に入りのお店増えた( *¯ㅿ¯*)
 
楽しんだから今日から
 
がんばるぞ~✩°。⋆
 
 

11/11 11:48

食欲の秋♡

昨日もありがとうございました♪
 
帰ってから明日のお出かけの
 
荷造りしました~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
 
そしてなかよし様にいただいた
 
ケーキを1つ…(∩˃o˂∩)
 
 
お芋と栗とあんこが大好物( *¯ㅿ¯*)
 
 
京都でも食べたよ♡♡
 
デブ活だ~(ノ´o`)ノ
 
最近よく痩せたよねって
 
社長さまに言ってもらえるし
 
少しくらいいいよね?笑
 
5kg減ってたよ~( -`ω-)✧
 
まだがんばる♡
 
ではまた後で会いましょうね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
 
 

11/10 12:07

おはまる◎

今日はこれらしい…( ¯ω¯ )
 
三度寝した~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
どんどん冬になってくる~!!
 
早く旅先で日本酒が飲みたいです♡
 
いつも日本酒に負けるけど_( :⁍ 」 )_
 
今日もよろしくです~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 

11/9 20:05

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からもすぐ好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

うさぎだった( ・ x ・ )



はろうぃんのうさぎちゃん♡

カメラのアプリで撮ったら

蜘蛛ついたしキバ生えた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

たしかにスーパーボジティブだよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

<< 2017年10月へ  1 | 2