神戸OLコレクション ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-8899 営業時間:9時~23時50分 お問合せは「ヘブン見た」で!

かな 〔22歳〕     『完全業界未経験』フ

本日出勤 17:00 ~ 23:30
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 04:46



こんばんは〜〜っ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

次の出勤は土曜です🙈💕

それ以降はまた決まり次第

おしらせします〜〜っ🌟

とりあえず日曜日からはお休みなので

お時間ある方ぜひ土曜日あそんで

ください〜〜っ☺️💕

そしてなんか書きたかったのに

忘れてしまった、、、、`‐ω‐´)

11/23 08:45


おはよう〜〜☺️💕


お題:気分が落ちこんだとき、「コレをすれば元気になれる!」というストレス発散法を教えてください。に回答♪

→友だちとひたすら呑む🍻💓

やっぱり聞いてもらうと解決しなくても

気分が楽になる〜〜😌💕✨



出勤予定です♡♡



今日も遊んでねっ(*´°`*)💓

11/23 02:47


こんばんは( ͒ ु•·̫• ू ͒)💗

今日は雨だったので引きこもり〜っ👻

ほんとはそろそろ美容院も

ネイルも行きたかったけど

美容DAYは晴天の日がいいから

見送って、保存食をせっせと

作ってました〜〜っ🍙🍳🍴💓


日変わって、今日出勤です♡

祝日なのでお時間ある方

かなと遊んでくださーーーいっ☺️💕

11/20 15:53


今週は月曜、木曜、土曜日が

出勤です( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡♡♡

今日もお誘いお待ちしてます☺️💕

11/20 04:10


前のおやすみに友達と

12時間飲んでました🍻笑

からの、6時間後に起きて

キムチ鍋しながら迎え酒♡♡♡

あ、今年のボジョレ🍷飲みました💕



ワイン嫌いやけど店長さんが

サービス!ってくれたから飲んだ🙈💕

女に生まれてよかった👏👏👏笑

ほんと久しぶりに楽しすぎた☺️💕✨

同業の友達は大事すぎる😢💕😢💕


今日は出勤します〜〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

11/19 03:15


日変わって、今日は出勤ですっ!

やすみは遊びまわった〜〜\(^o^)/

リフレッシュ\(^o^)/




おやすみなさい(灬ºωº灬)💗

11/16 14:30


お題:貴女の脳内を占めているものは何ですか?に回答♪

→友達と遊ぶこと⸜( ´ ꒳ ` )⸝

友達だいすきっ😊💕


今日もよろしくです( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡

11/16 09:00



おはよう〜💗₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💗


今日はいつもより時間短いので

早い時間に会いに来てもらえると

嬉しいです🙇💕

21時半頃にはお店出るので

20時半頃がラストです|ω・)و ̑̑༉

たくさん遊んでくださーい♡

11/15 15:35


今日はスーツです( ͒ ु•·̫• ू ͒)💗





11/15 12:07


おはよう( ͒ ु•·̫• ू ͒)💗💗

宅配に起こされ寝れなくなった😂

でもかわいいの届いたよ😊💕✨

  1 | 2 | 3