神戸OLコレクション ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-8899 営業時間:9時~23時50分 お問合せは「ヘブン見た」で!

いのり 〔27歳〕     圧倒的スタイル☆

本日出勤 16:00 ~ 23:30
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 15:57

プチラッキー

こんにちは〜(*´−`*)ノ

今日も寒さがしみますが
こんな日々でも毎日本当お疲れさまです(´。・д人)

体調崩されないよう
くれぐれもご自愛下さいね┃ω・`)


そういえば
昨日って祝日だったんですね 苦笑

私忘れちゃってて。。。
昨日はなんだか人出が多いなぁ
な〜んて思っていて
帰ってニュース観てたら、勤労感謝の日だった。。。(´;ω;`)


みなさま本当にいつもお疲れさまです!
昨日は頑張ってるご自身を労ってあげる事が出来たでしょうか??
昨日言いたかったなぁ(T_T)


私?
私ですか?
私は昨日は労うというか、ちょっといい事がありましたょ。

昨夜たまたま番組表を見たら
観たかったアニメの映画版が放送されていたんです!
気づいた時、20分くらい放送された後でしたが
ほぼほぼ観る事が出来ました〜(๑›ω‹๑)੭

いやはや
とってもラッキーでした(○-艸・)

神さまありがとう!
きっと神さまが私に幸せを届けてくれたに違いないっ!

なにかの宗派ではないですよ 笑
ただ神さまの存在は信じているタイプです。

みなさまはちょっとしたラッキーとか最近ありましたか??


数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます(≡人≡;)

みなさまにひとつでもいい事がありますように★

11/22 15:52

イメージ違い

こんにちは〜(*´−`*)ノ

今日はお天気曇り空ですね。
なんだか寒々しいですね(T_T)

そんなどんよりな気分にも負けず
毎日本当にお疲れさまです(´。・д人)

くれぐれもご自愛下さいね∠(・_・)


私、今日のお昼
初めて生きている七面鳥をテレビで観ました!

丸裸にされた七面鳥は見た事は何度かあるんですよ。。。

ほら?
クリスマスとかにね。
あるよね??


観る前までの私の想像。

ニワトリさんのちょっぴり立派バージョン!
って感じだったんですよ。

がしかし。
ちなみにトランプさんとツーショットで
感謝された立派な七面鳥さんに申し訳ないですが。。。

なんか違う(T_T)

とさかとかがニワトリさんは赤いじゃないですか?
あの部分が紫っぽい青色みたいな感じで
なんか不健康な感じがしてしまい。。。

私のイメージが変わってしまいました(ノω・、)


分かっているのですよ。。。

自分の勝手なイメージだから
違っても仕方ないし、現実を受け止めなければならない事を 笑

でもでも。
なんだかな〜
って感じになっちゃいました(ㆀ˘・з・˘)

みなさまはなんかイメージと違うんだが。。。
と思った事ありますか??

数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます(´。・д人)

みなさまにひとつでもいい事がありますように★

11/21 15:58

非アクティブ派な私

こんにちは〜( ´ ▽ ` )

めっきり冬空になりましたね〜。
日に日に身体に堪える寒さになってきましたし
くれぐれもご自愛下さいね|・ω・`)

そして
寒さに負けず、毎日本当にお疲れさまです(´。・д人)


今日テレビを観ていたら
京都は紅葉の見頃だそうですよ〜^_^


私の実家のある県もお寺がたくさんありますが
京都の多さには敵いません 笑

京都のお寺は
紅葉シーズンは夜にライトアップしたりしていて
お寺の荘厳な雰囲気とちょっぴり寂しいけど綺麗な紅葉が相まって、不思議な世界に入り込んだような気持ちになれます。

人も多いんですけどね〜。

昔行った事がありますが、最近は行ってないなぁ(T_T)
また行きたいな。なんて想っていますが。


なんせ夜しかライトアップしてないし。。。

当たり前だけど。
ライトアップだから夜しか見れないし。。。^_^;

なのでしばらくはおあずけですね 苦笑

それに非アクティブ派な私。。。


みなさまはアクティブにイベントなどに赴かれるタイプですか??

数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます(*´ I `*)ノ

みなさまにひとつでもいい事がありますように★

11/19 16:00

違いはなんじゃろか?

こんにちは〜(*´ I `*)ノ

き、き、昨日より寒い。。。
ですよね??

こんな寒い中
毎日本当にお仕事お疲れさまです(´。・д人)

お風邪召されたり、体調崩されたりしないよう
くれぐれもご自愛下さいね(。•ㅅ•。)

考えてみれば。。。
11月ももう後半なんですよね。
寒くなってきてもおかしくないし(T_T)
今年の冬は寒くなるのでしょうか??

今日のお昼
男子ごは◯。という番組を観てました^_^

お料理するので、お料理番組があるとついつい観てしまうんです 苦笑

きのこのアーリオオーリオを作る回だったのですが。

観ていてふと
アーリオオーリオとペペロンチーノ。
作り方一緒なんじゃない?
と疑問に想ったんです。

で、グーグル先生に聞いてみました。
そしたらば
アーリオオーリオのベースに唐辛子を入れたらペペロンチーノになるみたい。。。
親戚みたいな感じ?笑


ちなみに
パスタで原価が安く済むのはペペロンチーノ
と昔聞いた事があります。

考えてみれば
オリーブオイル、にんにく、唐辛子
でもってパスタだけのシンプルなものなので
納得してしまいました 笑

みなさまはペペロンチーノお好きですか?

私はトマトベースかクリームベースのパスタが好きです|・ω・`)

数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます^_^

みなさまにひとつでもいい事がありますように★

11/18 15:52

毎年の疑問

こんにちは〜|・ω・`)
お久しぶりです(๑›ω‹๑)੭

また今日から宜しくお願いします(*´ I `*)ノ


今日は
昨日の夜から雨でお天気よろしくないですね。
しかもなんてったって寒いっ!!

寒い寒いとは聞いていたけれど
真面目に寒い〜(ノω・、)
なので私も冬物コートを着る事にしました^_^

コートは好きなのでちょっぴり嬉しい( *´艸`)

街中で見かける多くの方も冬物コート。
やっぱり寒いよね??
私だけじゃないよね?? 笑

こんなに寒くなったので
みなさま体を冷やしてお風邪召されませんよう
くれぐれもご自愛下さいね(。•ㅅ•。)

そしてこんなお天気でも
本当にお仕事お疲れさまです(´。・д人)

そういえば。
私がお休みしてる間に
ボジョレーヌーヴォーが解禁されましたね!
みなさまはもう飲まれましたか??

私はワイン(赤、シャンパン)は
初めて飲んだ時、お子ちゃま舌で苦味を強く感じちゃって。。。
それ以来進んで飲む事が無いのです。

後、飲むと天井がグルグル回ってしまいます 笑
体質ですかね( ̄^ ̄)


毎年疑問に想うのは。。。
毎年今年の出来はいい。って言ってる事。 笑

確かに売り物だから出来があんまりでも
『今年出来悪かったよ〜 そんな年もあるよ』
なんて本音は言えやしないでしょうが。。。(T_T)

好みもあるし
とりあえず興味があったり好きな方は飲んで、自分の舌で確かめてみるのが一番なんでしょうね〜。

みなさまはワインを嗜まれるんでしょうか??

数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます(≡人≡;)

みなさまにひとつでもいい事がありますように★



11/11 15:52

なんにでも意味があるコト

こんにちは〜(*´ω`*)

今日は寒いですね(T_T)

寒がりな私には厳しい冬がだんだんと近付いてきております 笑

でも冬は寒さで空気がピンって張ってるみたいに感じで、嫌いじゃないですょ|・ω・`)

こんな寒い中
毎日本当にお疲れさまです(´。・д人)
くれぐれもご自愛下さいね(。•ㅅ•。)


昨日テレビの関西のニュースで
千枚漬の漬け込みが始まったと言ってました。

冬のお漬物はやっぱり千枚漬ですよね!
結構お値段が張りますが。。。苦笑
美味しくて私は好きです( *´艸`)

加えて、そのニュースの後
串に刺した干し柿も最盛期だと伝えられてました。

で、その中で今まで疑問だった事に意味があった事実を知りました。

串に刺された干し柿。
我が家は鏡餅を飾る時、一緒に飾るんですが

その時に、なんで干し柿って
2個、6個、2個って並びなんだろう?って想っていたんです。


これがなんと
『いつもニコニコ仲睦まじく』という意味を持っていたのです!

ニコニコが両端の2個を意味して
間に6個なので 中6つまじく。
ということらしいです。

衝撃でした。。。
まさか語呂合わせとは。。。( ゚д゚)

そして
人のするコトには、やっぱりなんにでも意味があるんだなぁっと想いました(๑›ω‹๑)੭

みなさまもそんな風に感じた経験はありますか?

数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます(*´∀人)

みなさまにひとつでもいい事がありますように★

明日からしばらくお休みを頂きます。
ご容赦下さいね(≡人≡;)

11/9 15:58

なんでもスマホかぁ

こんにちは〜(*´ I `*)ノ

今日はお天気良くなりましたね(๑›ω‹๑)੭
でも、ちょっぴり風が冷たいですね。

みなさまお風邪召されませんよう
くれぐれもご自愛下さいね(。•ㅅ•。)

そして
毎日毎日本当にお疲れさまです(*'ー'*)b
あんまり頑張り過ぎちゃダメですよ〜。


今日お昼の情報番組を観ていたら
最新の防犯グッズを紹介してました。

その中で紹介されていたんですが
工事無しで内側から鍵に簡単に取り付けて
スマホの専用アプリを使って
スマホから鍵の開け閉めが出来る。

というひじょ〜に今時の防犯鍵が紹介されてました。

工事無しなのはいいですよね〜。

工事って業者さんと日付合わせたりと
手間が掛かっちゃう面があるじゃないですか。。。(T_T)

プロに作業してもらえる安心感は抜群なのは分かってるんですが。。。


ただ、スマホ落としたらどうするの??
と想ってしまいました。
まぁ、あんまり落とすものではないですが 苦笑


普通の鍵でも開けれるって紹介されてましたが
今って
スマホで家電操れたり、防犯カメラ見れたり
なんでもスマホ頼りなんだなぁって想って。


確かに便利だけど、スマホくんに頼り過ぎてるんじゃないかな?って考えちゃいました( ̄^ ̄)

そのうちスマホくんが
『僕にばっかり頼らないでょ。疲れちゃったよ。』ってボイコットされないか非常に不安です 笑

みなさまはスマホで便利ライフを満喫されてるんでしょうか?

数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます(≡人≡;)

みなさまにひとつでもいい事がありますように★

11/8 16:01

移ろいゆく季節

こんにちは〜(●´ω`●)ゞ

今日は久しぶりにお天気が悪いですね。
おまけに、少し寒いですね〜。

こんな気候でも負けないで
毎日本当にお疲れさまです(*´ I `*)ノ
お風邪召されませんよう
くれぐれもご自愛下さいね(。•ㅅ•。)


今日天気予報を観たら
滋賀の彦根でいちょうの紅葉が始まったみたいですよ。
雨が降って、寒くなるとより進んで見頃になるそうです。


確かに。
出社する時、電車の窓から街路樹や公園とかの木々を見ると
黄色や赤色に色付いてきてます( *´艸`)

山の方ならもっと鮮やかで、たくさんの木々が紅葉していて、見応え抜群でしょうね〜。


私は山育ちなので
夏は葉が生い茂り、秋は色付き、枯葉が舞って、冬は木々が寒そうで、春は芽吹き。。。

四季折々の景色で季節を感じながら育ったので
都会に住むようになって
意識しないと、そういうのを感じにくくなってました。


もちろん
都会は都会で便利でいいんですけどね 笑

みなさまも忙しい毎日だとは想いますが
たまには自然を愛でてみられてはいかがでしょうか?

数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます(´。・д人)

みなさまにひとつでもいい事がありますように★

11/6 15:51

ちょっとしたミスっ!

こんにちは〜(*´ I `*)ノ

今日はお天気はいいですが、風が冷たいですね〜。
秋!って感じの枯葉が舞うようなイメージの風ですね。

どんなんやねんっ!って感じですね 笑

風邪を引きやすい気候になってきましたので
くれぐれもご自愛下さいね(。•ㅅ•。)

そして毎日本当にお疲れさまです。
連休明けの方は、やる気が出ないかもですが
負けないで下さいね^_^

私事ですが。。。

みなさまにご自愛下さいと言っておきながら
私。
今朝起きたらコンタクトしたまま寝てました(@_@)


全然自分の目をご自愛してなかった。。。
反省です(T_T)


確かに寝る前。
なんだか目がゴロゴロするなぁって想ってはいたんですが
まぁいっかぁ^_^
って確認しないで寝ちゃったんです 笑


で、朝出社する支度をしていて
コンタクトケース開けたら、レンズが入ってない!
って焦って、鏡で見たら目に入ってる。。。( ;∀;)

一回外して、また付けて。

ごめんよ、私の目。。。
きっと酸欠だろうに。

今日帰ったら労ってあげようと心に決めました 笑


みなさまは似たようなミスした事ありますか?

数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます(。•ㅅ•。)

みなさまにひとつでもいい事がありますように★



11/5 16:00

青春の想い出

こんにちは〜(*´ I `*)ノ


連休最終日、もしくは日曜日でお休みの方。
いかがお過ごしでしょうか??

この週末、本当にお天気が良くてよかったですね^_^
お日様が味方してくれましたね〜。


そんなお休みモードな日でもお仕事の方。
本当にお疲れさまです(。•ㅅ•。)
くれぐれもご自愛下さいね|・ω・`)

昨日ネットのニュースを見ていてびっくりしちゃいました。

土曜日の夜長きに渡って放送されていたバラエティー番組が来年の春だったかな?
終了することになったそうです。

最近は、めっきり観なくなっていましたが
オファーシリーズとか大好きだったんです。。。
みなさまご存知ですかね??
青ジャージ伝説 笑

学生の頃よく観てました〜。
青春の一ページですね 笑


無くなっちゃうって聞いて
なんだか寂しくなって
観てなくてごめんなさいって気持ちになりました(/ _ ; )
後、今までありがとうって想いました(๑›ω‹๑)੭

みなさまは青春の一ページを飾った番組とかありますか??

数多の女の子達から選んでお読み下さり
いつも本当にありがとうございます(*´−`*)ノ

みなさまにひとつでもいい事がありますように★

<< 2017年10月へ  1 | 2