神戸OLコレクション ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-8899 営業時間:9時~23時50分 お問合せは「ヘブン見た」で!

らん 〔24歳〕     グラビアアイドル系O

本日出勤 17:00 ~ 23:30
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 16:29

こんにちわ


今日は朝から

きみに読む物語

って映画観てて号泣してました(´;ω;`)

あれは最高です☆
あんな夫婦になりたい!

って思いながら観てたら
寝不足ですね笑

4時間寝たのかな?

でも
今日もがんばります(*´艸`)

11/17 17:17

こんにちわ


ダイエット宣言したのに、
もう1キロ増えてるっていう。笑

昨日イタリアンレストランで
ピザとかいろいろ食べたからなぁ(´ω`)

やっぱ冬に痩せるのは難しいのかな(´・ε・`)



今日はニーハイの日!
まだムチムチボディだけど
よろしくお願いします(●´人`●)

11/14 17:05

こんにちわ


1週間ぶりに出勤しました(o^^o)

久々買い物行って、
ヒール
スカート
ヘアアクセサリー
などなど買ってしまいました(*´艸`)

やっぱ
買い物はいいね!
はまったら危ないけど。

あと今日からダイエットしてます(´・ε・`)
クリスマスまでにマイナス3キロ程度減らして美ボディ手に入れます♪( ´▽`)

では

今日もよろしくお願いします☆

11/7 18:40

こんにちわ



今日はメガネの日ー!

あんまり似合わない自分がつらい(´;ω;`)

部屋入ったらすぐ取ります笑

今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)

11/6 16:39

こんにちわ


昨日休みだったから
髪染めてきました(´ω`)

2ヶ月に一回染めるんだけど、

すぐ明るくなりますヾ(・ε・`*) 笑

今回は
ブルーパープルアッシュですw

光にあたったら
少し紫かなー?って感じ笑

大人っぽくしたつもりですが、

黒髪に近いから20歳前半に見えるかもですw

11/3 18:14

こんにちわ


最近邦画も見始めました(*´艸`)

海賊と呼ばれた男
ミュージアム
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

最後のやつは
号泣した(´;ω;`)
ティッシュの山が出来たもん笑

ミュージアムは
食欲なくなるくらいグロい(・ε・`*)

海賊と呼ばれた男は
泣きそうで泣かなかった(。-艸-。)

また恋愛もの借りて
キュンキュンしよかなー!


では
今日もよろしくお願いします☆