神戸OLコレクション ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-8899 営業時間:9時~23時50分 お問合せは「ヘブン見た」で!

かのん 〔25歳〕     M気質の女の子

本日出勤 9:30 ~ 16:00
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 22:53

✩ ご無沙汰(^q^)

 
 
  4連休でした\(^^)/
 
  自分の中で色々と心境が
 
  変わったお休みでした\(^^)/
 
  とりあえずiPhoneXが
 
  初期不良~\(^^)/使えねー。笑
 
  
 
  そんな感じで
 
  髪色明るくしました(*´З`)←
 
  写メではいい感じのミルクティー
 
  やのに実際暗い(´•ω•̥`)
 
  理想と現実は違うよねー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
 
  まあ綺麗なったからいいや♡
 
 
 
  いつも通りまとまりなくて
 
  ごめんなさいヾ(:3ヾ∠)_
 
 
 
  4日振りに明日9時半~
 
  出勤します\❤︎/
 
 
 
 
  
 
 

11/15 09:37

✩ Suisai\❤︎/

 
 
 
  仲良し様と一緒に
 
  使い出したSuisaiって
 
  洗顔が凄すぎて
 
  毎日感動しております!
 
  
  食べられませんって…
 
  食べません。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
  かのんです\(^^)/
 
 
  凄すぎて鼻てっかてか!www
 
  脂ギッシュじゃないから!爆
 
  毎月プレゼントしてね\❤︎/
 
  (図々しいやつ。www)
 
 
 
 
 
  本日も16時まで
 
  お待ちしております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
  
 
  
  
  

11/14 20:22

✩ まさかのY'sー!

 
 
  本日も遊んで頂いた
 
  初めまして様方♡仲良し様♡
 
  ありがとうございました(*´З`)
 
 
 
  いや~びっくり!
 
  まさかのY's\❤︎/
 
  いつぶり~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
  福ナビ様々でございます!
 
  変わらずその声やばい~
 
  興奮する~ってそこ褒めてくれるの
 
  Y's様だけやってば(*´﹃`*)
 
  またいつもみたいに
 
  ひょこっと逢いにきてね\❤︎/
 
 
  
 
  今日帰り際に
 
  しまむらハシゴして
 
  お目当てのこたつ布団
 
  GET出来てご機嫌さん!
 
  うん。単純。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
  私の好きなアレだよぉ
 
  仲良し様なら知ってるよねー✩
 
 
 
  あとは本体頼むだけ\❤︎/
 
  これで冬越せる/(^o^)\
 
 
 
 
 
  なんのこっちゃーですな。笑
 
 
 
  明日も9時半から
 
  出勤しますよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
 
  今週は明日が最後なので
 
  お時間ある社長様遊んでね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
  
 
 
 
  おつかのーん♡
 
 
 
 
 
  
 
  
 

11/13 19:01

✩ るん\(^^)/

 
 
  本日も遊んで頂いた
 
  仲良し様♡初めまして様方♡
 
  ありがとうございました(*´﹃`*)
 
  
  久々の仲良し様ー( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
  今日も優しく愛撫され過ぎて
 
  初っ端からへとへとでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
  もう帰りたい発言
 
  ごめんなさい|ω・`)笑
 
  
 
  初めまして様方も
 
  こんなん初めてー!
 
  顔ちっちゃ!目おっき!
 
  可愛い~エッチな顔色っぽ~
 
  って沢山褒めてくれて
 
  ありがと( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
  うそでも照れますわ。w
 
 
 
  明日も9時30分~
 
  出勤致します٩( *˙0˙*)۶
 
 
 
  仲良し様と本の話してたら
 
  東野圭吾が読みたくなったから
 
  今から本屋さん行ってきます♡
 
  読書の秋~!るん!
 
 
 
  
 
  おつかのん♡
 
 

11/13 02:55

✩ おやすみなさい~♡

 
 
  全然日記更新してなかった(´•ω•̥`)
 
  最近プライベート遊び過ぎてて
 
  ごめんなさい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
  
  息抜き大事です。
 
  じゃないとほんと人間頑張れない!
 
  ともだちは一生モノ♡
 
  
 
  たくさん充電して~\❤︎/
 
  本日9時半~出勤致します!
 
 
 
  やば。こんな時間/(^o^)\
 
  
 
  おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_
  
 
 
 
 
  
  

11/9 19:33

✩ 珍しい!

 
 
  どうもこんばんは!
 
  休みの日に日記あげるとか
 
  どうした!わたし!w
 
 
 
  今日adidas originals shopで
 
  金額見ずに服買ったら
 
  1万越えててちょっとびっくり!
 
  いや、高くはないんだけど
 
  私の頭の中では1万で
 
  お釣りくるやろな~
 
  って思ってたから。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
  でもめっちゃ可愛いねん!
 
  adidasらぶ!
 
  
 
  それからのんびり
 
  ドライブしながら
 
  帰宅しました\(^^)/
 
  晴れの日の運転は
 
  きもちいいー!!さいこー!
 
  
 
 
  明日は朝から福原まで
 
  ドライブしながら
 
  9時半~出勤しますよ~(*´﹃`*)w
 
  お時間ある社長さま
 
  遊んで下さいねん\❤︎/
 
 
 
  では!
 
  今日も飲んだくれで
 
  ぐっすり眠りますヾ(:3ヾ∠)_
 
 
 
 
  おつかのん♡
 
 
 
 
  
 

11/8 20:47

✩ おつかのん( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 
 
 
  本日もほぼ休憩なく
 
  遊んで頂き感謝です(´•ω•̥`)♡
 
  初めまして様方には
 
  沢山褒めてもらったうえに
 
  ある社長様が次のケツキックの
 
  お約束もしてくれて···(^q^)爆www
 
  まじでさせて!
 
  岡山から蹴られにだけ来て♡
 
  格闘技魂が燃えちゃうわ(*´﹃`*)
 
  なんつって!引かれるから
 
  辞めときます。www
 
 
 
 
  松岡充似のリピート様も
 
  初リピートありがとッ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
  相変わらずの美貌でびびった!\❤︎/
 
  男前様を幾度と馬鹿にしてまう私。
 
  まじでチャレンジャー。笑
 
  ばちあたる。www
 
  いや、私あなた様の生活スタイルと
 
  性格嫌いじゃない\(^^)/
 
  冷え性病弱な私を終始
 
  心配してくれる所も男前(;▽;)
 
  次お部屋写メとわんちゃん写メ
 
  楽しみにしてるからね\❤︎/
 
  
 
 
  今日もいっぱいわろた( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
  ありがとうね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
  明日はお休みで
 
  次は金曜日の9時半~
 
  出勤致します(*´З`)
 
 
  日記あげれたらまた
 
  更新します\(^^)/
 
 
 
 
 
  そんな私、鏡月ロック
 
  ボトル2本目突入。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
  宅飲みバンザイ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
 
 
  
  
 
  

11/7 14:41

✩ 色白かのん!

 
 
  違う加工アプリ見付けて
 
  無事色白になりました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
 
 
  朝から昨日ぶりの仲良し様♡
 
  お写真からの初めまして様♡
 
  ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
 
  日記見てこれ今日絶対
 
  来ないとあかんやん思った!って
 
  約束通りに逢いに来てくれて
 
  ありがとうね\❤︎/
 
  って私めっちゃ営業日記
 
  あげてる子みたいなってる!笑
 
  違うから。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
  暇な時逢いたい時に
 
  来てくれたらいいからね(*´З`)
 
  なんせ今日は目標達成やね♡www
 
 
 
  初めまして様も
 
  可愛い~顔タイプやで
 
  えっちも相性いいわって
 
  褒めてくれてありがと( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
  男前さまに言われたら汗ばむわ。笑
 
  
 
  今日も楽しいお時間を
 
  ありがとう\❤︎/\❤︎/
 
 
 
 
 
  今日は帰ったら飲も!
 
  一昨日ぶりに。(*´﹃`*)
 
  www
 
 
 
 
 

11/7 10:02

✩ ohy( ¨̮ )︎︎❤︎︎

おはようございます!

今日も元気に出勤致しました(*´З`)

色黒かのんです。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



画質良すぎるカメラも

考えものですね。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。




ではー!本日も

16時までお待ちしております♡







iPhoneから送信

11/7 00:19

✩ え。待って。

こんばんは!

いつぶり?ご無沙汰!|ω・`)

かのんです|ω・`)


先週木曜日ご予約頂いてたのに

お休みしてしまい

申し訳ございませんでした( p_q)

女の子の日で死んでいました。

女の子休憩していました。

日記もあげずにごめんなさい|ω・`)


そんなナマケモノの

私に本日逢いに来てくれた

仲良し様♡リピーター様♡

初めまして様♡

ありがとうございました(*´З`)

皆様ロングで来てくれて

感謝です(´•ω•̥`)

でも時間足りないよぉ。

楽しい時間はあっという間(;▽;)

けど明日のお約束もしてくれて

幸せ\❤︎/話す前に······!やからね!www



仲良し様に前みたいに

日記頑張ってよー

かのんの日記好きやのに!

言うてもらえて

もう少し更新できるように

頑張ろーってなった( ¨̮ )︎︎❤︎︎

知る人ぞ知る

名言シリーズやる???爆www




3日にiPhone xに替えて

面倒くさいから復元しなくて

使うアプリだけダウンロードしよー

って思ったら加工の神アプリが

終了してもうてた。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

え。待って。これからどうしよ!

肌の色詐欺れん!色黒バレる。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ま、いっか。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



今日は仕事帰り仲良しちゃんと

密会出来たから機嫌よろしいねん♡

密会やのに公表してまうやつ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

S氏が言うた喫茶店駄目すぎて

嫌がらせかとおもたwww

それから福原はディープな街やと

改めて実感しました。


便所まで我慢出来ない…


あかん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

お腹潰れる。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

あなたと居ると笑い絶えないから

大好き過ぎるヾ(・ε・`*)



まとまりなくなった所で

明日も9時半~出勤致します\❤︎/




おつかのん♡








iPhoneから送信

<< 2017年10月へ  1 | 2