神戸OLコレクション ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-8899 営業時間:9時~23時50分 お問合せは「ヘブン見た」で!

るみ 〔21歳〕     【完全業界未経験】驚

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 16:00

アメポリ♡


こんばんは!るみです♡♡



コスプレ第2弾はアメリカンポリス(*ˊ˘ˋ*)


これが今年の中でいっちゃん
可愛かった!!!


地元の女の子、男の子と
大人数で行ったから楽しかったなぁー♡♡


また来年のハロウィンもこれ来て
ユニバ行こーっと( ̄▽ ̄)♡



では、まだコスプレあるんで
お楽しみに!笑




るみ











iPhoneから送信

11/17 15:51

出勤♡


こんばんは!るみです♡♡


今日から3連勤です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)b



最近ほんと寒くなってきて
冬を感じますねーー(*ˊ˘ˋ*)


この冬の香りがたまんなく好き♡♡笑


そこで凍えてるお兄さん!

るみがいっぱい暖めてあげる(●´ω`●)♡


ではでは待ってますねーー!





るみ

11/7 15:57

出勤♡


こんばんは!るみちゃん出勤です♡



今年のコスプレ第1弾!

最初は黒猫してきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


耳と実はしっぽもついてます♡笑


手間もお金も全然かかってない割には
すごく可愛い写真いっぱい撮れました♡


コスプレした時、おっぱいとか
写ってる写真も撮りたいねけど
なかなか時間がなくて…(>_<)笑


では、またコスプレ写真
載せるんで楽しみにしてて下さい♡




るみ

11/6 16:00

出勤♡


るみです(●´ω`●)♡


今日から3日間出勤します♡



前に花魁したときの写真です!

日焼けの後が写ってるのが
気になるけど…笑

いい感じに撮ってくれて
楽しかったなぁー(っ´ω`c)


カップル花魁っていうのも
やってるらしくて
男の人の着物姿とか興奮する♡笑



ではでは今日も楽しい時間を
過ごしましょう(*´ω`*)




るみ