神戸OLコレクション ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-8899 営業時間:9時~23時50分 お問合せは「ヘブン見た」で!

きらら 〔24歳〕     【業界未経験】☆Dカ

本日出勤 9:30 ~ 16:00
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 00:17

▷▷初めましての◆社長様◆

▷▷初めまして、

お写真選んで頂き
有難うござぃます!(о´∀`о)

お休みのお時間を一緒に
過ごして頂き嬉しいです!( ´ ▽ ` )

風邪にはお互い
気をつけましょうね!



*☼*―――――*☼*―――――
*☼*―――――*☼*―――――



▷▷初めまして、

お写真選んで頂き、
ゆっくりのお時間
有難うござぃます!♡

お喋りがとても楽しくて(^^)

時間すぎるのもあっという間でした、

またお時間ある際は
ちょろっと立ち寄ってみて
下さいね!




★キララ

11/18 23:59

▷▷本指名様.♡

お久しぶりです!(*^^*)♡


11月も後半にさしかかり、
お会いできて嬉しいです!♡


思わずテンション上がりました〜♪(´∀`)↑


何の日でもないサプライズ
プレゼント、びっくりしました!!

けど飛び跳ねるほど嬉しかったです。(o^^o)


今1番欲しかったモノだったの!♡


早速帰りから使いましたあ!(o^^o)笑


↑早い、笑


なんと暖かい!♡♡

もう最高です。(о´∀`о)にゃり


これから愛用決定です、♡


欲しい物も色もキララの好み
当たり過ぎてびっくりしたょー

見ぬかれてるのかと思ったぁ、笑


また楽しいお時間過ごしましょうね(°▽°)


★キララ

11/18 16:30

▷▷本指名様.♡

お顔見た瞬間、

久しぶり〜♪ってなったね、(°▽°)


いつもゆったりとした

お時間有難うござぃます!(*^^*)



いつ見ても元気ですね、笑

いいことです!笑


またお時間合いますように..♡



★キララ

11/18 16:22

昨日の♡thanks

▷▷本指名様!♡

お時間、タイミング合い
またご指名して頂き
有難うござぃます!(´∀`)♡

いつ見てもオシャレ!(°▽°)

お買い物ついつい買いすぎちゃい
ますけど、
新しいの身につけると
気持ちが上がりますよね!(o^^o)
分かります!♡

いいもの見つかって
良かったです‼︎(*^^*)

今月もあともう少し
お互いがんばりましょうね(°▽°)ノ

風邪ひかないように!

また♡



★キララ

11/16 18:17

▷▷Hot

温かいの飲みたくて

久しぶりにコーンポタージュ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



▷▷明日も出勤するょ!♡(*´◒`*)


★キララ

11/16 16:56

▶︎▶︎16日♡thanks

今日もさむいねっっ!!!(><)


お外出ると余計思う‼︎(><)。。


そんな中お越し頂いた◆社長様◆‼︎


▷旅行でお越し頂いた◆社長様◆

近々のお誕生日♪〜
おめでとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リュックの大きさ、笑

明日もゆっくりお休み下さい!(^^)

一緒に過ごせて楽しかったデス!♡

また会えたらいいなぁ〜(°▽°)




*☼*―――――*☼*―――――
*☼*―――――*☼*―――――



▷お時間合ってOL系の気分で
お越し頂いた◆社長様◆


笑顔がステキでお喋り上手で
もっとお喋りしたかったです!(^ ^)


最後バタバタしちゃって(>人<)汗


良かったらまたお店お越し下さいね!(o^^o)




★キララ

11/16 10:26

▷▷木曜日のキララ♡

あみタイツ&ガーターベルトの日!♡


木曜日の出社久しぶりな気がします‼︎(*´-`))


今日も宜しくね〜♪♡\(*´◒`*)/



★キララ


iPhoneから送信

11/16 00:30

▷▷15日♡ありがとう

キララをお選び頂き
ありがとうございます‼︎(*´-`))ノ


貴重な◆社長様◆のお時間、
キララに頂き嬉しいです!(*⁰▿⁰*)


たくさんお話できて
楽しかったです!♡(*´`*)♪〜♪


▷▷その後お土産買えましたか??(*´-`)


▷▷二日酔い..ゆっくりお休み下さいね‼︎(^o^)


▷▷お仕事お疲れ様です‼︎(*´ω`*)



それではまた会えますように..♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★キララ

11/16 00:18

▷▷14日の◆社長様◆

キララをお選び有難うござぃます!♡

短い時間しかご案内できず
キララもざんねんです。(><)


楽しい時間はあっという間ですね!(><)


コチラに来られた際は
またご都合合う日、
お時間あれば、

つぎゆっくりお話できる日を
お待ちしてますね!♡(*´-`)


またお会いできる日を..♡(*´◒`*)


★キララ

11/15 10:23

昨日の◆社長様◆

可愛らしい◆社長様◆

お越し頂き&お選び頂き
有難うござぃます‼︎(o^^o)


ひとつひとつの言動が
可愛らしくて
なんとも微笑ましかったです。(o^^o)


優しい感じも雰囲気に出てて
愛されキャラだと思います♡


キララが癒されたょ(o^^o)笑


またね♡


★キララ

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4