神戸OLコレクション ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-8899 営業時間:9時~23時50分 お問合せは「ヘブン見た」で!

そら 〔24歳〕     業界完全未経験!!脅

11月

11/24 14:56

sora


こんにちは(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


昨日もそらと遊んで下さった社長様方
ありがとうございました♡


久しぶりの社長様が写メ日記毎日チェック
してくれてて今日の写メ日記
楽しみにしてる〜って言ってくれたけど
特におもしろい事思いつかんかったよ?


(笑)



昨日も久々に会ったけどそんな気がしなくて
安定で楽しかった〜(*´˘`*)♡
落ち着く(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

前回より長い時間一緒にいたのに
一瞬だったね(笑)

また今年中に会えるかな?来年かな?♡

またふらっと遊びに来てね(,,>ω<,,)










今日は今週ラストの出社です⊂( *・ω・ )⊃

華金楽しみましょー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


お待ちしております( ・ᴗ・ )⚐⚑


★sora☆














iPhoneから送信

11/21 14:41

sora


こんにちは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


昨日もそらと遊んで下さった社長様方
ありがとうございました♡


仲良しの社長様差し入れと楽しい時間を
ありがとう(,,>ω<,,)♡
差し入れ美味しく頂きました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)






今日も元気に出社しま〜す⊂( *・ω・ )⊃


よろしくお願いします♡



☆sora★

11/20 14:36

sora


こんにちは⊂( *・ω・ )⊃



今日からまた1週間みなさん
頑張りましょー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡



ノーブラノーパンday(∩ˊᵕˋ∩)・*


お待ちしております(*´˘`*)♡



★sora☆

11/19 22:34

sora


こんばんは(*´˘`*)♡


昨日は久しぶりにお友達と宅飲みして
酔っ払ってました〜ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

久々にお酒飲んだから
酔い回るの早くてびっくり(; ꒪ㅿ꒪)


今日はがっつり二日酔いで
大人しくしてました(笑)



社長様方はお休みゆっくり
出来ましたか〜?♡



明日からまた1週間頑張りましょーね( ・ᴗ・ )⚐⚑




★sora☆

11/18 16:58

sora


こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*


昨日もそらと遊んで下さった社長様
ありがとうございました♡


今日と明日はおやすみです〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今日は久しぶりにたくさん寝た〜っ(*´˘`*)♡


今から買い物行って夜ご飯作ろ〜♪



お休みの社長様方も1週間お疲れ様でした( ・ᴗ・ )⚐⚑


ゆっくり休んでくださいね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



★sora☆

11/17 14:49

sora

こんにちは⊂( *・ω・ )⊃


昨日もそらと遊んで下さった社長様方
ありがとうございました♡



今日は今週ラスト出社〜(∩ˊᵕˋ∩)・*





素敵な夜になりますように(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



★sora☆

11/16 14:57

[お題]from:ぺんぺん草さん

お題:誕生日は何をプレゼントされたい?に回答♪

なんやろ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
お祝いしてくれる気持ちがもはや
嬉しいから友達とかに何欲しい?て
聞かれると難しいけど
しいてゆうなら美容グッズとかかな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*




こんにちは٩(•ᴗ• ٩)



今日一気に寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
乾燥で喉がやられる〜(; ꒪ㅿ꒪)




社長様一緒に暖まりましょー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡




★sora☆

11/15 15:04

sora


こんにちは(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


昨日もそらと遊んで下さった社長様
ありがとうございました♡



今日はおやすみ〜(*´˘`*)♡


今から美容院行って来ますヾ(⌒(ノ'ω')ノ



お仕事の社長様方、頑張って下さいっ(∩ˊᵕˋ∩)・*




★sora☆

11/14 14:42

sora


こんにちは٩(•ᴗ• ٩)


昨日もそらと遊んで下さった社長様方
ありがとうございました♡



今日は雨〜:;(∩´﹏`∩);:
湿気で髪の毛がやばい(ㆆ_ㆆ)笑


お天気悪いですが遊びに来てくれると
嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


お帰りの際はお足元お気をつけ下さいね(><)




★sora☆

11/13 14:42

[お題]from:隣人を愛せよさん

お題:ワンナイトラブしたことってある?に回答♪

ワンナイトは未経験です(笑)





こんにちは⊂( *・ω・ )⊃




今週も1週間よろしくお願いします♡



今日はノーパンノーブラで
お待ちしております(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



★sora☆



<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3