きのこ ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-575-1000 営業時間:7:00〜24:00前 お問合せは「ヘブン見た」で!

★ウルル★ 〔22歳〕     ★大迫力Gカップ!!

本日出勤 12:00 ~ 21:00
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 20:34

こんにちわ

おつぽーん!
今日も1日ありがとーうっ!

リピーターさん色々くれたのん(´・ω・`)
ビーフカツサンドまいうーでした\(^-^)/
ただ量多かったけど( ̄▽ ̄;)
メンチカツとバームクーヘンわ
残ったら冷凍保存しとこっ!
今年1年ありがとうでした(*^ー^)ノ♪
また来年wwww


明日も12時出勤ー!
寒いのいーやーだーーー


12/12 11:17

こんにちわ

おはよーー!
寒過ぎる・・・(;´Д`)
きのこさん到着したけど
部屋も寒い( ̄▽ ̄;)
ちょっとま足湯しとこww


今日わリピーターさん
きてくれるのーん\(^-^)/
あー 楽しみっ!

12/11 12:45

こんにちわ

早速リピーターさん
ありがとうでした\(^-^)/
あっちゅーまに終わってしまった、、

まだまだお待ちしてまーす(*・∀・*)ノ

12/11 09:37

こんにちわ

おはよーーー!
本日12時出勤\(^-^)/

そろそろ年末ジャンボ買わないと(´・ω・`)
今回10億円みたいやし当たらんかなーww
当たってほしーなーwww
お兄さん買いました?

12/10 23:07

こんにちわ

おつぽん!
本日やっすみーーー\(^-^)/
土曜日忙しくさせてもらって
疲れたのか昼過ぎまで
爆睡でした(´・ω・`)
ちょろっとスロット行って
だーらだらしてました\(^-^)/

明日12時から出勤!
またまた忙しくさしてもらえると
大変喜びまーすっ♪(o・ω・)ノ))

12/9 10:24

こんにちわ

おはよーーー!
本日12時出勤\(^-^)/

朝起きたら立ち眩み酷くて
ビックリ(´・ω・`)
ちょっとま起き上がられへんかった、、
10分ぐらいゴロゴロしてたら
治りました(ノ´∀`*)
そっからダッシュやったけどwww

朝昼ごはん何しよっかなー?
ファミマかセブかも悩んどる( ̄▽ ̄;)


12/8 23:35

こんにちわ

おつぽーん!
本日お休みでした('・ω・')
朝から用事行って疲れました_| ̄|○

明日12時出勤!
土曜日やし休みのお兄さん多い?
きのこさんではっちゃけません?ww
お待ちしてまーす٩(♡ε♡ )۶

12/7 07:18

こんにちわ

おはよーーー!
本日9時17時出勤\(^-^)/

化粧道具お店に忘れて
だいぶ早めの電車乗っとりますρ(・・、)
とりあえず化粧水だけ
パパっとつけてマスクです(´・ω・`)笑

12/6 18:30

こんにちわ

おつぽーん!
短い出勤やったけど
遊んでくれたお兄さん
ほんとありがとーう\(^-^)/
明日わ9時ー17時(´・ω・`)


髪切ってもろたー(*・∀・*)ノ
15センチぐらい切ったら
だーいぶ短くなってしもた、、、
また伸ばさないとρ(・・、)

12/6 05:35

こんにちわ

おはよーー!!
本日7時出勤(*・∀・*)ノ
なんとか無事に4時半起きに成功!
めっちゃアラーム合わしたしww

そして寒過ぎるから
駅ついてHOTのお茶購入ρ(・・、)
文字打ってる指先が
キンキンしてきた( ̄▽ ̄;)

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×