きのこ ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-575-1000 営業時間:7:00〜24:00前 お問合せは「ヘブン見た」で!

★りぼん★ 〔23歳〕     ★ツインテールっ子★

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 18:53

りぼん@箱入り

狭いとこ大好きです←

この後。。。



蜜輸入みたいじゃないですか?←

明日は歯医者行って友だちとごはんっ♡

治療があと少しで終わるみたいやしセラミック入れる前にホワイト二ングしたいんやけど、初ホワイト二ングで値段の違いとかがよくわかんない(´・ω・)

10/16 10:19

りぼん@昨日はきのこの日

てことでこれ食べて寝てましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



けっこう美味しかったから買い溜めよーかと・:*+.\(( °ω° ))/.:+

意外にしっかり松茸風味してますた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

10/16 06:54

りぼん@タキシード風

今日はタキシード風のコルセットのバニーでつ(*・ω・)ノ

ほんまは今週お家に帰るはずやったんで猫耳とか他のコスプレ持ってくるはずやったんやけど帰る予定なくなったんで←

どーにか耳とコーディネートで誤魔化して毎日違うコスプレ計画を継続しよーと思ってます/(^o^)\

明日は歯医者ー(´・ω・)

10/15 18:23

りぼん@きのこの日

そーいえば今日きのこの日らしいですよ←

松茸の丸焼きとか食べたいな、七輪で焼いたやつ/(^o^)\

今日のコスプレ頭に飾りがないので何だか違和感でつ(。-_-。)

10/15 06:54

りぼん@はーとの女王

おはもにっ(`・ω・´)

たしかこれハートの女王っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アリスシリーズ買ってんのに肝心のアリスは買ってない件っ←

あんま定番モノは興味がありませぬ/(^o^)\

さて。今週は珍しく火曜日以外きのこにいるみたいであしますよっ(*・ω・)ノ

10/15 01:08

りぼん@久しぶりの平日

ネットの反映は明日になるのですが久しぶりの平日きのこです←

16日18日19日

が増えます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あっ、また京都に帰らないフラグ←

おやすみーっ☆

10/14 16:13

りぼん@そろそろ衣替え第2弾??

ども(*・ω・)ノ

来週は歯医者行きつつお家に帰ろーと思ってるのですが←最近2週間に1回しか帰ってない

こっちで遊びに行くのに夜やと薄手の羽織やと頼りない感じな気がしてきて(´・ω・)

真冬のんはまだ早そやけどもうちょい運びこもーかと/(^o^)\

最近寮にハンガーラック的な物が欲しい件っ←

10/14 13:25

りぼん@うさ耳っ♡

今日のうさ耳もこもこっ♡

さてお昼ごはんに梅香堂で買った瓦煎餅でも食べまつ←ハマってる

10/14 06:57

りぼん@ぴんくのうさぎっ

このうさ耳メイドリーミンて有名なメイド喫茶のやつ←

今日はこんな感じのうさぎでありまつ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

10/14 00:38

りぼん@ねむい。。。

ビビンバ食べたらめっちゃ眠い(´・ω・)

明日の朝シャワーしよっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おやすみー

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×