神戸 M-Dolls ソープ(中級/福原桜筋)

電話:078-578-1201 営業時間:8:00~24:00前(電話受付7:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

ヒカル 〔21歳〕     総合指名獲得✩第4位

本日出勤 16:00 ~ 23:59
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 21:11

[お題]from:うまいやつさん




お題:貴方の中での最強のスイーツを教えてください。に回答♪



リンツのリンドール♡(/∀\*)



タカノフルーツパーラーのパフェ♡(/∀\*)



シェシバタのエクレールオブールサレ♡(/∀\*)





まだまだあるけど✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



タカノフルーツパーラーじゃなくてもフルーツパーラーのパフェって外れない\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/









ひかる

12/12 18:27

[お題]from:すいきんちかもくさん




お題:貴女は何曜日が好きですか?に回答♪



水曜日✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




何となく(笑)










頭痛でやばーい(º﹃º )










ひかる

12/12 00:26

৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

 
 
 
 
 
 
本日遊んで下さったご主人様ありがとうございました♡(/∀\*)
 
 
 
 
 
まさかのまたまた顔射(笑)
 
 
 
 
 
ご主人様に喜んで頂けたみたいで嬉しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと久しぶりにやばめの偏頭痛がきてるので寝ます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
次は水曜日です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
ひかる

12/11 19:31

出勤*̣̩⋆̩*

 
 
 
 
 
してます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
ラストまでお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
ひかる

12/10 19:19

初*̣̩⋆̩*

 
 
 
 
 
神戸にいるからには行ってみたかったルミナリエに行ってきました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人多過ぎて綺麗に撮れないヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
10分もいずに逃げてきました♡(/∀\*)
 
 
 
 
もう満足✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかる
 

12/10 09:57

[お題]from:買いすぎ注意さん




お題:100円均一ショップにはよく行きますか?に回答♪



たまになら行くかな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




行くと色々見ちゃう(* ॑꒳ ॑* )⋆*




100均より300円ショップのが行くかも(´,,•ω•,,`)









ひかる

12/10 02:42

さむーい*̣̩⋆̩*

 
 
 
 
ってわんこさん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
 
 
 
 
 
暖房付いてるのにさらに付けてる暖房の前を陣取ってる"ε(。•ө•。)з"
 
 
 
 
 
そろそろお洋服着せてあげなきゃ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
その前にぼさぼさだから綺麗にしなきゃヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
ブラッシングとお風呂じゃ伸びた毛はどうにもなりません〣( ºΔº )〣
 
 
 
 
 
おやすみなさい♡(/∀\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかる

12/10 00:44

৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

 
 
 
 
 
 
本日遊んで下さったご主人様ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
ラストの仲良しのご主人様♡
いつもの顔射(笑)
絶対左だよ!!うん!!
 
 
 
 
 
 
今日はマットも出来たしひさーしぶりの顔射も\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
 
 
 
 
すっぴんで帰ってきました♡(/∀\*)
 
 
 
 
 
明日は楽しみな楽しみなところ行ってきます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
次は月曜日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかる
 
 

12/9 09:15

[お題]from:映見さん





お題:あなたが思う、インスタ映えならぬ、“ヘブン映え”する写真を見せて下さい!に回答♪




インスタ映えよヘブン映えも一緒では??







アンパンマンミュージアムのパン屋さんで"ε(。•ө•。)з"





神戸のアンパンマンミュージアムも入らないとパン屋さん行けないのかな??





赤ちゃんパンマンのパン美味しかったからまた食べたいな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝












ひかる

12/9 08:46

৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

 
 
 
 
 
 
昨日遊んで下さったご主人様ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は帰ってすぐ寝ちゃいました♡(/∀\*)
 
 
 
 
 
夜中に寒くて起きました!!!!!(; ・`д・´)
 
 
 
 
 
そろそろベッドで寝なきゃなぁ(笑)
 
 
 
 
今日も16時から出勤します(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかる
 

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×