神戸 M-Dolls ソープ(中級/福原桜筋)

電話:078-578-1201 営業時間:8:00~24:00前(電話受付7:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

イコマ 〔20歳〕     美少女美巨乳アイドル

本日出勤 16:00 ~ 23:59
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 12:02

おはにょん(´・-・。)




昨日は、夜にすっごく眠くて
お仕事終わって

ばたんきゅーしてたイコマです
(´。•ω•。`)💗


昨日は映画に詳しい
ご主人様とたくさんお話出来て
本当に幸せだったなー。久しぶりに
そんなに詳しいの!?!って

ご主人様にお会いしたの!へへっ💗




今日は、
ある衣装が壊れてたから
百均に行ってきた!!いまから縫うんだ!

( *˙︶˙*)ノ"💗

撮影するのに その衣装がいるの!


あとはスーパー寄ってきた!
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


なんか得した気分💗


12/14 19:03

飛ぶ幽霊ちゃんふよふよ〜、




先程 遊びに来てくださった
ご主人様

ありがとうございました(´。•ω•。`)💗




お城見に行ったの羨ましかったです!
イコマは神戸に来て
もう1年くらい経ちますが、
まだ姫路城は見たことなかけん。

見たいです💗!!



それと途中で痴漢ごっこ
付き合ってくださってありがとうございます
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

ちゅちゅしながら 痴漢ごっこは
とても楽しかったです💗

唇も頬も柔らかくて ぱくぱく
食べちゃって ご馳走様でした!



いまからまた車に乗って長時間ですよね
気をつけて帰ってください
( *˙︶˙*)ノ"💗


12/14 16:07

こころがぴょんぴょんするんじゃぁ





出勤してすぐ

ぴょんぴょんする前に
お茶で むせちゃったイコマです

⊂⌒っ´ω`)っ器官?に
飲み物がいくときついですよね
久しぶりにゴホゴホしちゃいました🍵




イコマは、ほうじ茶とジャスミン茶が
好きです(´。•ω•。`)💗
福岡の博多駅には ほうじ茶で
ご飯炊いたのがあるんだよ!!

めちゃくちゃ美味しくて



お気に入りのお店なんです。
もし博多に行く時は 是非!💗

博多駅の1番上の階?
抹茶専門にあります。よくご主人様に
福岡の美味し居場所聞かれるので

今後ちょこちょこ公開していこうかな、

イコマのお気に入り店!
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*



本日も宜しくお願いしますぴょーん

12/14 11:50

おはようございます💗




イコマです(´。•ω•。`)💗

今日も寒いですね!

朝からお風呂に入って ご飯作って
ました!!わーいっ





いまから、ゆっくりDVDでも見ながら
準備して16:00 には出勤しますよ💗
⊂⌒っ´ω`)っ✨

天気もいいし気分最高です!

100均でコロコロ買いたいなーっ💗



いまフローリングにもコロコロ出来るの
あるって知ってますか?(´。•ω•。`)
粘着力が色々改善されてるんでしょうね!

すっごい!!快適です ◎



12/13 18:24

大変だ!たいへんだー。





最近 常に眠たいイコマですが
生活習慣?生活タイムー?を
整えようと頑張って起きてはみてるものの

晩御飯作って
食べちゃったから



眠くなってきちゃった。(´・-・。)


我慢出来ないぃぃぃい
寝たいよおおおー!でも今寝ると深夜に
必ず起きちゃうよおおおー!!


でも明日は出勤なので
早く寝てもいいかな・・・・。

流石に早すぎるかな(´。•ω•。`)



ぬぬぬぬぬ


誰か引っぱたいて起こしてください







多分これを書いた数分後には
きっちりお布団の中で

寝てると思います⊂⌒っ´ω`)っ💗あーれええ


寒いと冬眠したくなるのかな?
もしかしてイコマ前世は 熊🐻だったり
してー。💗✨


おやすみなさいまた明日です、!


12/13 17:23

んがああるああー!!




寒いですね
とても寒いです!!
((´・ω・`)💦


こんな夜は湯豆腐が食べたくなりますね!
でも料理作ってるあいだに
おなかいっぱいな気がしてくるのは
なんでだろう(´・-・。)💗


今日は帰ったら

お味噌汁つくろうかな!





体ぽかぽかにする💗


12/12 21:55

しょぼしょぼする





お題:同窓会には行くほうですか?
行かないほうですか?に回答♪




行かないひとですね(´・ω・`)
なんだろ、人が多いとこ苦手な…

ひとなので !



でもこの時期は 地元の人が集まろーって
誘ってくれる季節ですね💗


1回も地元の集まりに参加してないので
友達に聞いたら わたしは生存してない説と
整形した説が浮上してるらしいです!

わあー!!!!\(°ω° )/✨



いつか参加してみようかな。



あ、人混み嫌いなんですが
ディズニーとユニバは 別物です💗
我慢できます!

へへっ


12/12 21:25

寒さと暑さ






馬鹿と天才は 紙一重と同じですね
他人に理解されないけど
その行動には実は意味があって
それがえ理解出来たら

この人天才なんじゃないかって
思うことありますよね。

(´⊙ω⊙`)ん?説明が難しい!!!



なんでもそうだけど

正反対のものって紙一重








それにしても寒い!

外に出たくなくなりますね(´・ω・`)





12/12 13:20

あ、忘れてた!!!




今日は 早起きして
マフラー買いに行ことと思ってたら

ゆっくり起きちゃった!!!


今日も首回りがすーすー
しそう(´・ω・`)しょぼーーーん!



風邪ひかんよーに気をつけて
ホッカイロ持っていこーっと💗💗

本日も 宜しくお願いします

12/11 22:42

だぶるぴーす!!!





先程 、遊びに来てくださった
ご主人様ありがとうございました!

とても
緊張しがちのご主人様で
とても可愛かったです( *´ω`* )💗

人見知り?だったか緊張で
ガチガチでしたが たくさん質問に
こたえていただき

感謝です




それといままで出会ったことない
職種の方だったので
色々話せて良かったです💗

最近ゲームしてないそうですが
是非 やってみてください!!!

( *´ω`* )ありがとうございました




<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3   
×