神戸R&B ソープ(中級/福原桜筋)

電話:078-575-0011 営業時間:8:00~24:00前(電話受付7:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

レア 〔19歳〕     【エロスの申し子】

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 17:15

あわあわ

 
 
 
 
 
 
 
1日ぶりの出勤です
 
 
 
 
レアゎゲームが好きで
 
最近ゎずっとモンストしてるんだけど
 
昨日ずっとほしかったウリエル
 
手に入れてハッピーハッピー
 
 
 
 
 
 
 
これからやりまくろ~っと!笑
 
 
 
 
 
今日もラストまでです!
 
雨だけどーーーー
 
遊びましょーう

10/19 17:47

おはよーん!

 
 
 
 
 
 
 
今日もまたまた最近ハマってる
 
肉まん買って出勤!笑
 
ほんまおいしい
 
 
 
今日もまた雨ふりそぉ~
 
気をつけてきてね!
 
 
 
 
あたしゲームめっちゃするんだけど
 
最近ずっとモンストしてるの!
 
お兄さん達もモンストしてるー?
 
 
あと覇者の塔5日でクリアしないと
 
いけないんだけど
 
今30階で止まってる~
 
頑張る~
 
 
まだ1回もクリアしたことないから
 
今回ゎ頑張りたい
 
 
 
 
 
お兄さんのことモンストしながら
 
待ってるねー!笑
 
 
 
 
 
 

10/18 17:05

お久しぶりです����

 
 
 
 
 
 
久々出勤です!
 
 
 
今日も素敵なお兄さんに会えるの
 
楽しみ~
 
 
 
最近雨ばっかりでちょっとやだ~
 
 
雨ふってないうちに遊びにきてね
 
 
 
 
今日もラストまでです!
 
待ってまーす

10/14 17:05

おはようございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤です
 
 
 
 
 
今日ゎとっても雨ふりそ~…
 
 
大阪ゎ雨ふってたよ
 
 
雨ふったら気をつけて来てくださいねー!
 
 
 
 
今日もお待ちしてます

10/13 17:08

おはよーう!

 
 
 
 
 
 
 
出勤しましたー!
 
 
 
昨日ゎお休みで髪の毛染めてきたよ
 
金髪終わり~笑
 
トリートメントもしてもらって
 
いい感じ~
 
 
 
 
その後ゎ友達と遊び行って
 
いっぱいお酒のんでベロベロなって
 
仕事来る前まで死んでた…
 
 
 
お兄さんゎお酒すき??
 
レアゎすき!笑
 
よくハイボールのんでるって聞くけど
 
レアゎハイボールゎ苦手だった…
 
 
 
 
 
 
今日もラストまでです!
 
待ってまーす!

10/11 18:34

しーたーかーらーっ

 
 
 
 
 
 
 
今日も17時から出勤しておりました!笑
 
 
今日も肉まん買っちゃった
 
まいううううう
 
 
ローソンの肉まんより
 
ファミマの肉まんのが好き
 
 
分かってくれるお兄さんいる
 
 
 
 
 
 
今日もラストまでです!
 
えっちなこといっぱいしちゃいましょーう

10/10 17:06

おっはよーう!

 
 
 
 
 
 
 
レアちん出勤です
 
2日ぶり~!
 
 
 
 
最近肉まんにハマってて
 
ほんとに毎日食べてます
 
 
寒くなってきた頃の肉まん…
 
 
まいうううううう
 
 
おでんも好き!
 
大根!!!
 
いっぱいお汁が染みた大根
 
 
おいしーよねぇ~
 
 
 
 
秋ってゆー季節ゎ嫌いやけど
 
食べ物ゎすき
 
 
 
 
 
 
 
今日もラストまでです!
 
 
ぜひ遊んでください~

10/7 17:03

しゅっきーーーん!

 
 
 
 
 
 
 
出勤しましたー!!!!
 
 
 
お腹ぺこぺこ~
 
 
お店来る前にコンビニ寄ったんだけど
 
ぺこぺこすぎてちょっと買いすぎた…笑
 
 
 
いっぱい食べて成長しよ
 
 
 
 
 
今日もラストまでです!
 
遊んでください
 
 
 
 
 
明日ゎお休み~!
 
何しよ~かなぁ~
 
 
みなさんゎお休み何するの~

10/5 17:11

おはよーさんさん

 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤です
 
 
 
今日から雨が降る模様…
 
 
雨嫌いなのに~
 
 
すぐに晴れる事祈っとこ!笑
 
 
 
 
 
最近わんちゃんほしくてほしくて
 
たまんない
 
今すぐにでもほしいぐらい
 
 
 
今年の終わりか来年の初めに
 
飼おうかなぁ~なんて考えてる
 
 
 
家帰ってわんちゃんいたら
 
それゎもぉ癒しなんだろ~なぁ~
 
疲れなんて吹っ飛んでくんだろ~なぁ~!
 
 
 
だからか最近わんちゃんの画像
 
探しまくってる笑
 
 
いいなぁ~わんちゃん����‎´•ﻌ•`����
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日もラストまでです!
 
 
明日レアゎお休みなので
 
今日のうちに遊んでください

10/4 17:24

最近…!

 
 
 
 
 
 
 
出勤しましたー!
 
 
今日めっちゃ寒くないですか!?
 
冬が近づいてますね~
 
 
短パン&ヘソ出し着てきたのゎ
 
間違いでした笑
 
歩いてるだけで震えます!
 
立毛筋収縮して鳥肌はんぱないです
 
 
 
 
実はレア最近ハマってる事があります
 
もともとゲームするのも好きだし
 
ケータイアプリって
 
いろんなの取るんですけど
 
みなさん知ってますか???
 
「ピッコマ!!!」
 
これいろんなマンガが
 
読めるアプリなんですけど
 
おもしろくてオススメです
 
 
 
いっぱいオススメのマンガあるけど
 
その中でも今ハマってるのゎ
 
「うどんの国の金色毛鞠」
 
です
 
 
よかったらお兄さんも
 
暇な時間に読んでみてくださーい!
 
それでお兄さんのオススメ教えてください
 
 
 
 
 
 
今日もラストまでです!
 
お時間合うお兄さん!
 
遊んでくださーい
 
 
 
 
 

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×