社長秘書 KOBE HEAD OFFICE[大衆ソープ/福原]

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

三上 好乃 〔24歳〕     可愛いプルプルの唇

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/21 18:10

---

お疲れ様です。
よしのです。
 
 
最近また体がたるんできてるから
ガーターベルトが
食い込んでるぞ(笑)
アンダーも苦しいし危ない危ない
しっかり運動しよう(笑)
 
今日も優しい社長さんからのお誘い
お待ちしてます
 
にしてもエッチな仕事中に
美女と野獣が流れたら
なんか複雑やわ(笑)
 

3/19 17:47

---

お疲れ様です。
よしのです。
15日出勤予定でしたが
女の子が多かったのでお休みになってました
ごめんなさい。
 
 
そしてそして
最近良い出来事があってすごく
ハッピーな気分
もうこれで今年いっぱい本気でやったろと
誓ったぐらい(笑)
単純なんだろね。
 
 
日曜日の晩って久しぶり。
それでエッチも久しぶり。(笑)
プライベートでは
誘ってくれる人いないからね
ぼちぼち用意はじめよ~
 
優しい社長さん
遊んでくれないかな~
 
ではまた更新します
 
 
 
 
 
 
 
 

3/15 00:48

---

お疲れ様です。
よしのです。
 
ここ数日間あっという間で、、、
もう15日!?はやっっっ
ホワイトデーも誰からももらうこと
ないからすっかり忘れてたし(笑)
 
 
あと2カ月で26歳になる~
こわ~~(笑)
昔は幼く見られるの嫌だったけど
最近は少しでも若く見られたら
すごく喜んでしまう。
 
 
若く見える人はやっぱり美意識が高いんだな。
今の世の中これ飲んだら痩せるやらなんやら~
ってあるけど
結局良質な睡眠とバランスの取れた食事と
適度な運動が一番、
 
でもこの基本的な事を継続して行うのが
難しいんだな~~
 
 
 
健康診断受けてきたら去年より
体脂肪率が1%あがってたし。
五年後で5%。あ~ぞっとする。
 
生活習慣見直そうと改めて思いました。
そしてそんな思いを巡らせながらも
余計な物を買って帰ってしまう。
だめ女やな(笑)
まぁ、ストレス社会やから
20代はがむしゃらにやっていくしかない
女性は生涯独身でも長生きするって
言うけど私はきっと早死にするな(笑)
 
 
そんな三上は明日出勤予定です。
一週間ぶりだ~何気に楽しみ
そしたらおやすみなさい

3/11 06:22

---

申し訳ございません。
やらかしてしまったため
今日休みになりました
 
 
ごめんなさい
 

3/10 00:23

---

お疲れ様です。
よしのです
 
今日は仕事帰りにふとラーメンが
食べたくなりいってしまった
遅い時間に
それでチャーハンも食べてしまった泣
一人は慣れっこだけど
今日はなんだか寂しい気持ちになったよ(笑)
 
 
次は土曜日の朝に
出勤する予定です
週末はあまり出れないから楽しみだ~
 
 
今日はゆっくり寝て明日も頑張りましょう
 
 
社長さんおやすみなさい
 
 
 

3/8 17:24

---

こんにちわ。
よしのです
 
今日は上に鏡がある!
ただ地下だからセマイ、
 
 
調子乗って食べ過ぎたかなあ
まぁ、でもこれから体動かすので(笑)
 
 
エッチな社長さんに
会えますように(笑)
 
 

3/6 17:15

---

こんにちわ!
今日は月曜日ですね~
ノーブラ紐パン、久しぶりな気がする。
そんな事ないかな?分からんや(笑)
 
今日は映し鏡がない部屋だからしょぼん
興奮度が違ってくるからな~
 
 
今日はキス魔な社長さん会いに来てくれないかな(笑)
ラストまでいるので
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/4 01:41

---

帰宅しました
 
今日は色んな意味でおもしろかった(笑)
ありがとうございました
 
 
出勤予定大体あげてます。
宜しくお願いします。
 
 
そしたらお休みなさい
 
 
 

3/3 16:08

---

こんにちわ
よしのです
 
今日はラストまで
いるので
エッチな気分の社長さんからの
お誘い待ってます
 
 

3/2 23:41

---

お疲れ様です。
よしのです
 
2月遊んでくれた
社長さんありがとう!!
優しくてエッチな社長さんばかりだから
出勤の時は
楽しく過ごさせてもらってます
 
 
 
 
 
今月もぽつぽつ出勤するので
空いた時間遊んであげてくださいな
 
 
最近はこの子の匂いに癒やされてる。
 
そしたらもうそろそろ寝る準備します。
 
お休みなさい