社長秘書 KOBE HEAD OFFICE ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

松嶋 杏奈 〔27歳〕     美貌のモデル系秘書

本日出勤 14:00 ~ 23:59
9月

9/25 20:35

今日は

遊んで下さった社長様ありがとうございました

 
終わってからお腹が空きすぎて夜ご飯食べ過ぎました
 
今日はもう眠い
 
お休みなさい

9/23 00:18

今日は

大好きな社長様が来てくれて嬉しかった

 
次はいつ会えるかな
 
初めましての社長様も遊んで下さってありがとうございました
 
明日は午前中ちょっとゆっくり寝よう

9/22 13:59

出社です!

こんにちは

 
本日も14時から出社です
 
雨ですが、社長様のご来社お待ちしてます

9/22 02:12

ありがとう☆

本日も遊んで下さった社長様ありがとうございました

 
今日は待機の時間もあったので、本読んだりしてたんですけど、明日は金曜だから忙しいかな??
 
杏奈は明日も出社予定です
 
ではお休みなさい

9/21 17:57

メガネ

今日はメガネdayまだまだ社長様のご来社お待ちしてますよ

9/21 13:59

出社!

こんにちは

今出社してきました
夜まで居るので社長様お待ちしてまーす

9/19 16:21

(^O^)

川行ってきました

 
水が冷たい

9/16 01:57

ただいま

今日遊んで下さった社長様ありがとうございました

 
お家帰ってきて、お風呂入って寝る準備バッチリでです
 
来週は木曜日、金曜だけ出社予定でーす
 
 

9/15 14:45

16時から

こんにちは

 
16時から出社です
 
明日から台風みたいだから、今日のうちに遊ぼうかなーって社長様はよろしくお願いします

9/15 01:28

ありがとう

今日遊んで下さった社長様ありがとうございました

 
ちょっと早く終わったから電車で帰ってここれました
 
帰ったらアメトークやってたから、さしぶりに見てから寝ようかな

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3