社長秘書 KOBE HEAD OFFICE[大衆ソープ/福原]

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

羽柴 泰葉 〔24歳〕     逸材秘書の片鱗輝く

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/26 13:28

出社 ✩°。⋆


朝からドラゴンボールを
観てしまった羽柴です(´ฅ•ω•ฅ`)♡


モヤモヤが残ったままだと
ちょっとした事で
キャパオーバーなる事って
たまにありますよね(´・ω・`)

前はそんな事なかったんだけどなぁ
早く打破しないと
元気出なさ過ぎて近々事故りそうww


社長様に会えれば
何事もなく元気という
摩訶不思議現象❁.*・゚

今日最後までです♪
よろしくお願いします( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


YASUHA.h

3/23 21:23

♡ 休日 ♡


こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日も優しい社長様方
ありがとうございました♡♡♡

仲良し様やっと会えて
嬉し過ぎました(´:ω:`)w
お土産もありがとうございます♡
大切に頂きます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

はじめましての社長様も
" 前から気になってた "って
言って下さったり
" また来るね! "の言葉に
幸せを頂きました(^^)♪


今日はお休みで
天気も良かったので
わんちゃんのお散歩行って
髪染め直して
トリートメントして来ました♡♡♡

充実感(ˊ꒳ˋ)♥︎

明日からも頑張ります(๑و•̀ω•́)و


YASUHA.h

3/22 14:27

出社 ✩°。⋆


こんにちは☺︎

朝から興奮してました←

WBC準決勝
侍JAPANかっこいいよ➳♡゛
試合後の内川さんの顔みて
感動してしまった

感情豊かな羽柴です( •ω•ฅ♡←ww


昨日も皆様ありがとうございました♪

仲良しの社長様方から差し入れを頂き


嬉しい限りです(⑉• •⑉)

はじめましての社長様
少しでも癒せてたらいいなぁ( ˙꒳˙ )

社長様と楽しいお時間を過ごさせて頂き
幸せ、幸せです♡♡♡


今日は15:00から!
よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日はお休みなので
帰ったら録画してたWBC観て
感動に浸ろう←


YASUHA.h

3/21 13:17

出社 ✩°。⋆


こんにちは( •ω•ฅ♡

あいにくの雨で
春センバツも中止(´:ω:`)
今日の夜には晴れる予定だし
高校球児!雨にも負けず
明日頑張って下さい♪

昨日帰ってから
アディダスの部屋着を着てたので
優秀なナイキくんを裏切り
今日は久しぶりにアディダスくん♡


雨の日にごめんよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

でも、貴方はやっぱり可愛いよ♡ww


今日も14:00からです!
最後まで
よろしくお願いします(๑و•̀ω•́)و


YASUHA.h

3/19 13:01

出社 ✩°。⋆


こんにちは( •ω•ฅ♡

天気がいいよぉ〜
電車がパンパンだよぉ〜

みんなお出かけいいなぁ♡
羽柴も、お散歩とか
ピクニック行きたいなぁ♪


昨日会いに来て下さった社長様♡
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

楽しいお時間を過ごせて
久しぶりの出社でも
緊張せずに居れました(^^)


今日も素敵な時間を
一緒に過ごせますように✩°。⋆


YASUHA.h

3/18 13:23

出社 ✩°。⋆


お久しぶりですm(_ _)m

以前、長いお休みを頂こうか
悩んで日記に記した時
心配して会いに来て下さった仲良し様。。

色々お話しを聞いてくれたり
ありがとうございましたm(_ _)m

もともとお休み頂いてた分で
リセットしようと思い
頂いたエルメスたんを使ってみたり


アロマキャンドルも使ってみました!



どれもいい香りで癒されました♡
ありがとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


それに
お友達の誕生日会したり
snowアプリで爆笑したり
オシャレなランチにも行きました♪


散々遊んで、癒されて
好き勝手出来た休日だったので
色々と
もう少し頑張ってみようと思います!

まぁ、バッテリー切れは
早いかもしれないので
定期的に充電させて下さい♡ww


今日からまた頑張ります( •ꙍ•́ )✧
よろしくお願いします♡♡♡


YASUHA.h

3/10 13:50

♡ 出社 ♡


天気がいいなぁ✩°。⋆

この時期、卒業式が多いから
すごく悲しいけど
すごく嬉しい気持ちが蘇る♡♡♡

卒業前に寄せ書きスタイルで
みんなで習字をした事
思い出しちゃった(⑉• •⑉)

羽柴は " 不屈不撓 " と書きたかったのに
撓の字を間違えたまま残ってるwww

はずかしや(๑•́ωก̀๑)


最近、色々あり過ぎて
長い長いお休みを頂こうか迷い中。。

今日の素敵な出逢いで
気持ちが変わればいいなぁ(´・ω・`)♡

たくさん抱きついても
いいですか?( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


YASUHA.h

3/9 11:30

変更 (´:ω:`)


こんにちは⋈*。゚

昨日仲良しの社長様から頂いた
スイートポテト美味しかったなぁ♡♡♡
終わってすぐ食べてしまったw
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )


それと報告ですm(_ _)m

今日は14:00からの予定でしたが
偏頭痛の為
出勤時間を変更させて頂きました(´:ω:`)

お薬飲んでちょっと休んでから
用意するんで
ちょっとの間おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡


YASUHA.h

3/8 13:25

♡ 出社 ♡


こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日は帰宅後に
録画していたWBCキューバ戦観て
興奮して夜更かししてしまいました。
羽柴です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

なんて爽快な試合なんだ!←ww
あんなに打ってくれると
ニヤニヤが止まりませんね♪w

オーストラリア戦も期待です♡♡♡
( ちゃんと録画予約してるか不安( ・᷄д・᷅ )← )

それにしても
東京ドームに試合を観に行った
お友達がチラホラ居て
悔やまれます(´:ω:`)←
羨ましいぃ。。


いいもん!
羽柴は社長様と会えるもん!
強がってないもん!
昨日も楽しかったから♡

今日も
素敵な出逢いがあるよね?( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


YASUHA.h